
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03927_convert_20121029220153.jpg

ママさんが、今はまってる物があるんだってぇーー
      何だろうね~♪

DSC03935_convert_20121029220235.jpg

     えっ   これ何っ

DSC03940_convert_20121029220348.jpg

最近CMやらドラマでよく見かけるこれっ!!です^^
カリッとさつまいもサックリかぼちゃの
    『野菜チップのVegips』


DSC03936_convert_20121029220309.jpg

ほらっほらっ~~~ゴーヤ
      オクラだよぉ~~~(きゃっ^^本物見たぁーい)

・・・・・マンゴちゃん・・・本物ですよ(^^ゞ


DSC03942_convert_20121029220921.jpg

これって例の『やめられないと止まらない~♪』感覚で
つい手が出るんだって
食物繊維たっぷりで体にいいかも!?って
自分に言い聞かせてバリバリ食べてますが・・・
   ママさん やっぱりお菓子ですよ!!
要注意
ですよぉ~~!!!



******** ******** ******** ********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

私★可愛くなったかなっ!?

2012/10/26 Fri 23:15

レイチェルズさんの睫毛を茶色に交換してみました♪

DSC03851_convert_20121026214056.jpg
                     
DSC03854_convert_20121026214115.jpg
                     
DSC03856_convert_20121026214917.jpg
                     
DSC03865_convert_20121026222849.jpg

                     

    私、可愛くなったかなっ


********** ******** ********** ********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC03840_convert_20121023222803.jpg

お久しぶりです!!
この季節になるとなぜかいくらでも寝れるんですよね(^^ゞ
お休みの日も食べてはゴロゴロ
撮りためておいたDVDを鑑賞してはゴロゴロ
あっという間に9日も過ぎ
やっと重い腰をあげました

DSC03841_convert_20121023222830.jpg

先日『ニトリ』でこんな物見つけました~
これジュエリーBOXなんです。
この大きさブライスさんを座らせたらちょうどいいよね・・
ってことで即、購入♪

DSC03846_convert_20121023222853.jpg

わ~~っ座り心地もいいし ちょうどいい高さっ!!

DSC03848_convert_20121023222917.jpg

我家のドールハウスにはソファーが無かったので
ちょうど良かったです!!
やっぱりお部屋にソファーはいりますよね♪
あの『ニトリ』にこんな物があるなんて・・
どこへ行っても隅々チェックしないとね*^^v



********** ********** ********** **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC03822_convert_20121014212530.jpg

私のお友達を紹介しまーーす
ピンクの髪の子『シュガーちゃん』
         エプロンから生まれた子
黄色の髪の子『スポットちゃん』
         画家の衣装オーバーオールから生まれた子

DSC03828_convert_20121014212553.jpg

紫の髪の子は『ピーナッツちゃん』
          ピエロのコスチュームから生まれた子
オレンジの髪の子は『ビーちゃん』
          学校の制服から生まれた子
水色の髪の子は『ミッテンズちゃん』
          エスキモーのスカーフから生まれた子

DSC03802_convert_20121014212253.jpg

ふふっ・・5人もいるんですよぉーーー
みんなカラフルなお洋服を着て目がボタンで
とっても可愛いんです!!

DSC03810_convert_20121014212353.jpg

私ね・・・この子達と一緒にいるととっても楽しいの♪

DSC03820_convert_20121014212425.jpg

あっ!! 私だってこの子達に負けないほど
可愛いお洋服着てるの見てもらわなくちゃ
『Miina Rinnut』コズミさん
  渚のラララ♪ワンピースです!!
赤い花柄に明るい青色の刺し色がとっても綺麗なワンピース
これを着るとラララ♪ってつい口ずさんでしまいます*^^*~~



********** ***** ********** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
DSC03764_convert_20121011212256.jpg

見てください
この可愛い後ろ姿
おおーーーい(^^ゞ 何してんの

DSC03763_convert_20121011212347.jpg

   なんだ・・・これっ
      この葉っぱ『あざらし』みたぁ~い
          おもしろぉーーーい

DSC03772_convert_20121011212423.jpg

この葉は、多肉植物エケベリアの『古紫』の葉で
我家にある多肉植物の中でも一番大型です。
どんどん大きくなり鉢いっぱいになりました。

DSC03776_convert_20121011212441.jpg

その葉を一枚一枚はぎ取って放置しておくだけで
あの『あざらし』のように芽や根がにょきにょき出てきます!!
あれくらい根が出てきたら土の上に置いておくだけで
こんな感じで土に根をはります♪
右から順に大きくなっていく感じです。

DSC03783_convert_20121011212501.jpg

他の種類の多肉ちゃんも増殖中です^^

DSC03785_convert_20121011212519.jpg

ベランダ散策もおもしろい物が見つかるもんだね^^
でもまだまだ帽子は必需品だなっ!!



********** *** ********** ***


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

