我が家にもレイチェルさんお迎えしました!!
レイチェルさんいろんな子に似ているって噂ですが
我が家はまだまだ5人世帯の初心者で
こんな髪の色の子はいないし2月はブライスに出会って
ちょうど一周年記念だったので即、購入となりました!!


DSC02165_convert_20120226221849.jpg


DSC02166_convert_20120226222012.jpg


DSC02173_convert_20120226222048.jpg


DSC02175_convert_20120226222122.jpg
う~~ん可愛い♪ 
ああっーーお迎えして良かったぁーーーー(*^^)v



DSC02179_convert_20120226222148.jpg
ドールとは関係ない話ですが・・・
3年前アメリカのドラマ『LOST』にはまってました!!
なぞがなぞを呼ぶストーリーで先が読めないミステリアスな展開が
もうワクワクしてました^^
で、2年前は韓国ドラマの『朱蒙チュモン』
伝説の英雄チュモンの物語にはまり・・・

去年は、またまた韓国ドラマの『一枝梅イルジメ』の虜になり
毎日、泣いたり笑ったりと忙しい日々でした!!

あ~~また何か楽しみがないかなっーーって思ってた所に
始まったのがアメリカ海外ドラマ『Terra Novaテラノバ』
スティーブン・スピルバーグのSF超大作ドラマ!!!
これ面白そうです!!
またまたハマリそうです★





ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
先日 『PLAYING THE ANGEL』REMIさまのTシャツと黒のベルトを
購入する事が出来ました!!
で、このOFをお披露目するのに私が大好きな人気作家さま3人のOFを
勝手にコラボしてみました♪



DSC02182+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20120226194254
左が 『PLAYING THE ANGEL』REMIさま のTシャツと黒のベルト
真ん中が 『Lovely Mania』シマシマさま のカラフルニット帽とマフラーのセット
右が 『passatempo++ものづくりな毎日』passa さま のブーツ



DSC02143_convert_20120226194332.jpg
シマシマさまのカラフルニット帽・マフラーのセットとpassaさまのブーツは
もう随分前に購入していたのですが・・・
これだ!!って思うOFを持っていなくてずっと箱にしまってたんです^^;

REMIさまのグレーとピンクのボーダーTシャツは『PINK SKULL』のロゴが
入っててとっても可愛いんですよ!!
シマシマさまのニット帽はカラフルな綺麗な色でとってもお気に入りです♪
passaさまのブーツは履かせやすいとても丁寧な作りで感動してます☆




DSC02146_convert_20120226194359.jpg

DSC02151_convert_20120226194452.jpg

DSC02154_convert_20120226194636.jpg

DSC02156_convert_20120226194703.jpg

DSC02150_convert_20120226194551.jpg

DSC02153_convert_20120226194732.jpg
3人の人気作家さまのOFはお1人だけでも光るのに3人のOFを
合わせたら魅力が倍増して最強になりました!!

もう嬉しくてーーー^^
またたくさん撮ってしまいました(^^ゞ

REMIさま~
シマシマさま~
passaさま~
     とっても素敵OFありがとうございました(*^_^*)
     写真撮るのがとても楽しかったです
     これからもよろしくお願いしますm(__)m




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC02104_convert_20120221210810.jpg
私、今回のドラマの『理想の息子』にはまっております
『私のために家を建ててと心の中で叫びながら息子を
思うように操縦する母親をえがいた母子愛コメディ』
鈴木京香の心の叫びがもうたまりません・・面白い!!
そして隣人の沢村一樹が良き相談相手なんだけど
これまた2人の掛け合いが最高なんです♪
3話の『言わせて見せる!!クソババア!!』は、大笑いしました!!




DSC02107_convert_20120221210621.jpg
道にそれてしまってすみません^^;
オーブリーさんをお迎え予定だったのでこの子用に
お迎え服を準備してました!!

