
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC04658_convert_20131109103214.jpg
以前 パパさんに作ってもらったにゃんにゃん帽子
でも表情が今一つなんですよね~

DSC06428_convert_20131109102423.jpg
なので今回 目を変えてみました
まん丸お目々から猫目にしてつけ睫毛をつけてみました

DSC06431_convert_20131109102447.jpg
う~~~ん なんか・・・怖い
こうゆうのって顔のパーツひとつで微妙に変わりますよね

DSC06433_convert_20131109102523.jpg
もっと個性的な愛嬌のある顔にしたいなぁ~~
次回は どう変わるか・・お楽しみに・・・



***** ** ***** ** ***** **

黒猫ソルベも可愛いでしょ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC05108_convert_20130514072849.jpg
羊さん2匹が テンさんを見下ろしています
『あそこに可愛い子がいるぞっ
なんて言ってるって事は・・オスの羊さんかな

DSC05128_convert_20130514083334.jpg
あらっ あなた達・・・

DSC05133_convert_20130514073043.jpg
あそこから降りてきたの

DSC05127_convert_20130514073009.jpg
こっちに いらっしゃ~い

DSC05124_convert_20130514072949.jpg
この羊さん・・ワンちゃんみたいに人なっこいんだけど・・

DSC05140_convert_20130514073133.jpg
あれっ あなたのおしりにチョウチョが止まってるよぉ~~

DSC05118_convert_20130514072930.jpg
おしりプリプリで可愛いわね
私のペットにしてあげるわっ

『羊毛フェルトのちいさなマスコット』本を参考に
作ってくれた羊兄弟・・・パパさん作でした!!


***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


羊毛フェルト | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC04643_convert_20130221201101.jpg

またまた後姿で登場です

DSC04647_convert_20130221201126.jpg

チュウチュウ帽子の次は
    にゃんにゃん帽子を作ってみました~~

DSC04653_convert_20130221201423.jpg

動物の顔って難しいですね(-_-)
可愛く出来ない・・・
なんかイメージと違うっ・・・違うっ・・・違うっ(T_T)
左の白い猫ちゃんのような幼い愛らしさとか
右の体育座りの黒猫ちゃんのおとぼけ顔とか
ちょっと愛嬌のある顔にしたいのに・・・普通のただの猫・・・
ああっどこをどーやったらかわゆい顔になるんだろう


DSC04649_convert_20130221201201.jpg

とりあえずに被ってみました♪

DSC04651_convert_20130221201351.jpg

次は顔を後ろ向きに被ってみたら
クククッなんだかロシア帽みたいに見える(笑)
あっここへ赤いリボンをつけたら可愛いかも

DSC04658_convert_20130221201500.jpg

帽子が深すぎたかなぁ~
耳の形もきっちりしすぎたかなぁ~
今度はもっと可愛いの作りたいけど・・・
もう当分その気になれないだろうな(-_-)←でたぁー飽き性が(^^ゞ
はっ!!だからダメなんだろうな

DSC04665_convert_20130221201524.jpg

でも、私は気に入ってるよぉーーーーーって
言ってくれるオーブリーさん やっぱり可愛い子だ



***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

羊毛フェルト | コメント(12) | トラックバック(0)
お久しぶりの更新です。
なんと、わたくしインフルエンザにかかっておりました~
インフルエンザなんて私には縁はないだろうと
日頃から思って気にしてなかったのに・・・・
なのに・・なのに・・突然やってきたのです!!
38℃~39℃の高熱が2日間続きました。
高熱って本当に辛いですね~~!!
でっ、やっと熱も下がりブライスさんの写真撮影が
出来るようになりました♪ 嬉しい
だって・・だって・・こんなの作って楽しみにしてたんです

DSC04616_convert_20130210214047.jpg

     では、後姿から登場で~す
    うふふっ 大きなお耳としっぽ!!

DSC04599_convert_20130210214241.jpg

   チュウチュウ帽子作ってみました^^

DSC04604_convert_20130210214800.jpg

    どう
      同じ仲間のミッキーさんと同じポーズです^^
      私の方が可愛いでしょ

DSC04600_convert_20130210222033.jpg

このお帽子が出来上がった同時期
これに似合うお洋服をグッドタイミングで見つけたのですが
それが私の大好きな方のお洋服だったので喜びもさらに大きくなりました!!

DSC04606_convert_20130210214211.jpg

   Jinさま いつもありがとうっ

DSC04614_convert_20130210214114.jpg

『Jin doll』Jinさんの
手編みフード付つなぎニットパンツです
 とっても愛らしくて可愛い
色違いも欲しいなぁ~~~~Jinさまぁ・・・スリスリッ笑  

***** ***** ****** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




羊毛フェルト | コメント(24) | トラックバック(0)

仲良し家族で★撮影!!

2011/10/12 Wed 23:33

久々のパパさんの羊毛チクチクです

DSC00121_convert_20111012224111.jpg

うさぎが大好きなおふねちゃんの為に
うさぎの仲良し家族を作成

DSC00124_convert_20111012224237.jpg

以前、作ったおふねちゃん家のペットのロングコートチワワのベリーちゃんも一緒に撮影

DSC00119_convert_20111012223915.jpg

おふねちゃん家では以前ペットのうさぎを飼っていました
名前はうっさ・・・・・今はもういないけど
この家族にとっては今でも心の中の家族の一員なので
うっさも仲間に入ってもらいました

DSC00125_convert_20111012224346.jpg

私も簡単な雪だるまをチクチク頑張ってます




ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

