
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03282_convert_20120828210400.jpg

真夏の青い空の下に映えるOF
sandyさんの『pop out softcream!!』です♪

DSC03278_convert_20120828210244.jpg

飛び出すソフトクリームは合皮細工です。
モコモコしてて触ると気持ちいいんですよ
そして裾の赤い斜めストライプのパイピングと
水玉リボンがすっごく可愛い~~

DSC03280_convert_20120828210331.jpg

青いワンピースに真っ白なソフトクリームが
どどぉ~ん^^と美味しそう~~!!
青い空に白い雲 : 青いワンピに白いソフトクリーム♪
イメージピッタリ~~~

DSC03283_convert_20120828210420.jpg

真夏の外撮りは大変だけど
夏の青い空とブライスがこんなに可愛いとは
思いもよらなかったです^^;
春のお花とブライスは最高の組み合わせと思っていたけど
こんな青空とブライスもいいなぁーー
今度は、秋の顔を見せてね~



*********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC03244_convert_20120827211939.jpg

私のゴルフセットとウェアです!!

DSC03245_convert_20120827212007.jpg

このサンバイザーとピンクのボストンバックは
リプトンのおまけの‘サマンサタバサ’
ゴルフバックとボールは・・
ダイソーで見つけた消しゴムなんです^^;
このゴルフバック見つけた時は・・もうー感動しました♪
これで100円ですよ~~~^^
ドライバー・アイアン・パターまで付いてました!!
いつか使おうと思っていた所に・・今回のリプトンのおまけ
すごい偶然が重なってゴルフ道具一式が出来上がりました(笑)

DSC03248_convert_20120827212100.jpg

早速、プチちゃんがコースデビューしたいと言い出したので
母ぁーさんが夜なべをしてぇ~~♪
プチちゃんのゴルフウェアーを作ったんですよ・・・

DSC03249_convert_20120827212119.jpg

さぁードライバーを持って・・・
   では、行ってきまぁ~~す

DSC03252_convert_20120827212138.jpg

   ゴルフって楽しい~~♪♪
    また、連れて行ってね!!



**********  ********** 



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

秘密の★会合!?

2012/08/26 Sun 22:02

DSC03143_convert_20120826200052.jpg

プチさんとフォーチュンさん何やら話し込んでいる様子~♪

DSC03141_convert_20120826200112.jpg

        こそこそっ・・・・・

DSC03144_convert_20120826200133.jpg

          こそこそっ・・・・・・・

DSC03147_convert_20120826200155.jpg

     わたしと

DSC03154_convert_20120826200219.jpg

      フォーチュンさん達の

DSC03148_convert_20120826200259.jpg

   な・い・しょ・話・なの・・


********** ** ********** **



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC03240_convert_20120824221323.jpg

かわいい♪♪
このマリントランク
実は、ゲット出来てました~

DSC03232_convert_20120824221243.jpg

もうみなさんご存じですよね^^
『おにんぎょさん』banikoさんのトランクです!!

DSC03225_convert_20120824221140.jpg

今まで何回かあったショップでは都合が悪くて
なかなかご縁がありませんでしたが^^;
今回のこのマリンは絶対頑張ろうと心に誓い挑みましたよぉーー

DSC03230_convert_20120824221223.jpg

でもね、実は・・・大失敗をしていたんです
『あれっ!!』を買おうと何度も何度も下見をしていたのに・・
勢いづいて間違えてしまったんです・・・トホホッ
でもね手元に届いたら
あ~~~こっちの方が良かったぁーーーってなりました!!

DSC03227_convert_20120824221201.jpg

ほっほっほ^^
こんなに可愛いのよん♪
マリリンさんの‘お出かけデニム’を着てマリントランク持って
お出かけだいっ

DSC03239_convert_20120824221303.jpg


banikoさーん、素敵トランクありがとうございました!!
ハウスに置いたり外撮りに持っていったり・・
いろんな所に一緒に旅したいと思ってまーす。



**********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC03137_convert_20120820220134.jpg

あのね

DSC03138_convert_20120820220214.jpg

      私って
DSC03160_convert_20120820220342.jpg

    ベッキーさんに似てませんか~~

DSC03155_convert_20120820220249.jpg

    ほらっ  ほらっ  この顔~~




**********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

