DSC04695_convert_20130224182341.jpg

    なんだ これっ

DSC04699_convert_20130224181427.jpg

上から見ると分かりますよね
そーです貯金箱なんです
しかも500円玉貯金箱~

DSC04688_convert_20130224181218.jpg

私、500円玉貯金するの2回目なんです。
1回目は、無謀にもなんと30万に挑戦したんですよー。
私は絶対貯金箱では貯金出来ないタイプなので
途中手が出せないように缶詰タイプを選びました。
30万は6年計画で始めたのですが・・・
結局8年かかりました^^;欲張りすぎたんですね!!(^^ゞ
この30万は旅行に行きたくて始めたんですけど
貧乏性の私は、もったいなくて使う事ができず
定期預金にしてしまいました
あんなに楽しみにせっせっと貯金したのに意味がない
結果になってしまったので
今度は、自分の為に使おうと10万円の貯金箱を購入

DSC04696_convert_20130224181324.jpg

細ぉ~~い穴から500円玉が見えるようになりましたニヤリ
でもこの見えるようになってからが、なかなか手ごわいんですよねー
1回目はこの見えるようになってから
途中止まってしまったんです(^^ゞ
が、今回はめげません
だってこれ貯まったらブライスが買えるぅぅぅーーーー
コツコツと頑張ったんだもの
今度は貧乏性出さずに使いたい

DSC04672_convert_20130224181053.jpg

あらっ私のお気に入りのhono☆さんのがま口Bagと
たろまるさんの熊ちゃんだわっ!!
   あ~やっぱ可愛いぃ~~~


***** ***** ***** ******


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(27) | トラックバック(0)
DSC04643_convert_20130221201101.jpg

またまた後姿で登場です

DSC04647_convert_20130221201126.jpg

チュウチュウ帽子の次は
    にゃんにゃん帽子を作ってみました~~

DSC04653_convert_20130221201423.jpg

動物の顔って難しいですね(-_-)
可愛く出来ない・・・
なんかイメージと違うっ・・・違うっ・・・違うっ(T_T)
左の白い猫ちゃんのような幼い愛らしさとか
右の体育座りの黒猫ちゃんのおとぼけ顔とか
ちょっと愛嬌のある顔にしたいのに・・・普通のただの猫・・・
ああっどこをどーやったらかわゆい顔になるんだろう


DSC04649_convert_20130221201201.jpg

とりあえずに被ってみました♪

DSC04651_convert_20130221201351.jpg

次は顔を後ろ向きに被ってみたら
クククッなんだかロシア帽みたいに見える(笑)
あっここへ赤いリボンをつけたら可愛いかも

DSC04658_convert_20130221201500.jpg

帽子が深すぎたかなぁ~
耳の形もきっちりしすぎたかなぁ~
今度はもっと可愛いの作りたいけど・・・
もう当分その気になれないだろうな(-_-)←でたぁー飽き性が(^^ゞ
はっ!!だからダメなんだろうな

DSC04665_convert_20130221201524.jpg

でも、私は気に入ってるよぉーーーーーって
言ってくれるオーブリーさん やっぱり可愛い子だ



***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

羊毛フェルト | コメント(12) | トラックバック(0)

素敵Bag★運良くゲット~!!

2013/02/17 Sun 21:00

DSC04617_convert_20130217182832.jpg

   やったぁ~~~!!
『湖底サロンで』hono★さん
大人気な『闇の野原のがま口Bag』を運よくゲットできました!!
もう嬉しくて♪嬉しくて♪・・・が、
その夜に幸運を使い果たしたかのように
次の日にインフルエンザにかかるという不幸
突然やってきたのでした

DSC04621_convert_20130217182903.jpg

このBag最初の試作品の時から惚れ込んでて
絶対欲しかったんです!!
もう写真で見るより素晴らしいです
こんな可愛いデザインよく思いつくなっーって

DSC04629_convert_20130217182954.jpg

Bagの中にこんな子も入れて持ち歩くことが出来ます^^
こんな可愛いBag、ブライスさんに取られるのくやしい~~笑
撮影が終わったら私の物にします
チェーンをリボンか何か丈夫な物に変えて
私のスマホに付ける予定です

DSC04626_convert_20130217182933.jpg

さて、先日hono☆さんがこのBagのイメージを
説明してくださっていました
『野の鍵』がイメージだそうで
野原そのものを扉のようにどこでもドアみたいに
開くことのできる鍵・・『野の鍵』
広い野原の真ん中で撮影したいという野望もこめて・・との事

さぁ~~私も鍵をあけ扉を開いて自由になるぞっ!!
ううーーーん、まずは、どっちの鍵を開けようかな!?

DSC04632_convert_20130217183024.jpg

私一人じゃ寂しいからこのちびくまちゃん兄弟と
一緒に飛び出したいなっ

DSC04639_convert_20130217183046.jpg

   私もいつか広い野原の真ん中で撮影してねっ!!



 ☆hono☆さん、とってもとっても素敵なBag
ご縁をいただけて幸せです♪
  大事にいっぱい使わせていただきます!!
ありがとうございました~

***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(16) | トラックバック(0)
お久しぶりの更新です。
なんと、わたくしインフルエンザにかかっておりました~
インフルエンザなんて私には縁はないだろうと
日頃から思って気にしてなかったのに・・・・
なのに・・なのに・・突然やってきたのです!!
38℃~39℃の高熱が2日間続きました。
高熱って本当に辛いですね~~!!
でっ、やっと熱も下がりブライスさんの写真撮影が
出来るようになりました♪ 嬉しい
だって・・だって・・こんなの作って楽しみにしてたんです

DSC04616_convert_20130210214047.jpg

     では、後姿から登場で~す
    うふふっ 大きなお耳としっぽ!!

DSC04599_convert_20130210214241.jpg

   チュウチュウ帽子作ってみました^^

DSC04604_convert_20130210214800.jpg

    どう
      同じ仲間のミッキーさんと同じポーズです^^
      私の方が可愛いでしょ

DSC04600_convert_20130210222033.jpg

このお帽子が出来上がった同時期
これに似合うお洋服をグッドタイミングで見つけたのですが
それが私の大好きな方のお洋服だったので喜びもさらに大きくなりました!!

DSC04606_convert_20130210214211.jpg

   Jinさま いつもありがとうっ

DSC04614_convert_20130210214114.jpg

『Jin doll』Jinさんの
手編みフード付つなぎニットパンツです
 とっても愛らしくて可愛い
色違いも欲しいなぁ~~~~Jinさまぁ・・・スリスリッ笑  

***** ***** ****** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




羊毛フェルト | コメント(24) | トラックバック(0)

ブライスの気持ち★その2♪

2013/02/03 Sun 20:30

DSC04580_convert_20130203152505.jpg

ねぇママさんってひどいと思わない
そうよ  ひどいよねぇ~~

DSC04583_convert_20130203152530.jpg

   『私達、頭大きいですよぉーーー
でも、このお面が
『あらっブライスさんにちょうどいい大きさだわ』って
セブンイレブンとファミマでもらってくるなんて・・・

いくらなんでもこんなの大きすぎますっ

DSC04584_convert_20130203152553.jpg

しかも鬼のお面しか無いし・・・
お外でスタンバイしててねって言われてもねぇ~~~
こんなんじゃ気分でないし
『ママさん、来年は私達サイズを準備してよね



***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |