
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ソルベちゃん今日はハロウィンだね!!
双子のプチちゃん達は、可愛いお洋服着せてもらってたね。

いちおう私達もママさんが準備してくれたみたいよ

DSC01161_convert_20111031210918.jpg

私・・・ソルベの服は、ママさんのお友達のみきちゃんが作ってくれたんだぁ~~
『みきママ可愛いお洋服ありがとう!!』 

DSC01168_convert_20111031210434.jpg

次は、私・・・テンの服は、ママさんが作ってくれたんだよ
  それとね、ボンボンがついた白いブーツはパパさんが作ってくれたのよ
   『ママさんパパさんありがとう!!』

DSC01157_convert_20111031211041.jpg

ハロウィンに間に合って良かったね!!
さぁ~~みんなで撮影しょうよ

DSC01174_convert_20111031210201.jpg

ねぇ・・・あなた達も もしかして双子なの

DSC01165_convert_20111031210611.jpg





ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
双子のプチちゃんの
可愛いハロウィン服をオークションで見つけました!!


Rのブラ部屋りりさんのOFです!!


DSC01148_convert_20111029225707.jpg

     とっても可愛いOFだったので
      絶対お揃いできせてあげたくて頑張りました 

DSC01150_convert_20111029225820.jpg

     可愛い
        似合ってるぅ~   

DSC01147_convert_20111029225553.jpg

    セピア色にしてみました

DSC01137_convert_20111029225132.jpg

    ブライスに出会って初めてのハロウィンです^^
         
DSC01136_convert_20111029224303.jpg

  りりさま、素敵なOFありがとうございました!!


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
プチブライス | コメント(5) | トラックバック(0)

素敵なプレゼント★到着!!

2011/10/28 Fri 22:33

本日、素敵なプレゼントが届きました!!
 『Capu*な毎日』ノエルさんの50000HITカウプレの
      A賞がなんとっ・なんと!!
         わたくしの元へ
   こ~~~~んなに素敵にラッピングしてくださってました


DSC01126_convert_20111028211600.jpg

    
       ポケットクリアファイル      
        レターセット
        ガーゼハンカチ
        キラキラコースタ
        てんとう虫マグネット

DSC01130_convert_20111028211716.jpg

   
 そしてノエルさん家ディアレレガールルーチェさん
     ハロウィンのお洋服を着た写真も入れて下さってましたぁ~~~!!
         可愛いね


DSC01132_convert_20111028211814.jpg

ノエルさん家はブライスに出会って3年でなんと60体以上のブライスちゃんがいます
60体のブライスちゃんに囲まれるってどんな気分なんだろうなぁ~~~
想像しただけで幸せな気分になります!! (羨ましいぃ~~~)
ノエルさんありがとうございました



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
その他・楽しい人達 | コメント(4) | トラックバック(0)

楽しい人達★集合!!

2011/10/27 Thu 09:09

我が家の楽しい人達のBOXです

このBOXに入れない2人が上から覗き込んでますね

DSC01070_convert_20111027081326.jpg


   フォーチュンさんとこびとさん


DSC01069_convert_20111027081216.jpg


   この2人は新製品です

   なぜかこの不気味さに魅力を感じます       


DSC01072_convert_20111027081547.jpg




ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)

プチの★水玉OF作ったよ!!

2011/10/23 Sun 00:03

最近、ママさんはお姉ちゃんたち(ネオさん)のお洋服ばかり
ポチポチして買ってあげてるよね~
って プチちゃん達のバッシングが多いので久しぶりに
プチのお洋服を作りました!!

DSC01025_convert_20111022222624.jpg

   あいかわらず袖なしのワンパターンだけどいいよね♪

DSC01021_convert_20111022222353.jpg

   羊毛フェルティドッグと一緒に・・・

DSC01023_convert_20111022222509.jpg


  どうやら明日は、このお洋服を着て合コンするみたいですよ♡ フッフッフッ


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
プチブライス | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