 『Miina Rinnut』コズミさまのOFです♪



DSC02120_convert_20120221210659.jpg
レトロカラーの60年代風のデザイン
 『よそいき60‘Sワンピース』と『ふわふわポンポン帽子』です!!
からし色の生地はコーディロイです




DSC02128_convert_20120221210722.jpg
このOF・・絶対オーブリーさんに着せてあげたいとずっーと温めてました!!
やっぱり可愛いーーよく似合ってます♪
胸元のチャームが鳥さんだったので背景も小鳥を取り入れてみました(*^_^*)




DSC02130_convert_20120221210745.jpg
コズミさんのOFは女の子が一度は着てみたいと思える
夢のあるやさしい雰囲気のお洋服なんですよ!!
素敵な刺繍やほんわかリボンのポイントがあったりで見ているだけで
幸せ気分になります!!
今週2/24(金)に2回目のショップオープンされる予定です♪
私も今からワクワク楽しみにしてます!!


コズミさぁーーん12月に購入していたのに
紹介が遅くなってごめんなさぁーい^^;
この子のためでしたーー(笑)
とっても可愛い素敵なお洋服ありがとうございました!!!!







ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC02080_convert_20120218190500.jpg
ずっとお迎えしたかった子です!!
やっと見つける事が出来ましたぁーーーー(^^)v



DSC02097_convert_20120218190635.jpg
プリマドーリーアンコールオーブリーさんです♪
可愛いです!! とっても可愛いです!!



DSC02075_convert_20120218190358.jpg
オーブリーさんとアンコールオーブリーさんと2人いるので
随分、悩みました
『ブライスコレクションガイドブック』にはなぜか
このアンコールオーブリーさんは載ってないんです
なぜ  なぜなんですかぁ~~~



DSC02076_convert_20120218190437.jpg
色々、写真を見て見比べました
で、私はアンコールさんの方をお迎えしましたが
箱から出した瞬間・・『あーーー間違ってなかったぁーーー』って
思いました・・ハイ(笑)



DSC02087_convert_20120218190552.jpg
寒い冬に水着姿ですみません
まずはデフォ服で撮ってあげたかったんです!!
でもね、ちゃんとお迎え服は準備してあるんです
次回はそれを着せてあげたいと思ってます



DSC02086_convert_20120218190528.jpg
誕生日にお迎えした子♪
1つ歳はとったけど堂々とお迎えできる誕生月って最高~~
毎月、誕生月ならいいのに・・・いやっそれは困りますね






ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
DSC02045_convert_20120214074536.jpg
なんだか・・変な形の棚?が出来上がりましたね♪



DSC02031_convert_20120214075630.jpg
でもね・・この3つの棚の形がそれぞれ違います!!
そーーーです!!
〇 ・ △ ・ □  の棚です
ちょっとこだわったので説明させて下さいネ(^^♪
棚の上が丸ぁ~~るいのは下も丸い
上が三角なのは下も三角・・・なんです!!
分かってもらえました!?



DSC02030_convert_20120214075043.jpg
でね・・・まだドールハウスっていう物がないから
何色にしていいか迷っているのと
撮影場所の後ろがいつも定番の白い壁なので・・・
この棚の後ろに色んな柄のパターンを置いてみました!!

まず・・モノトーン系 ・ アジアン系 ・ ザ・日本



DSC02041_convert_20120214075559.jpg
う~~ん,私には何系か説明出来ないので
紫系これ我が家のテーブルクロスの端くれ) ・ おっ~!アメリカン系(笑) ・ 黄緑(和紙)系
とりあえず家にあった物で背景作って見ました!!



DSC02060_convert_20120214073039.jpg
今回はモノトーン系を使ってみました


DSC02063_convert_20120214073103.jpg
フフフッ・・背景を変えると色々遊べて面白いですね!!

いちおうアンティークのシャビーしっかり入れてますよぉーーー
今回の作品はパパさん作です!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
家具・小物作り | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »