DSC01937_convert_20120130214703.jpg
じゃあ~~ん我が家のブライスちゃんに初めての着物です
ピンクの小花の着物セットはたろまる日記』たろまるさんのOFです!!


DSC01938_convert_20120130214735.jpg
ピンクの小花にこげ茶の水玉柄の帯がとぉーーても可愛いです
このカンカン帽はおまけでプレゼントしてくださいましたぁ


DSC01941_convert_20120130214801.jpg
ピンクの毛糸のショールを羽織ってぬくぬくです!!
着せ方の説明書もちゃんと入れて下さっていたので助かりました^^


DSC01954_convert_20120130214916.jpg
文庫結びの後姿と着物セットの写真です。
ピンクの水玉模様の足袋・こげ茶の草履・紫色小花の半襟・ショール・リボンと上から下まで全て揃っている嬉しいセットです!!


DSC01949_convert_20120130214827.jpg
もちろん・・椅子の上のピンクのリボンの籠バックもですよ
カンカン帽を壁に飾ってみましたが・・・可愛いなぁ~~


DSC01951_convert_20120130214849.jpg
たろまるさんのOFは帽子から靴までいつもトータルで作られてて
とっても素敵で見ていてワクワクします!! 
いつかお洋服の方もご縁がありますように・・・・
たろまるさん可愛い着物セットありがとうございました!!
ソルベに似合ってますかぁ~~





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(15) | トラックバック(0)
DSC01906_convert_20120127083118.jpg
・・・この角度・・・好きです♪



DSC01903_convert_20120127083046.jpg
可愛いというより美人さんです




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC01894_convert_20120125222607.jpg
最近とっても寒くて外には出たくなぁーーいと思っている・・・あなた・・・
そんな寒い日のお出かけ服にこんなのいかがですか
 (^^♪



DSC01895_convert_20120125222650.jpg
コート・セーター・スカート・縞々ソックス・
茶色のブーツ・可愛い手編みのバック
これ全て・・全身・・
お気に入りブライス』マリリンさんのショップで
購入した物です!!

どれも綺麗な縫製で惚れ惚れします


DSC01898_convert_20120125222725.jpg
 『これからお出かけなのよ』って
キュートさんの嬉しそうなお顔が可愛いいなっ!!




DSC01901_convert_20120125222751.jpg
このコートは一目ぼれで即予約しました
写真では茶系に見えますがモスグリーンです。



DSC01911_convert_20120125222815.jpg
ブーツも安定感あってかっこいいしバックはチャームも付いてて
とっても可愛いです

モデルはキュートさんで・・そして絶対ベランダで撮影したかったので 
紹介が遅くなってしまって・・マリリンさん・・すみません

素敵OFありがとうございました!!



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

マンゴーの★お昼寝!!

2012/01/23 Mon 22:30

DSC00658_convert_20120123215715.jpg
すやすやと眠ってるマンゴーのお昼寝!!
とっても可愛いのでつい・・・撮ってしまいました




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC01836_convert_20120121210736.jpg
とっても可愛いOFが到着しました!!
『Jin doll』Jinさんのニットワンピとお花の耳あてです



DSC01886_convert_20120121211007.jpg
薄い茶系でとってもシンプルなんですが
デザインがとっても可愛いんですよ^^
ウエストで絞っててスカートの部分がふんわりとしたミニで
スタイルのいいブライスにはぴったりです!!



DSC01852_convert_20120121210837.jpg
フードも付いていて本当に凝ったデザインです!!
ほら・・・横から見ても可愛いでしょ



DSC01862_convert_20120121210946.jpg
なんといってもお花の耳あてが暖たかくて可愛いんです



DSC01842_convert_20120121210814.jpg
このポストカードはJinさん家のソルベちゃんです
とっても可愛いでしょ



DSC01856_convert_20120121210906.jpg
このOFソルベちゃんにすごく似合っていたので
最初はソルベちゃん行きかなって思ったけど・・・
ラッキー~~私が着せてもらえましたぁ
Jinさぁーーん可愛いOFありがとうございました
テンも似合ってるでしょう







ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »