
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01686_convert_20111225200959.jpg
このリースはおふねちゃんからのクリスマスプレゼントです!!
フワフワの羽で出来たリースで中に天使がいます!!
このリースを見てるだけで幸せな気持ちになります


DSC01693_convert_20111225201031.jpg
6ヵ月前にお迎えしていたミディさんをやっと箱出ししました!!
なぜ今まで箱入りだったのか!?

正直ぶりっこ的な感じで・・・・・・最初はあまり興味が無かったんです・・・



DSC01694_convert_20111225201106.jpg
10周年記念ドールはネオ・ミディ・プチと全員お迎えしたのに・・・
最近みなさんの所で見かけるようになり

そこで見るミディさんの可愛さにやっと気付きました。


DSC01701_convert_20111225201132.jpg
今年お迎えしたのだから今年の内に開封してあげなくちゃって事で
クリスマスにやっとお披露目です♪
・・・写真撮りすぎですね^^;


DSC01707_convert_20111225201206.jpg
なかなか開封出来なかったもう一つの理由は
お迎え服が準備出来なかったのもあります。

ミディさんのOFはなかなか無くて
オークションもすごい人気で手に入れる事が出来ませんでした



DSC01716_convert_20111225201232.jpg
お迎え服は無いのでネオさん(お姉ちゃん達)の服を・・借りました。
ネオさんが着たらピチピチの小さめの服を着せてみました。
もちろんブーツも帽子もお姉ちゃん達のです!!



DSC01727_convert_20111225201338.jpg
箱から出して気づくこの可愛さ!!
今日はお洋服お古でごめんね!!
ミディちゃん用にいっぱい用意してあげるね




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ミディブライス | コメント(22) | トラックバック(0)
DSC01553_convert_20111223182343.jpg
もうずいぶん前に届いていたOFです。
誰から着ますかぁ~~!?
はい!!!!!   私!! 私!!


DSC01540_convert_20111223182551.jpg
じゃあ4人で順番を決めて下さい・・って言っても無理ですね
う~~ん・・じゃあ生まれた順番にしましょうね!!
ええっーーーーー!?


DSC01592_convert_20111223182725.jpg
では1番目いきまぁ~す!!
2010.4 誕生 シンプリーマンゴーです


DSC01565_convert_20111223182521.jpg
私2番目!!
2011.2 誕生 ラズベリーソルベです


DSC01555_convert_20111223182627.jpg
ふふっ・・・3番目ですわよ!!
2011.3 誕生 ストロベリーアンドクリーミーキュートです


DSC01567_convert_20111223182656.jpg
ではでは・・・ラストは・・・10周年記念ドールの わ・た・く・し!!
2011.6 誕生 テンハッピーメモリーズですっ


さぁ~~どの子が1番似合っているでしょうか!?
・・・やっぱり順位はつけられませんね・・・
みんなそれぞれに似合ってますよぉ~~




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC01374_convert_20111210120123.jpg
猫耳コートでお出かけしました!!


DSC01376_convert_20111210120214.jpg
冷たい風が吹いても温かいんだよ♪


DSC01377_convert_20111210120237.jpg
 この状態で置いておいて他の方がどんな反応するのか試してみたいなあ


DSC01379_convert_20111210120300.jpg
 でも今日は止めておきます


ブライス放置企画試してほしいと思われた方
ポチッてお願いします
多かったら実行するかも・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
我が家のフォーチュンさん
寒い冬がきたというのに裸ん坊でした



DSC01620_convert_20111219211058.jpg
みなさんよぉーくご存知の『passatemp++ものづくりな毎日』
パッサさんのキットを6ヵ月以上も前に購入していたのに・・・放置状態でした
なんだか・・・
フォーチュンさんが寒そうで哀れに思えてきて・・
何とか頑張って作ってみました!!

が、なぜだか3つともレディースになってしまいました



DSC01622_convert_20111219211130.jpg
今日はある人に会うためにお出かけです!!
あ~~あなた様は・・・


DSC01624_convert_20111219211154.jpg
 『長嶋監督はじめまして!!』
『いえいえ僕はもう監督ではありませんから・・・』


DSC01631_convert_20111219211518.jpg
あのぉ~~監督
今日はジャイアンツのユニフォームを着てきました♪
私をジャイアンツのマスコットガールにしてもらえませんか
私、ジャビットくんより鮮やかなオレンジ色です!!
『いやぁーー僕はもう権限が無いからねぇ~~』


DSC01633_convert_20111219211543.jpg
『じゃあ君に僕のサイン入りのジャイアンツの帽子をプレゼントしょう!!』


DSC01634_convert_20111219211254.jpg
長嶋さんとお揃いだぁ~~
嬉しいなっ!!

ありがとうございます!!

『うーんブログに登場するのも楽しいね♪
    また登場してもいいかな





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
その他・楽しい人達 | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC01601_convert_20111217204809.jpg
『Lovely Mania』シマシマさんから
素敵なカラフルニット帽とマフラーのセットが届きました!!


DSC01606_convert_20111217204346.jpg
シマシマさぁ~~~ん今日届いたよぉ~~
とぉ~~ても可愛いよぉ~~~♡』


DSC01609_convert_20111217204321.jpg
どの子の物になるかちょっともめたけどテンの物になりましたぁ!!
どうですか
テンに似合ってるでしょう


DSC01599_convert_20111217204445.jpg
このサンタさんも可愛い帽子とマフラーをしているので
ご一緒しました


DSC01612_convert_20111217204247.jpg
この赤いマフラーもすごく暖かくて可愛い!!!
シマシマさんありがとうございます!!』


DSC01604_convert_20111217204413.jpg
今日はベランダで撮影して見ました。
お外だけどこのお帽子とマフラーしてたらぜんぜん寒くなかったよ
日も暮れて薄暗くなってきたのでそろそろ中へ入りまぁ~~す!!


12/15の拍手へのお返事です

T〇〇〇さんへ
訪問していただき拍手&コメありがとうございます!!
このハウスにTさん家の着物っ子に遊びに来て欲しいなぁ~♡
実は浴衣は準備してますが着物が無くてね・・・
探さなくては・・・←自分で作れないさみしさ・・(T_T)


H〇さんへ
ご・ぶ・さ・た してます!!←って早く更新してくださいませ!!
首が長くなって困ってますよ(笑)
なんですとぉー70人以上ですと!!!
年末のお掃除のついでに全員集合写真パチリとお願いしたい所ですが
これはまたの楽しみにしておきましょう!!
今はゆっくりのんびりと冬を楽しみましょうね(*^^)v



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

