
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02403_convert_20120329130301.jpg
私の大好きな『オーブリーちゃん』
これまた大好きな『オードリーヘップバーン』です♪
オードリーヘップバーンはイギリスの女優!!
とっても愛らしくて聡明なお方・・
優雅で気品にあふれ無邪気・・
永遠の妖精
美しい天使
と、どの言葉もあてはまります!!


そして我が家のオーブリーちゃんはとっても愛らしい子です(^^)/
今、私の可愛い天使です




DSC02404_convert_20120329130344.jpg


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

プチちゃんの★おすすめ♪

2012/03/28 Wed 17:45

DSC02423_convert_20120328100839.jpg
プチちゃんのおすすめ食材 『塩麹』です♪
塩麹は食材の旨味を引き出す魔法の万能調味料です!!
ブタ肉や鶏肉の両面につけて焼くだけですが
お肉がとってもやわらかくなり旨味も増します。
3時間から一晩置くともっと美味しくなりますヨ!(^^)!
野菜漬けにする時は袋に野菜と塩麹を入れて
モミモミするだけで簡単なごはんの友になります。
コクが出るし塩の1/4の塩分量なので塩分も減らせて
塩・コショウもしなくてすみます。
塩麹を加熱せずに使えば酵素も摂れるので
一石四鳥の調味料・・・かもです^^


DSC02410_convert_20120324120542.jpg
こちらのプチちゃんのおすすめは 『尾道ラーメン』です♪
しょうゆ味をベースに豚の背油を使用
瀬戸内海の小魚(いりこだし)を加えたとりがらスープ
はごたえのある平打ち麺です!!


DSC02409_convert_20120324120520.jpg
とっても美味しいよぉ~~(*^^)v

DSC02408_convert_20120328100312.jpg


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
久々に高速を走りちょっと休憩
ブライスさん撮影に人のいない穴場はないかとキョロキョロ
フッフッフッ・・みぃーーつけた!!
この頃、みんな携帯持ってるから公衆電話なんて使ってる人見ないですよね~
あんなにたくさんの車が止まっているのに電話BOXの周りに1人もいない・・(^^♪


DSC02309_convert_20120324120340.jpg

DSC02310_convert_20120324120402.jpg

DSC02308_convert_20120324120306.jpg
ふふっ・・いつどこにチャンスが潜んでいるかもしれません・・
お出かけには、ぜひワンブライスさんを・・・(#^.^#)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC02416_convert_20120320213939.jpg
『BONBON DU COTON』murakoさまの素敵OF届いてました♪
murakoさまはブログで仲良くさせて頂いていて
1月に初めてのショップオープンされたんです。
紹介が遅くなってしまって・・murakoさま、ごめんなさい(T_T)


キュートさんのは『Nordic snow』
チェリシュさんのは『Nordic flower』
色違いのお揃いのノルディックワンピです!!

DSC02415_convert_20120320213916.jpg
『あら、あなた小さいわね・・♪』
チェリシュさんのお姉さんをどの子にするか迷ったけれど
うちにいる子の中で髪の色が一番似ているキュートさんに決定!!


DSC02418_convert_20120320214002.jpg
『お姉ちゃん・・遊びに連れてって・・』

DSC02420_convert_20120320214023.jpg
『仕方ないわね・・おいでっ』

DSC02413_convert_20120320213847.jpg
『このお姉ちゃんやさしいなっ!!』

DSC02421_convert_20120320214058.jpg
『この子、可愛いーー(*^_^*) よしっ♪私の妹にしてあげるわ


細やかな所にまでこだわりの感じられる素敵なお洋服です♪
murakoさん本当に素敵なお洋服ありがとうございました!!
次のshopも楽しみにしてます(*^^)v




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC02274_convert_20120319215718.jpg
最後の椅子は『ピンク』でした♪

DSC02279_convert_20120319215642.jpg
ピンクの人達もこっそり応援してくれてたみたいです(^^ゞ

DSC02296_convert_20120319215740.jpg
色とりどりの4脚の椅子!!
背もたれと座面の形を統一してみました。
円陣組んで『イエ~ぃ!!』

DSC02300_convert_20120319215803.jpg
赤いテーブルを囲んで楽しそう♪

DSC02307_convert_20120319215825.jpg
カラフルラダーも同じ配色で作ってみました

3/16に東京タワーが1日限定で『嵐』のイメージカラーに
ライトアップされたみたいです。
『嵐』のイメージカラー
大野智・・・
櫻井翔・・・
相場雅紀・・
二宮和也・・黄色
松本潤・・・赤紫
あ~~最後のピンクの椅子を赤紫にしていたら
『嵐』カラーのカラフルセットって言えたのにぃーーーー残念(T_T)






ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
家具・小物作り | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

