イタズラ心・・・*☆

2014/09/20 Sat 20:08

DSC08784_convert_20140920114505.jpg
ネオさんのジャージこっそり着ちゃった・・・

DSC08802_convert_20140920115002.jpg
    

DSC08800_convert_20140920114750.jpg
    

DSC08789_convert_20140920114618.jpg
    

DSC08792_convert_20140920114646.jpg
    

DSC08796_convert_20140920114717.jpg
怒られちゃうかなっ・・・


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ミディブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC08729_convert_20140908212213.jpg
チェリッシュちゃんがおとなしく机に向かってますね

DSC08732_convert_20140908212255.jpg
ふふっ 近づいて見ましょう
あらっ いつの間にかノートパソコンを手に入れたようです


ちーさん 『チェリッシュちゃん何してるの
DSC08733_convert_20140908212332.jpg
チェリッシュ 『えっ 何って・・・メールしてたのよ

ちーさん 『ところでそのパソコンどうしたの

DSC08740_convert_20140908212512.jpg
チェリッシュ 『あのね・・・このパソコンはね
ちーさんのお友達の「PennsylvaniaAve.」のmamaさんがNYから
取り寄せてくれてお友達価格で譲ってくださったのよ』


DSC08738_convert_20140908212436.jpg
『そのmamaさんとmamaさんちのアシュリーさんが近々娘さんが住んでる
NYに遊びに行くんですって・・・
その旅行中 グレースちゃんとテッドくんが家でお留守番するみたいなの・・・
だからちょっとメールしたんだよ』


DSC08743_convert_20140908212543.jpg
このテーブルセットは mamaさんがおまけとして
プレゼントしてくださった物なんですけど・・・
このランチョンマットとお皿は・・なんと紙なんです
お写真でみると紙には見えませんよね~~
すごい!! 可愛い~mamaさんどうもありがとう~~
でもうちにはお皿にのせる物がなくて・・・(^^ゞ・・ごめんなさい
次回はもっと素敵に活用します


DSC08737_convert_20140908212405.jpg
『グレースちゃんとテッドくん~寂しいだろうけど
ちゃんと二人でお留守番してね~~
もし寂しくなったら いつでもメールしてきていいからネ


あっ mamaさんとアシュリーさんもNY楽しんできてくださいね~~

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






ミディブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

夏休みぃ~*☆

2014/07/21 Mon 09:19

DSC08267_convert_20140720214147.jpg
夏休みに入りましたぁ~~

DSC08266_convert_20140720213956.jpg
今日は、フォーチュンさん達と森に遊びに来ました

DSC08261_convert_20140720213922.jpg
近くの池で捕まえたのは、なんと『カエルさん』

フォーチュンさん達もカエルさんなのに捕まえたのもカエルさん(笑)

DSC08273_convert_20140720214329.jpg
楽しい時間もあっという間に過ぎてもう帰る時間です

DSC8269_convert_20140720214256.jpg
あぁ~~~あ

DSC08271_convert_20140720214750.jpg
帰りたくないよぉ~~

今度は、キャンプしてお泊りしたいなぁ

***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




ミディブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC04709_convert_20130301230545.jpg

ねぇねぇ、お姉ちゃん達(ネオさん)って
いろいろ作ってもらっていいと思わない
家にはね9人のネオさんとミディは私1人なの・・
9対1じゃ力の入れようが違うの分かるけど・・ちょっといじけるっ
だからお姉ちゃん達のチュウチュウ帽子を
こっそり拝借しちゃったぁ~~

DSC04715_convert_20130301230627.jpg

ふふぅ~~ん
私にピッタリだぁ

DSC04718_convert_20130301230642.jpg

でもね・・・さすがにニャンニャン帽子は
私には大きすぎるのよね
だから 椅子にしちゃったぁ~~
座り心地 最高~~~

DSC04724_convert_20130301230715.jpg

今度はピンクのリボンを付けて見たけど
   ぷぷぷっ なかなか似合いますね あなた

DSC04712_convert_20130301230604.jpg

あのね、ママさんの秘密教えてあげるね(^^ゞ
今、ブログランキング1位の『jyaoのアリス計画』のjyaoさんの
更新をママさんすっごく楽しみにしてるみたい
文章も面白くてjyaoさんのお人柄が出てて可愛いアリスちゃんが
出来上がっていくのが楽しみなんだって~~~
  実は、私もファンなんだぁ~~
  『アリスちゃんのパパ
jyaoさぁ~ん私も応援してるよぉ
  

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメントくださると嬉しいです
ミディブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC03215_convert_20120820195721.jpg

わぁ~~~い♪
ねぇママさん、私・・・久しぶりの登場よねーー

家にはミディさん1人なので肩身の狭い思いをさせてます^^;
なので本日は、ミディさんで・・・
先日、プチさんの麦わら帽子とお洋服を作ってあげたので
今日は、ミディさんの麦わら帽子とスイカのポシェットを
作りました!!

DSC03218_convert_20120820195801.jpg

こんな感じの麦わら帽子です~♪

DSC03217_convert_20120820195742.jpg

スイカのポシェットは・・・セリアで見つけた編み編みスイカに
ヒモを付けただけなんですが・・これっ使えますね(^^ゞイッヒッヒッ
お洋服難民のミディちゃんが着ている服・・
おもちゃ屋でリカちゃん服が300円ワゴンセールの中で
見つけた物^^;
大きいので後ろはピンで止め、裾は短く折ってます。
ミディちゃんには、ぜんぜん似合ってない雰囲気ですが
カジュアル服が・・・ないんですぅーーー(T_T)ミディちゃんカワイソウ

どなたか・・ミディさんのカジュアル服を 
        作ってくださぁーーーーい!!
             お願いします

DSC03220_convert_20120820195845.jpg

今回は、帽子だけじゃなくバックにもチャレンジ~
右の籠バックは、麦わら帽子を失敗した物で作ってみました♪
左は、細編みで編み編みしてみました^^


DSC03219_convert_20120820195820.jpg

プチちゃんとミディちゃんの麦わら帽子はなんとか完成しました!!

    が・・・・

ふふっ~~~ん
お姉ちゃん達(ネオさん)は、麦わら帽子もってないでしょ!?
     いいでしょ
          ふっふっ~~~ん



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ミディブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »