
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家の子3人とも、前髪があります。
 前髪の無い子が欲しくて欲しくて、ずっーとお迎えしたかった子です!!

DSC01435_convert_20111127223308.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんです♪


DSC01431_convert_20111127223115.jpg
クリーミーキュートさんはパリジェンヌに憧れている女の子。
      ショッピングと週末のマルシェが大好きなのよ♪

DSC01432_convert_20111127223141.jpg
最近のお気に入りはビタミンカラーにヴィンテージアイテムを
   あわせるファッションよ!
って・・・箱に書いてありました


DSC01433_convert_20111127223207.jpg
パリジェンヌに憧れているので気分だけちょっとパリに・・・     
   大好きなエッフェル塔
    ノートル・ダム大聖堂の守護神ガーゴイルと一緒に撮影♡
     我が家の4番目の子ですよろしく!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)

黄色い★じゅうたん

2011/11/24 Thu 23:01

公園にお散歩に行ってきました

DSC01355_convert_20111124205726.jpg
たくさん人がいたのでこっそりと速攻で
たった2枚しか写真撮れませんでした




DSC01360_convert_20111124205754.jpg
すごい!!
こんなにたくさんの銀杏をまじまじと見るの始めてかも知れない・・
      
今日は風が強かったので頭の上にポンポン落ちてきました



DSC01356_convert_20111124205656.jpg
もっとゆっくり遊びたかったなっ・・・って言ってるみたいです
  ごめんね! また行こうね^^;



DSC01361_convert_20111124205831.jpg
ジャーーン見てください!! 
       このクリスマス仕様のタクシーを・・・・
       毎年この季節になると街の中を数台走ります


DSC01362_convert_20111124211130.jpg
わざわざサンタさんが降りてきてサービスしてくれました


DSC01363_convert_20111124205923.jpg
タクシーの横の赤いリボンのクリスマスツリーの夜バージョンです!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
パパさんの昭和の縁側作り編
      少しずつですが進んでいます。
      今回は骨組みが完成し、色を付けましたので少しアップしてみました!!


DSC01323_convert_20111121220314.jpg


DSC01324_convert_20111121220343.jpg



DSC01326_convert_20111121220406.jpg


DSC01328_convert_20111121220431.jpg

次回は、障子や廊下もはめ込んでアップして見ますね。



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ドールハウス | コメント(4) | トラックバック(0)

テンちゃん★CMに出る!?

2011/11/19 Sat 23:11

 たくさんのチョコレートを頂いたのでこんな事してみました(^^♪

DSC01332_convert_20111119212213.jpg
 テンちゃんがチョコレートのCMに出演する事になりました

DSC01340_convert_20111119212355.jpg
 見て見て このチョコレートの山

DSC01334_convert_20111119212255.jpg
 あなたはどれが好きですか
     テンは、エアロのバニラアイス味が大好きです

DSC01338_convert_20111119212322.jpg
 黒い袋のオトナの甘さも結構いけます

DSC01341_convert_20111119212424.jpg
 でもやっぱり定番KitKatが美味しいよね

DSC01345_convert_20111119212459.jpg
みなさ~ん寒い冬はチョコレートを食べて癒されませんか
              
   なぁ~~んてブライスがCMに出てくれないかなぁ~~


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

なんだ!?★これっ!?

2011/11/16 Wed 23:23

DSC01298_convert_20111116080600.jpg
お~~い これなんだっ
         散歩中のフォーチュンさんが、何か見つけたみたいです^^;


DSC01299_convert_20111116080642.jpg
どこから落ちてきたのかな~
    寝っ転がって上を見てみると・・・




DSC01305_convert_20111116080709.jpg
いつもは色付かない木が紅葉してる


DSC01053_convert_20111116080801.jpg
しかもなんかキラキラしてる


DSC01057_convert_20111116080858.jpg
イルミネーションの準備中でした。
      強い風で落ち葉になった赤と黄色の2枚でした。


DSC01308_convert_20111116080927.jpg
今年は、目にしたクリスマスツリーを写真に収めていこうと思ってます♪
       今日のツリーです!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

