ブライスのペット★

2011/07/30 Sat 15:00

ブライスのペットが欲しくて作り始めた羊毛フェルティドッグ。
横で見ていた旦那さんもいつの間にやらチクチク始めました。
おおっ~~!!私が、一匹を仕上げるのにあたふたしてる横で
どんどん出来上がっていくではありませんか
しかも旦那さんが作る方が、可愛い♪
意外な才能??発見
この子達、すべて旦那さん作です!

全員集合~~

DSC00305+(2)_convert_20110730090540.jpg


円陣組んで何の相談

DSC00308_convert_20110730090722.jpg


整列

DSC00307_convert_20110730090652.jpg


後姿

DSC00306+(2)_convert_20110730090623.jpg


ミニチュア・シュナウザー

DSC00300+(2)_convert_20110730090444.jpg


チワワ

DSC00301+(2)_convert_20110730090510.jpg


トイ・プードル

DSC00303_convert_20110730091150.jpg

 
ウエルシュ・コーギー と ミニチュア・ダックスフンド
   遊ぼうよぉ~~

DSC00299_convert_20110730090418.jpg



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
羊毛フェルト | コメント(3) | トラックバック(0)
バースディパーティーサプライズちゃんは
        双子でお迎えしていました


DSC00332_convert_20110724160921.jpg

              

DSC00334+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20110724173154


双子ちゃんの為に3枚目のOF
同じリバティ生地でミニロングお揃い服作ってみました

DSC00338_convert_20110724193207.jpg

DSC00346_convert_20110724193135.jpg


                

DSC00341+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724172950


同じ子でも 髪の色も少し違うし、髪の毛の量も全然違います。
特に1人の子は、髪の量も多くカールもいい感じにかかってて
可愛いです♪
もちろん2人とも可愛いですが・・・・

DSC00349+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724172850

                

DSC00339+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724193009


この子達をひと目見た時から胸キュンで、絶対双子で欲しいと
思ってました
やっぱり双子にすると可愛いなぁ~~

DSC00363_convert_20110724160538.jpg

                

ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
カスタムに挑戦してみました。
     
頭を開けたもののなかなか進まず・・・・
だって唇なんてオバQみたいになるし・・・・
あげくのはては、開頭したまま、放置状態になりました
何日もその状態が続くと旦那さんは、横目でチラチラと
気になりだした様子

『早く何とかしてあげたら!?』
『私には、出来ない・・・・ 無理・・・・ 』  この繰り返し

いつの間にか旦那さんが、かわいそうに思ったのか
手に取って作業を始めてくれました。
何とかカスタム出来ました! (違うでしょ)
     してもらいました!!


シンプリーマンゴーちゃんです

DSC00329_convert_20110722222557.jpg
DSC00328_convert_20110722223530.jpg
DSC00100+(2)_convert_20110722222444.jpg

    おおっ~~これが、マット肌かぁ~~

DSC00320_convert_20110722222529.jpg
DSC00325_convert_20110722222335.jpg

初カスタムですので、どーか、ゆるい目で見てやって下さいませ!


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします
 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

プチ2枚目のOF作り♪

2011/07/19 Tue 22:15

手芸屋のワゴンの中にハギレが何枚か入って100円というのを見つけ購入。
私の腕には、これでももったいないけどこれ以上安い布は見つからないので・・・
2枚目は、『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』という本を購入してチャレンジしてみました!

こんなのお見せするの恥ずかしいけど私みたいな
   超初心者の方~~

不器用な私でも出来ました。
      一緒に頑張りましょう

DSC00058_convert_20110718222534.jpg


羊毛フェルトでうさぎさんとくまさんを作ってみました


DSC00059_convert_20110718222604.jpg


なんと・・後ろのマジックテープを外さないと座らせる事ができませんでした


DSC00061_convert_20110718222644.jpg

DSC00060_convert_20110718222709.jpg

よっしゃあ~~
今度こそもっとマシなの作るゾぉ~~

ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします
 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

挑戦してみました♥

2011/07/17 Sun 11:20

人生はじめてシリーズ≪プチの服編≫です!
初めてのプチは“ピカデリードリーアンコール”です。
この子をお迎えするのにも一波乱ありました。
ネットで見つけて送金したのが、3/11PM1:45頃で
その1時間後にあの恐ろしい地震がおきました。
注文したのは、なんと岩手県のショップだったので
心配で・・・心配で・・・
私の所には、縁がなかったんだね・・・ってあきらめようと思っていました。
すると、地震の2日後にショップから『内陸だったのでなんとか無事です』とメールがありました。
ああっ~~お店の方が、無事で良かったぁ~~と心からそう思いました。
お店の中は大変だったにも関わらずすぐに発送してくださって
その3日後には、いくつもの県を越えて私の元に来てくれました
○○ショップさんありがとうございました!!

私が、最初に作ったのは、フェルトのブーツ2足です。

DSC00293_convert_20110717130546.jpg

次は、ニット生地のワンピースです。

DSC00036_convert_20110717130713.jpg
DSC00038_convert_20110717130622.jpg
DSC00035_convert_20110717130647.jpg

最後に、蜂さんポシェットとニーハイ。

DSC00055_convert_20110717130514.jpg


不器用だから今まで手作りなんてした事なかったし興味もなかった私に
やったぁ~~~ 出来たぁ~~~
嬉しぃ~~~
ショボイ服だけどドリーちゃん我慢してね

繝峨・繝ェ繝峨・繝ェ+002_convert_20110717145443
今回のブーツと服はこの本を見て作りました!

ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします
 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »