DSC02631_convert_20120527210631.jpg
やったぁーーー!!
日本女子バレー『オリンピック出場おめでとう♪』
今日も応援に熱が入りましたよ^^;
今日のキャプテン荒木さまはすごかったですね(^^)/
プチちゃんとミディちゃんも嬉しくってルンルン

DSC02621_convert_20120527210545.jpg
あのね・今日ママさんにカチューシャ作ってもらったんだぁ~

DSC02634_convert_20120527210609.jpg
ミディーさんに3個・双子のプチさんに2個ずつ
リボンテープの中に針金いれてちまちま作ってみました!!

DSC02620_convert_20120527210517.jpg
私は3つ作ってもらったんだけどこのクマさんのが1番好きーー

DSC02624_convert_20120527210706.jpg
私達プチちゃんズは、このピンクが好きぃーーー

DSC02633_convert_20120527210801.jpg
このカチューシャの飾りは両面テープを使用してます。
好きな色味で2~3本作っておけばいろんな物をデコれるので
便利だなって思いました!!
今度ネオさんのも挑戦してみますね^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC02609_convert_20120522212558.jpg
タァーーーーンタカタカ タンタンタカタタッ~
おおっーー な・何なんですかぁーーーこれ!?
ラインダンスぅ

DSC02588_convert_20120522211532.jpg
右端の足一本が完成品です!!

DSC02589_convert_20120522211554.jpg
猫足ちゃん

DSC02590_convert_20120522211628.jpg
5枚の板をくっつけて厚みを出して紙やすりでスリスリしました^^

DSC02591_convert_20120522211647.jpg
紙やすりでスリスリ!! スリスリ!!すると角ばった足が丸ぁ~るく
な・ん・と美脚に大変~~身!!  (#^.^#)

DSC02614_convert_20120522212330.jpg
この足どうかしら

DSC02613_convert_20120522212308.jpg
どう

DSC02610_convert_20120522212246.jpg
どうだ

これは、これから何かに使われるであろう美脚です(^^ゞ
面白しろすぎたので遊んでみました~~(^^)/
でも前回記事で言っていた面白い物はこれではありません・・


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村









家具・小物作り | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC02603_convert_20120520211414.jpg
ママさんに写真たて作ってもらいました♪

DSC02602_convert_20120520211357.jpg
今度は、私の写真を入れて欲しいなっ!!

DSC02599_convert_20120520205823.jpg
パパさんにはシェルフを作ってもらったので飾ってみました^^

DSC02598_convert_20120520205842.jpg
嬉しいなぁ~~♪

DSC02600_convert_20120520205802.jpg
今日ねぇ
ママさんなんか面白い物 頑張って作ってたよ^^
また、遊びに来てくださいねっ~~♪


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC02587_convert_20120517202854.jpg
みなさんはお昼ご飯どうしてますか!?
私は基本お弁当派です♪
お弁当食べながらみんなでワイワイしています。
が、時々、お一人様にもなります^^
本を読んだりボケーっとしたり
スマホでブログめぐりしたりも楽しいひとときです!!
やっと私もお一人様出来るようになりました


DSC02584_convert_20120517202740.jpg
月に2~3回は外ランチにも出かけます♪
今日がその日で‘本日のきまぐれランチ’は、唐揚でした。
今日はバックにこっそりプチちゃんズを連れてきたので
1枚くらい撮影しないと・・・
(^^ゞ

DSC02585_convert_20120517202802.jpg
いつもランチの相手をしてもらうのは会社の中でただ一人・・・
ブライスの事、カミングアウトしている友達です^^
だからいろんな話ができます

もちろんブライス関連の話も聞いてくれます・・・いつもありがとうネ・・みきママ♡

DSC02586_convert_20120517202825.jpg
ちなみにブライスの事をカミングアウトした方達の反応は・・・!?
ほとんどの人がブライスを知らない人が多くて
デパートへ行ったついでにおもちゃ売り場に行って
ブライス見てみたかったけどいなかったよぉ~~
どこに売ってるの!?って言ってくれたり
ブライス置いてるお店にちょこっと寄って見に行ってくれた方もいました!!
義妹ひろちゃんは「お姉ちゃん人それぞれ趣味があるんだから^^」って
言ってくれたし・・・

そんな話を聞くととっても嬉しいし‘可愛いね♪’って言われると
もうーーーーまたまた嬉しくって(笑)ハッハッハッ(^^ゞ



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC02576_convert_20120515201841.jpg
ベランダガーデニングにはもともと興味があり好きだったのですが
ブライスをベランダで撮影するようになり植物を大切にするようになりました。
ガーデニングの小物にも興味が出てきて、毎朝花に水やりも頑張ってます。


DSC02581_convert_20120515201920.jpg
最近、ネットで見つけたガーデニング雑貨のお店が大好きで
ちょくちょく覗いています♪
ちょっと前に購入したガーデニングセットです。
シャベル・鍬などの4点セットやらサビ感が素敵なフェンス。


DSC02582_convert_20120515201959.jpg
ブライスのドールハウスにも使えそうな物もありましたよぉ~
こんなに可愛い郵便受け!!
可愛さビミョ~なリスを一緒に置いてみました^^;


DSC02583_convert_20120515202017.jpg
ネコ車~~・・中でもこれはお気に入りなんです!!

DSC02577_convert_20120515201901.jpg
う~~ん、張り切って紹介してたら疲れてしまったよぉーー
ってマンゴーさん座り込んじゃいました(^^ゞ
最近、購入した素敵小物でしたぁ~~☆




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »