
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しそうな物・・*☆

2015/06/09 Tue 08:13

DSC00614_convert_20150608081402.jpg
植物園の温室で見たタイワンバナナ。


DSC00618_convert_20150608081430.jpg
こちらはカカオ。
この種を発酵させ煎って砕いたものがチョコレートやココアのもとになる。
この実も食べられるのかなぁ~。



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



その他・楽しい人達 | コメント(3) | トラックバック(0)

応援してる☆なっし~~

2014/06/24 Tue 21:30

DSC07975_convert_20140622160917.jpg

頑張れっ 日本 』

『明日は 5時起きなっしーーーー』

***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC05427_convert_20130702192649.jpg
先日、MilkyWay*のao*さんがフォーチュンさんと紫陽花の写真を
撮られていたのを見て可愛いなぁ~~と・・・眺めておりました!!

DSC05430_convert_20130702192723.jpg
あまりにも可愛すぎて・・
つい・私もao*さんの真似っこさせていただきましたm(__)m

DSC05429_convert_20130702192706.jpg
紫陽花とフォーチュンさん なんだっ♪この可愛さ!!

DSC05432_convert_20130702192752.jpg
あ~~~癒されるぅぅぅ
フォーチュンさん、あなたの顔みてるだけで癒されるぅ(#^.^#)
今日、仕事で疲れたけど・・・吹っ飛んだぁ~~~(笑)

***** ***** *****

フォーチュンさんもポンチョ欲しい!?
えっ・・いらないのー!?
ふ~~ん、裸の方が動きやすいんだっ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメント・拍手ありがとうございます!!
とても励みになります^^



その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC05408_convert_20130623182541.jpg
久しぶりにちいさなものを購入しました!!
まずお庭用品
赤いランプ・レンガ・ペンキとハケ
植木鉢・スコップとかのガーデニングセット
ガーデニングセットにのこぎりまで付いていました!!

DSC05411_convert_20130623182709.jpg
色とりどりのりぼん♪と なぜかクリスマスケーキ♪
ストロー付きのスプライトと美味しそうなポテト
  あぁっ~~眺めているだけで幸せな気分になります*^^*~

DSC05410_convert_20130623182617.jpg
まだまだあります♪
プチちゃん・フォーチュンさんサイズのビーチチェア
日傘と美味しそうな飴
日傘は開く事はできないのでお部屋の飾り用
飴は作ろうと思えば簡単に作れそうな飴ですが
つい手が出てしまいました(^^ゞ

DSC05407_convert_20130623182505.jpg
最後に可愛い布・・・
作れもしないのに布・・・(^^ゞ
でも・・・いつか・・・頑張るっ(^^ゞヘヘッ

***** ***** ***** *****

今回もまたまた私達が登場してなくて
ごめんなさいっ(>_<)
でもポチッと応援お願いします♪m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC05378_convert_20130622091410.jpg
ひゃほぉ~い!!
雨があがったぜぃ

DSC05382_convert_20130622091646.jpg
今日はとっても涼しいから ハンモック♪ ハンモック♪
ユラユラ気持ちいい~~~

DSC05380_convert_20130622091601.jpg
俺たち雨も好きだけど木の上も大好きなのさっ
高い所からの眺め最高っーー!!DSC05386_convert_20130622091727.jpg
我が家のフォーチュントリオでしたぁーー

***** ***** *****

今回は、私達が登場してなくて
ごめんなさいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

