
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02537_convert_20120428233343.jpg
『Por Una Cabeza』ミルボンさまのOFです!!
この素敵OFは、わ・た・く・し・・ソルベがモデルですのよ♪
このワンピのデザインが大好きなんです~
リバティの小花が可愛くて切り替えプリーツがツボです^^

DSC02536_convert_20120428233314.jpg
ミルボンさまのこのシリーズは
『ターコイズ』『ネイビー』『アメジスト』『グラスグリーン』の
4色ありました。
まず最初にいいなって思ったのが『ターコイズ』
ターコイズは春らしくてとってもきれいな色でした。
どれも素敵で最後は『アメジスト』と『グラスグリーン』の
どちらにするか最後まで迷いに迷って
・・・『アメジスト』に決定~~!!

1335621323610_convert_20120429021338.jpg
『アメジスト』は絶対ソルベに似合うって思っていた通りでした^^
ううっ・・かっわいい~~

DSC02534_convert_20120428233234.jpg
『グラスグリーン』だったらレイチェルズさんが
モデルだっただろうから良かったね・・ソルベちゃん

DSC02538_convert_20120428233400.jpg
ミルボンさま~今回ご縁をいただいてとっても嬉しいです!!
素敵OFありがとうございました
次回のショップも楽しみに待ってます~♪



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC02398_convert_20120425072259.jpg
なんとオーブリーさんが東宝映画の監督になりましたよ~

DSC02402_convert_20120425072359.jpg
撮った映画は『男はつらいよ フーテンの寅』・・・古っ(^^ゞ
あららっ・・マンゴーちゃんもポスターに同化してますが
出演するのかな

DSC02401_convert_20120425072009.jpg
撮影所の隅の小道具と一緒に撮影♪

DSC02400_convert_20120425071935.jpg

DSC02394_convert_20120425072057.jpg

DSC02395_convert_20120425072151.jpg




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC02522_convert_20120423220606.jpg
おーーい、こんな物が置いてあったぞぉーー
何だこれーーー
公園にある遊具でこんなの見たことないよねーー
でも鉄棒の代わりにはなるよぉーー
とかなんとか みんなでワイワイ始まりました!!

DSC02523_convert_20120423220628.jpg
上にあがったフォーチュンさん
『上からの眺めはいいよ~~♪』

DSC02521_convert_20120423220647.jpg
洗面器みたいだし俺たちのお風呂かなぁ~~
みんなで入るとギュウギュウだし・・(-_-)

DSC02524_convert_20120423220718.jpg
と・・いろいろと遊ばれましたが・・
そーです!!
多肉ちゃんの寄せ植えをしてみました~(#^.^#)

DSC02525_convert_20120423220740.jpg
最近、ママさんが好きな多肉ちゃん達です♪

DSC02529_convert_20120423223708.jpg
小さなプリプリ感がなんとも可愛いいんですよね~~☆



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



その他・楽しい人達 | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC02514_convert_20120421131023.jpg
わぁーーい♪
私の新しいお洋服だよぉーーーー!!

DSC02517_convert_20120421131339.jpg
グランマに編んでもらったんだぁーー!(^^)!

DSC02515_convert_20120421131056.jpg
私のお部屋もちょっと模様替えしました♪

DSC02516_convert_20120421131318.jpg
ポンポンブーツが冬物だからちょっと合わないけど・・・ね(^^ゞ

DSC02520_convert_20120421131201.jpg
はい!!
お菓子食べる




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ミディブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC02503_convert_20120418212946.jpg
『アンティークなドールハウス』の壁の次に
出窓が完成しました~♪(出窓は難しいのでもちろんパパさん作です)

DSC02498+-+繧ウ繝斐・_convert_20120418213417
家の中からと外から見た出窓

DSC02507_convert_20120418213029.jpg
もうすぐ私のお部屋が出来るのね!(^^)!

DSC02500_convert_20120418213112.jpg
取っ手と鍵は・・・で作って色を塗ってます!!

DSC02506_convert_20120418213008.jpg
次は床を何色にしょうか・・・と悩んでます(^^ゞ

DSC02496_convert_20120418213132.jpg
DSC02512_convert_20120418213048.jpg
横から見たらこんな感じ~~~ ヘッヘッ



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ドールハウス | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

