小さな足跡★これ誰だ!?

2013/01/30 Wed 22:42

DSC04562_convert_20130128213609.jpg

月曜日の朝、めずらしく雪が積もってました!!
やっぱり雪は見ているだけなら綺麗だなっ

DSC04563_convert_20130128213642.jpg

  おおっーーー
     小さな可愛い足跡がぁ~~
       誰っ

DSC04564_convert_20130128213709.jpg

    わ・た・し だよぉ~~~

DSC04566_convert_20130128213739.jpg

私が住んでいる市内は年に1~2度積もるときがあります。
でもすぐとけてしまうので今日は絶対ブライスさんと雪景色を
撮るぞぉーーと張りきりましたが・・・
こそこそと隅っこでこんなしょぼいのしか撮れませんでした^^;

DSC04570_convert_20130128213829.jpg

あっ・・雪と言えば10年前は月に2回はスキーに行ってました。
10年前にブライスさんに出会っていたらいろんなスキー場で
雪の中のブライスさんを撮ることが出来たのになぁーー

DSC04571_convert_20130128213908.jpg

こんなちょっとの雪じゃ『つまんなぁ~い』って声が
聞こえてきそうです


***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
DSC04535_convert_20130127212150.jpg

ここ一週間、ドールショーに行かれた方のルポを
いろんな所で楽しませていただいてました~~

DSC04545_convert_20130127212317.jpg

地方に住んでいるためドールショーなど
一度も経験した事がありません。
なのでみなさまのルポ記事は、私にとって、とっても貴重で
拝見させていただくだけで自分も参加したような
楽しい気分になりました

DSC04543_convert_20130127212240.jpg

みなさんとっても良いお買物をされてたり
いろんな出会いがあったりで・・・
見ているだけの私はとっても羨ましかったです

DSC04554_convert_20130127212422.jpg

でもね・・・我が家にも素敵OFが届いてましたぁ~
Miina Rinnutコズミ さまの
     “にゃんにゃかワンピース”です

DSC04555_convert_20130127212511.jpg

イエローとネイビーの2種類あったんですが
悩みに悩んでネイビーの方にしました。
この赤のチェックの襟が可愛いくて大好き
切り替えのステッチも袖口のフリフリもツボです♪
あっ猫ちゃんの大きなお顔の刺繍が
とぉーーてもキュートですよね
あーー購入出来て良かったですっ

  コズミさま・・ドールショーには行けないけれど
  ショップでも購入出来るんですもんね!!嬉しいですっ^^
  ありがとうございました!!

***** ***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC04527_convert_20130120191108.jpg

今年の冬は寒いョ~~~~
  お外に出るのもイャ

DSC04525_convert_20130120191047.jpg

なんて・・・言ってたらママさんが『しかたないわねー』って

DSC04510_convert_20130120190755.jpg

こんな可愛いぬくぬくのイヤーマフを作ってくれました~
     どう
         可愛いでしょ

DSC04531_convert_20130120191155.jpg

へっへっ・・でもお外には、まだ出てないんだぁー
今日はお家の中で試着中

DSC04498_convert_20130120190731.jpg

待ってぇーー私も・・・私も作ってもらったのよ~

DSC04501_convert_20130120191309.jpg

  ふふっ 
   お姉ちゃんより可愛い色で似合ってるでしょ

DSC04520_convert_20130120191023.jpg

このイヤーマフのキットはね
   いつもお世話になってます!!
『Passatempo+ものづくりな毎日』のpassaさんのキットです

このキット、もふもふで可愛いーし
いろんな色があって選ぶだけでも楽しめました・・^^
作る時も『へぇ~』とか『なるほどぉ~』とか感心する箇所が
たくさんあり、すごく工夫され作りやすくて
とっても楽しかったです
passaさんいつもありがとうございますっ(#^.^#)


***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね












ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
DSC04461_convert_20130113213138.jpg

またまた、かわいいちび子ちゃんがやってきましたぁ
今回の子は着物を着て猫ちゃんを可愛がってる子です♪

DSC04475_convert_20130113213523.jpg

でね・・この子のドールハウスを
またまたパパさんに作ってもらいました

DSC04465_convert_20130113213203.jpg

今回は、着物を着ているので古民家風にしてみました。
いちおう下駄も置いてますよー

DSC04472_convert_20130113213347.jpg

囲炉裏と丸いテーブルの上に湯呑とみかん
寒い冬に囲炉裏の前で猫とくつろぐちび子ちゃん

DSC04487_convert_20130113213816.jpg

このちび子ちゃんを作られたのは
いつもお世話になってます
『たろまる日記』たろまるたろすけさんです

DSC04473_convert_20130113213413.jpg

大きさはブライスさんを立たせるとこの位です。
ブライスさんのドールハウスがまた一つ増えました♪

DSC04479_convert_20130113214130.jpg

たろまるちゃま~
今度はどんな子が我が家に来てくれるのかとっても楽しみです
今年も楽しい一年になります様に・・・


***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
家具・小物作り | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC04442_convert_20130106160258.jpg

あけまして 
       おめでとうございます!!

DSC04446_convert_20130106160414.jpg

って・・・もう1月6日なんですよね

DSC04444_convert_20130106160333.jpg

家に帰ってきてホッとしたのか風邪をひいてしまいまして・・・
2日間寝込んでました
なので・・みなさんの所にもまだお邪魔させてもらってません^^;

DSC04457_convert_20130106160434.jpg

私もやっとお着物着せてもらったばかりなのよ
早く初詣に行こうよぉーーーー


***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME |