
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07601_convert_20140416195933.jpg
『あっ この階段だぁ~~』


DSC07600_convert_20140416195914.jpg
『ピックルちゃんとオーブリーちゃんがコソコソ話してた階段だ
『よいしょっと~~


DSC07605_convert_20140416195952.jpg
『何だぁ~ これは・・・』


DSC07608_convert_20140416200009.jpg
『・・・・・ 何だぁ~~


DSC07613_convert_20140416200032.jpg
『建築中って書いてあるけど勝手に中へ入っちゃったぁ~~


DSC07615_convert_20140416200051.jpg
『ついでに座っちゃえ~~~

DSC07619_convert_20140416200109.jpg
『ピックルちゃんとオーブリーちゃんが
    コソコソ隠してた場所見つけちゃったぁ~~




***** ** ***** ** ***** ** ******

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC07513_convert_20140330120649.jpg
外の階段の次は『ドア』が完成しましたよ


DSC07504_convert_20140330120721.jpg
何色にしょうか・・すっごく悩んで・・この色に・・


DSC07495_convert_20140330120753.jpg
横から見た感じ


DSC07498_convert_20140330120812.jpg
いちおう全てパパさんの手作りで・・
鍵穴があるゴールドの部分はいつものテクで
紙で作って色を付けてます。
ゴールドのドアノブのみ木を削って作ってます。



DSC07514_convert_20140330120845.jpg
ドアは置くだけで絵になるのでこのままでもいいけど・・
いちおうハウスのドアなので取り付けると遊べません



DSC07508_convert_20140330120911.jpg
オーブリーちゃんとピックルちゃん
こうやって遊ぶの今だけだよぉ~~~~



***** ** ***** ** ***** **


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC07459_convert_20140325214851.jpg
ピックルちゃんとオーブリーちゃんのコンビ復活~~(笑)
『みなさんお久しぶりです~


DSC07458_convert_20140325214909.jpg
あのね・・・あれが完成したんだぁ~~

DSC07446_convert_20140325214759.jpg
あの中途半端だった・・・これ~
色塗りして手すりを作ってつけてもらいました



DSC07452_convert_20140325214831.jpg
でもね。これが完成するまで色々あったんです(>_<)
色塗りは順調にいったんですが
手すりのはんだ付けにすごく苦労してました
パパさんが『出来んっ!!』って言葉を初めて口にしてました



DSC07470_convert_20140325215025.jpg
『あ~~~~私達が一番乗りしたかったのに誰かいるぅぅ


DSC07466_convert_20140325215004.jpg
『しまった~ダンボー君にやられたねっ・・・・


DSC07472_convert_20140325215047.jpg
では 私が始めの一歩~~

DSC07474_convert_20140325215111.jpg
次は 私~~

DSC07480_convert_20140325215132.jpg
『ふふふっ いいね~~


『わぁ~~~~い 嬉しい~~

DSC07489_convert_20140417211140.jpg
次は、何が出来るんだろう・・・

***** ** ***** ** ***** ** *****



一苦労した手すりに『頑張ったね』のポチをお願いします・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC07388_convert_20140309172503.jpg
あらっ 
あれは 何っ


オーブリーちゃんが何かみつけたようです・・・
DSC07372_convert_20140309172057.jpg

『・・・・ 』
『まだ 未完成ですね・・・

DSC07373_convert_20140309172117.jpg
続く・・・

***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ドールハウス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC07217_convert_20140309172159.jpg
何が出来るでしょう
以前、アップしたこれが形になりました


DSC07370_convert_20140309171952.jpg
窓で~~~す

DSC07371_convert_20140309172014.jpg
開けてみましたよぉ

DSC07369_convert_20140309172033.jpg
2つ並べると・・・こんな感じ~~

DSC07385_convert_20140309172533.jpg
うふっ
楽しみだぁ~~~~


***** ** ***** ** ***** **

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

