DSC04281_convert_20121229140956.jpg

私が、経験したかった事・・・

DSC04276_convert_20121229140915.jpg

     それは・・ 犬のお散歩~~~

DSC04284_convert_20121229141043.jpg

      ほらっ  行くよぉーーー

DSC04293_convert_20121229141105.jpg

今年最後のブログ更新になりました!!
この一年ブログを続けられたのもみなさんのおかげだと思ってます。
拍手コメントもとっても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します~♪

DSC04299_convert_20121229141138.jpg

12/30~1/3まで帰省のため留守にします。
みなさん良いお年をお迎えくださいm(__)m


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(20) | トラックバック(0)

Silent★Night

2012/12/25 Tue 21:53

DSC04431_convert_20121225212212.jpg

       Merry Christmas ★

DSC04435_convert_20121225212232.jpg


***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)

クリスマスの★お揃い服!!

2012/12/24 Mon 21:12

DSC04396_convert_20121224151332.jpg
  
         ソルベは   

DSC04403_convert_20121224150547.jpg

     オーブリーは  

DSC04365_convert_20121224150035.jpg

    2人合わせたら クリスマス色

DSC04382_convert_20121224150217.jpg

      サンタさんとトナカイさんに変身~~~~

DSC04388_convert_20121224150423.jpg

   どっちも 可愛いよぉーー

DSC04371_convert_20121224150102.jpg

   ソルベちゃんのお帽子は軽そうだけど
      私のトナカイの角・・・重いのよっ
        頭が重くて身動き取れないっううっ
          でも、頑張る・・・私

DSC04391_convert_20121224150447.jpg

      みなさぁーーん よいクリスマスを~


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC04273_convert_20121220205410.jpg

もう随分前なのですが
『MiniatureSenHana*Dollshouse&Miniature』
senhana(千花)さま
のプレゼント企画でこんな可愛い
ミニチュアオーナメントをいただいてました♪
サンタさんや雪だるまさんやモミの木やら10種類のオーナメント!!
小さくて可愛い~~

DSC04326_convert_20121220205434.jpg

これに合う小さなクリスマスツリーを探しても
なかなか見つからなくて・・・・
やっと見つける事が出来たのでご紹介します!!
このツリーは約5㎝位です。
そのツリーに合うオーナメントってどのくらい小さいか
分かってもらえますでしょうか!?

DSC04327_convert_20121220205454.jpg

    そして ジャ~~~ン
ドールハウスの暖炉が出来ました

DSC04330_convert_20121220205516.jpg

これもまたパパさんに作ってもらったんですが・・^^;
今年の冬はとっても寒そうなのでブライスさん達のために
頑張ってもらいました!!

DSC_0011_convert_20121220214059.jpg

レンガはいつもの紙で作ってます。
暖炉らしく炭で汚れた感を出したかったのですが
まっ!!まずは綺麗なままの使っていない状態で(^^ゞ
でも薪は真っ黒で炭になってますが・・そこはスルーしてください笑

DSC04350_convert_20121220205633.jpg

あ~~~やっと暖炉も出来たのでsenhanaさまのオーナメントも
みなさんに見てもらうことが出来ました~~!!
sennhanaさま大変遅くなって申し訳ございませんでした
そして素敵なプレゼントありがとうございました

DSC04343_convert_20121220205613.jpg

    ふふふっ
 これで楽しいクリスマスが迎えられるわっ


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




家具・小物作り | コメント(17) | トラックバック(0)
DSC04311_convert_20121216202928.jpg

私、私のお洋服が届いたよぉ~~~~
黒猫ワンピースです

DSC04309_convert_20121216202902.jpg

このワンピースはね
『水玉模様*花模様』snowさまのOFです!!

DSC04319_convert_20121216203009.jpg

この黒猫ちゃんは『カッツワインのラベル』の猫ちゃんが
モデルなのよっ
猫ちゃんのお目々はラインストーンでキラキラしてます^^

DSC04323_convert_20121216203042.jpg

猫ちゃんワンピはきっと私に似合うわ♪♪って
ママさんが買ってくれました!!
snowさまのOFは今回初めてのご縁です*^^**~
赤い方とすごく悩みましたが・・
この子にはカッツワインで正解でした~♡
snowさまーありがとうございましたぁ(#^.^#)


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »