ついこの間まで暑かったのにすっかり秋の気配ですね
と言えば お洋服もオシャレしたくなりますよね
はい、素敵OFをゲットしました!!

DSC00739_convert_20110928212920.jpg

バニラクッキー ひー様 のOF Fall(秋)です!

DSC00740_convert_20110928213049.jpg

ミルクココア色のワンピ・・・可愛い
サーモンピンクのバブーシュカにはお花と赤いボタンが付いてます
ボアベストも可愛い

DSC00741_convert_20110928213217.jpg

このOFを見て絶対・に
ソルベに似合うって思い頑張りました(イエ~~イ)


DSC00743_convert_20110928213342.jpg

寒くなったらボアケープもあります

DSC00751_convert_20110928213545.jpg

ソルベは、長い間 家を離れていたので帰ってきたら
素敵OFを着せてあげたかったんです

こんなに似合うとは・・・嬉しいなぁ~~
ひー様ありがとうございます

DSC00755_convert_20110928213900.jpg

ワンピのココア色のレースはアンティークレースだそうで!!
う~~ん
このまましばらくこのお洋服着せて飾っておく事にします!!



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
ソルベちゃんは、お洋服を作ってもらう為に
おふねちゃん家に長期出張していました

『ただいまぁ~』
               『ソルベちゃんお帰りぃ~』
 三人顔を合わせるのは初めてですね

    はじめまして!!    

DSC00723_convert_20110926215906.jpg

『疲れたでしょ? どうぞお座りくださいなっ』
『あっ~~あなた達、可愛い帽子編んでもらってる
             いいなぁ~~』

DSC00728_convert_20110926220044.jpg

『えっ? ソルベちゃんのもちゃんと編んで用意してるよ
    『はい、どうぞ
『私の事、忘れてなかったのね、嬉しい

DSC00729_convert_20110926220221.jpg

やっと可愛い三人娘が揃いました
みなさんどうぞよろしくねっ

DSC00731_convert_20110926220345.jpg

おふねちゃん長い間お世話になりました!!
とっても楽しかったです(^^♪
又、遊びにいきます(^^)v


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(3) | トラックバック(0)

初めての★外撮り♪

2011/09/25 Sun 23:30

今までベランダと家の中でしか撮影した事がなく
初めて外撮りに挑戦したものの、予定が狂ってしまうハプニング
せっかく楽しみにしていた昼間の高速道路SAでの撮影が夜に・・・・・

DSC00714_convert_20110925214244.jpg

初めてだしデジカメの使い方もまだ分かってないので
昼間に撮影したかったのですが・・・
結局、夜7時頃になってしまいました

DSC00719_convert_20110925214355.jpg

全てがピンボケで・・・

DSC00712_convert_20110925214520.jpg

慌ただしい撮影だったけど楽しかったです!!
なんか病みつきになりそうです(^^♪

DSC00718_convert_20110925214631.jpg

今度は昼間に少し時間をかけてゆっくり撮りたいと思います♡



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
初めての手編みに挑戦!!
基本の細編みで帽子とバックを編んでみました^^;
このバックは、ちょっとお気に入り♪

DSC00710_convert_20110924200432.jpg

少し変わったデザインにしたかったので
両脇にリボンを編んでつけてみたけど
ちょっと・・・失敗かも・・・
なんか変・・・

DSC00704_convert_20110924200247.jpg

グランマが、遊びにきてたので教えてもらいながら頑張ってみました!!
初めての手編み・・・楽しかったです
  でも1人では、まだ無理かも・・・です

DSC00708_convert_20110924200122.jpg

こっちの帽子は、グランマ作です♪ 
    どう

DSC00697_convert_20110924200550.jpg

あ~あ 早くこんな編み方してみたいです

DSC00701_convert_20110924200648.jpg
 
アッ でもこのポシェットもママさんが編みましたよ
初めてだからと100均の毛糸にしたので色と太さが選べませんでした
次は好きな色で編んでみたいなぁ~~

DSC00702_convert_20110924200800.jpg

これからもお洋服に合わせていろんな帽子に挑戦していきたいなっ!!


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
 obmkobmk さんの
   『ママンの手作りニット*Night1*』です
  とても素敵なのでお気に入りです

DSC00693_convert_20110922234715.jpg

見て見てぇ----
ほ~んとに丁寧な作りで感動してしまいます♪
    
DSC00686_convert_20110922234843.jpg

   どう? 私、似合ってる

DSC00688_convert_20110922234958.jpg

   うん、うん、可愛いよ

DSC00684_convert_20110922235550.jpg

そして うちには3人しかいないから雰囲気を変えるには・・・
そうだ 髪の毛だっ!! 
って事で
 bluekangrooo さんの
『ゆるカール』のウィッグでマンゴが大変身しました

DSC00689_convert_20110922235431.jpg

 もう本当に 
   オークションも最高ですね


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »