
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さくて可愛い物たち*☆

2015/02/11 Wed 11:50

DSC09770_convert_20150211102729.jpg
小さくて可愛いものたちを集めてみました
もう小さくて・・・小さくて・・・見ているだけで癒されます~~


DSC09772_convert_20150211102811.jpg
プチちゃん所有の小さな物。
どれも可愛いのですが・・・
この小さなバスケット・・・パパさんが作ってくれました。
そうです・・・いつもの紙作品です。


DSC09773_convert_20150211102858.jpg
全部、身に付けたらこんな感じになります。
ルン ルン


DSC09776_convert_20150211102937.jpg
今回のこのバスケット・・・結構気に入ってます。
他のお家の子にも持ってもらいたいなぁ~~
なんて妄想しています(笑)
プレ企画・・・やりたいけど・・最後までやりとげる自信がなくて躊躇してます
ああ・・・でも他の子にも持ってもらいたいし・・・


DSC09780_convert_20150211103043.jpg
小さくて可愛いものたちという事で
このプチちゃん専用の『幸せの青い鳥』も登場してもらいました。
これはもう随分前の作品。
微妙な可愛さなんですが大事にしてます。
鳥さんがあまり可愛くないでしょ?

DSC09782_convert_20150211103116.jpg
右側の大きい籠はネオさん用です。

『小さなバスケット・・他の子にも持ってもらおうよぉ~~』by.我家のプチちゃん


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
家具・小物作り | コメント(2) | トラックバック(0)

玄関のランプ出来たぁ~*★

2014/06/06 Fri 08:08

DSC07895_convert_20140602202702.jpg
久しぶりにパパさんの物作りです
こんなランプが出来上がりましたぁ


DSC07899_convert_20140602202720.jpg
只今、ドールハウスのお庭作り進行中~~
早く玄関に付けてみたいなぁ



***** ** ***** ** ***** **


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






家具・小物作り | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC07148_convert_20140209221306.jpg
久しぶりのパパさんの物づくりです
服をかける家具は無いけれど・・
とりあえすハンガーを作ってもらいました
小さいサイズは なんでも可愛い~~



DSC07217_convert_20140209221332.jpg
そして・・・今、こんな物を作成中です
まだオーブリーちゃん達には 内緒です(笑)



***** ** ***** ** ***** **

今回はブライスさんの
お写真なくてごめんなさい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


家具・小物作り | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05532_convert_20130728095232.jpg
椅子コレクションなんて大袈裟なお題をつけましたが
まずは、1つ目の白い椅子
もちろんブライスさんも座れます!!

DSC05535_convert_20130728095252.jpg
そして2つ目は、こんな飾り椅子
この椅子には、おしゃれな額を置いたりしたいなぁー

DSC05536_convert_20130728100509.jpg
3つ目は、以前作ってもらってたこんな椅子
踏み台にも出来る万能椅子です。

DSC05538_convert_20130728095342.jpg
そして最後にドールハウスに飾るこんな飾り棚です
1番高い所が10㎝位かな!?

DSC05537_convert_20130728095327.jpg
横から見たらこんな感じです!!

こんな家具でも喜んでもらえるかどうか・・ですが・・・
今、プレ企画用の家具というか小物を考えています!!
オリジナルで喜んでもらえる物・・考えてますので
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

***** ** ***** ** *****

どんなの考えてるの!?
頑張って作ってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家具・小物作り | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC05400_convert_20130626202923.jpg
先日、パパさんに作ってもらった家具に色を付けました♪

DSC05540_convert_20130721214745.jpg
どの色にしょうか・・すっごく悩みました(^^ゞ
優柔不断な私は、こんな時困るんですよね~

DSC05531_convert_20130721214729.jpg
でもね、今回お勧めしたい物があります!!
セリアで買った『水性ニス』←これって使えます!!
色は『ダークオーク』『マホガニー』『チーク』と
3色あるのですがどれもいい味でます!!
100円で安いし水で調節するだけで色の出具合が違ってきます。
使う木によって同じ色でも少し違いが出る所も面白いです^^

DSC05529_convert_20130721214712.jpg
そして実は・・この家具は家で使っている家具を
ミニチュア版にしてもらったんですよ~*^^*

***** ** ***** ** *****

家具の色塗り出来たのね・・
今度はその家具に合う壁と床が無いとねっ
さぁ~何色の壁にするの!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家具・小物作り | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

