DSC03692_convert_20120930205505.jpg

ピックルさんをやっとお着替えさせる事ができました
もちろんピックルさんにも
ちゃ~~んとお迎え服を準備してましたよ!!

DSC03693_convert_20120930205527.jpg

『kus。usagiの仕立て屋』さんの
『リバティプリントうさぎワンピース』です♪

DSC03696_convert_20120930205547.jpg

このワンピの袖口のフリフリとスカート丈が私のツボでした!!
私・・これくらいのミニ丈が大好きなんですよね~^^
Aラインですっきり綺麗なミニ・・・
おおっーーブライスさんの足・・・・美しいですゎ^^;ジュル

DSC03703_convert_20120930205631.jpg

このレザーのメッシュバックも見てください
お洋服とお揃いの紺の華奢なリボンとレースのモチーフが
とっても可愛いでしょ~

DSC03710_convert_20120930205659.jpg

このOFは、ピックルさんにと思っていた通り
とっても似合ってて満足!!満足!!です
kau。usagiさま大事に大事にします^^
ありがとうございました♪♪
次は、秋服のショップ楽しみにしてますのでーーー*^^***~~!!



********** ********** **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

珍しいものに★遭遇~♪

2012/09/28 Fri 22:50

DSC03604_convert_20120928084125.jpg

ふっふふっ~~
珍しいものに遭遇しましたぁーーー


DSC03601_convert_20120928084105.jpg

わ・た・しの後ろです
えっ 船

DSC03594_convert_20120928084035.jpg

  ジャ~~ン
     南極観測船『しらせ』です!!
  門司港へ遊びに来た日に
  たまたま11年ぶりに寄港していました。

DSC03624_convert_20120928084149.jpg

乗艦もできたのですがスゴイ人気で
朝から長蛇の列がずっーーと途切れませんでした
なので写真だけーー

DSC03597_convert_20120928084327.jpg

あっ!! 可愛いーーー
街を散策中に見つけた船と一緒に撮ってもらいました^^



********** **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC03608_convert_20120926204239.jpg

門司港GRANDMARKET2012秋へ
今年も行ってきましたー!!

DSC03621_convert_20120926205347.jpg

会場には、アンティーク家具・雑貨・小物・クラフトなどの
お店がたくさん出店されています。
買物も楽しいのですが、ちょっとした木工などの参考に
見て歩くだけでも楽しいです♪
ここへ来るといろいろ作ってみたいなって刺激をいっぱい
もらいます。

DSC03616_convert_20120926204334.jpg

一緒にプチ旅行したのは
先日プチ整形したオーブリーさんです

DSC03618_convert_20120926204358.jpg

後ろに見えるのは関門橋です!!
撮影した場所は去年見つけたんですが、時間帯によっては
人通りが全然ない所で、海・関門橋・門司港レトロ展望室・船を
背景にできる最高の場所なんです!!

DSC03627_convert_20120926204538.jpg

昭和の面影を色濃く残す路地裏を散策するため
初めて電動自転車を借りて乗ったんですが・・・
電動自転車ってすごい楽ぅ~~~~~
坂道もラック楽感動しましたぁ*^^***~~

DSC03589_convert_20120926204718.jpg

そして、今回は門司港名物の『焼きカレー』も忘れずに
食べてきました♪
あっさりして美味しかったです~

DSC03620_convert_20120926205316.jpg



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC03638_convert_20120923204655.jpg

ママさんが準備してくれてた私のお迎え服は、これよ
『湖底サロンで』hono★さん
『お嬢さんお待ちなさいワンピース☆お揃いセット』です
10周年アニバのテンさんと一緒に着てみました!!

DSC03643_convert_20120923204744.jpg

      『ジャ~~~ン
           『可愛いでしょ

DSC03651_convert_20120923204815.jpg

“この熊さん柄がなんともチャーミングよね~~”
      “とっても可愛い~”
“ワンポイントのリボンは、最初お魚だったのよ!!”
      “私、あのお魚も気に入ってたんだけどなぁーー”

   とか、ガールズトークは盛り上がってます!!

DSC03641_convert_20120923204723.jpg

あっそうそう!!
10周年アニバさんには悪いんだけど今年の11周年アニバは
こんな眠り目が出来るのよ いいでしょ
    ええっーーーいいなぁ~~

DSC03660_convert_20120923204841.jpg

まっ♪ アニバ同士仲良くしましょうね~*^^***~~


この子を絶対お迎え出来る事を祈ってhono★さんのこのOFを
頑張って購入していました♪
hono★さぁ~ん、お譲り頂いてとっても嬉しいです!!
アニバさんの次は『私ぃー』って声が聞こえてます(笑)
ありがとうございました(#^.^#)



************  ************



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC03440_convert_20120914085227.jpg

ニューヨークの『自由の女神』
もう随分前ですが、この方に会いたくて
ニューヨークに行きました。
女神さまの台座部分まで行くには最上階の10階までエレベーターが
設置されていています。
が、1番上の王冠部分の頭部展望台に行くには最初(1階)から階段を
選ばなければならなかったんです。(現在はわかりませんが・・・)
そして台座から王冠部分の頭部展望台までは
狭くて急ならせん階段でけっこうきつかったです
でも1番上からの景色は最高でした!!
かぶっている王冠には7つの突起があり
これは7つの大陸と7つの海に自由が広がるという意味だそうです。

DSC03444_convert_20120914085209.jpg

右手に空高く掲げているこの『たいまつ』
純金でカタチ作られてるそうです。

DSC03443_convert_20120914085153.jpg

後姿の女神さまです!!
後姿は、あまり写真で見たことないですよね。
で、今なぜこんな写真を引っ張り出してきたかというと・・・・・

DSC03163_convert_20120914085114.jpg

ジャ~~~ン
外撮りから帰ってきたキュートさんを見たら
なんと女神さまと同じ姿ではないですか(笑)
思わずパチリと撮影~♪
     こんな『自由女神』さまは、いかがですか

DSC03442_convert_20120914085524.jpg

ついでに
今はなきワールドトレードセンター ツインタワーです!!
天気が悪く雲に覆われて暗い写真ですが・・・^^;
自由の女神さまがいるリバティ島から帰る
フェリーの中から撮った写真です。


*********  *********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »