DSC04175_convert_20121128201526.jpg

ユニバさんの着ていたジャケットを使って
2パターンの制服を着てもらいました♪

DSC04180_convert_20121128201546.jpg

まずは、スカートを合わせた制服

DSC04181_convert_20121128201616.jpg

このジャケット、生地はペラペラなんですけど
    これ、使えます

DSC04186_convert_20121128201638.jpg

次は、パンツを合わせて見ました

DSC04191_convert_20121128201700.jpg

このパンツ、デニム生地なので制服には無理がありますね^^;

DSC04198_convert_20121128201719.jpg

さてっ♪
スカートとパンツどちらが好みですか

DSC04174_convert_20121128201504.jpg

それはそうと・・・
小さいあなた達、なんだか楽しそうですね
私、これから学校なんですけどっ・・



***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



ブライス | コメント(13) | トラックバック(0)
DSC04130_convert_20121124212439.jpg

箱出しして即カーラー(いがいが)を巻かれて
素直にじっとしていたユニバさん

DSC04134_convert_20121124212931.jpg

やっとお着替えさせてもらいました
ユニバさんの愛犬『ポチ』と一緒にまずは記念撮影~!!

DSC04149_convert_20121124212636.jpg

お外は寒いので白い帽子をかぶって出ましょうね^^

DSC04157_convert_20121124212728.jpg

  うわっ下向きのピンク目ですが
      可愛い~~~

DSC04159_convert_20121124212753.jpg

  グ・グリーン目もいいーーーー

DSC04151_convert_20121124212705.jpg

ブライスさんは帽子がとっても似合うのですが
このくるくるパーマっ子に早く帽子を被せたくて
うずうずしてました

DSC04165_convert_20121124212823.jpg

今日の天気はどんより曇りでしたが、ユニバさんを撮影しようと
ベランダに出ると、雲の間からぱっと日が差してきました。
6日間もじっと良い子にしていたおかげですね♪
カーラーで巻いてもこんな感じでうねってますが
これからどう変化していくか写真に収めていこうと思ってます^^

   本日のリアルクローズOF
白の帽子とマフラーセット『Lovely Mania』シマシマさん
セーターとブーツ『お気に入りブライス』マリリンさん
パンツとバック『PINK*SKULL』REMIさん
               素敵作家さまのOFでした~!!



***** ***** ***** ***** ***** *****




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね








ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)
DSC04112_convert_20121121204109.jpg

やったぁ~~
        やっと取ってもらえたよーーー

DSC04111_convert_20121121204045.jpg

    あ~~~~スッキリ
       じっとしてるのって結構疲れるんだよっ
    あっ!! そうそう
       今日はちゃんとTシャツも着せてくれたよ
       寒かったんだ・・私

DSC04118_convert_20121121204210.jpg

  どうかなぁーー
    前髪・・少しは落ち着いたかなぁ~    

DSC04122_convert_20121121204256.jpg

 ちょっと途中経過を見たくていったんはずしただけなんですよ。
   さぁ~また、いがいがをつけますよー!!

      ええっーーーー
        またつけるのぉ~~~~



  もう一日我慢して
  週末には、可愛い姿をみなさんに見てもらいましょうね

***** ***** ****** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
お友達になれたraraco*さん家の
可愛いスケデさんに憧れてました
   ユニバさんの公式写真ではピンとこなかったんですが・・・
   スケデさんに似ているかもと耳にし・・・
   みなさんの格闘も目にし・・・自分の手におえるのか不安な時
     mimuro♪さん家の可愛いユニバさんに出会いました♪

  そーです
  急遽お迎え決定したのです

  即、お迎えにいきましたよーーーー

DSC04098_convert_20121119203038.jpg

あのね・私ってなんだかなぁ~
   特別な子みたいなの
だって箱出ししてすぐこんなの巻かれて
今日一日中こんなかっこうで
     『ジッとしてなさい!!』なんて言われて
      いやんなっちゃうわ

DSC04103_convert_20121119211411.jpg

ねぇ? 特別ってどういう意味って聞いても
何も言わずに一生懸命私の髪の毛触ってるーー
  まっ いっかぁ~~
私ってもともとが可愛いから
  きっと『特別に可愛い』ってことね

 もう夜がきたよーーー!!
        このイガイガしたの取ってもいいぃ~


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




ブライス | コメント(8) | トラックバック(1)
DSC04069_convert_20121118212511.jpg

先日、『湖底サロンで』のhono☆さんの
クロスステッチのワンピースのSHOPに
参戦したのですが撃沈でした^^;
ダッシュは、OK!!
絶対いけると確信しましたが・・・
く・悔しかったです!!

DSC04092_convert_20121118212751.jpg

あの可愛いクロスステッチのワンピが忘れられないでいた・・ある日
手芸屋でこんなキットを発見
おおっーーーク・クロスステッチ

DSC04076_convert_20121118212551.jpg

刺繍なんかやった事がない私でしたが・・
あのワンピが忘れられなくて・・やってみたい!!と
思ってしまったんですよね~

DSC04066_convert_20121118212451.jpg

絶対、完成させるぞっ!!と誓って購入しましたとも・・
ほれっほれっほれっーーーーー
へたくそですが・出来たぁ~~~
   う・嬉しいぃ~~~~~

DSC04084_convert_20121118212613.jpg

ママさん、私のお部屋のクッションになるわ
ありがとう

DSC04074_convert_20121118212534.jpg

  う~~~ん じっくり見ない方がいいわね・・・


DSC04089_convert_20121118212730.jpg

このキット写真を見たら2個セットだと思いませんか
2個セットだから納得して買ったのに・・
 ※このキットで1個のピンクッションが作れます。と
ちゃ~んと書いてあるじゃないですか・・(^^ゞ
   ええっ・・・ショックでしたとも

いろんな刺激をいただいていろんな事に挑戦してみたいと思うのも
みなさんのおかげだと思ってます!!
ありがとうございます♪


***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




ブライス | コメント(15) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »