回想★色に恋して!!

2013/03/28 Thu 22:12

先日とっても嬉しい出来事がありました!!
ずっとずっと探していた作家様と
やっとコンタクトがとれました!!
その方は2011.4~6にジュニームーンさんで開催されていた
ブライスサミットに出展されていたJILL様なのです
私がブライスに出会って初めてお洋服を買ったのが
このブライスサミットなんです。
この時 JILL様の『色に恋して』と
まりりん様の『お出かけデニム』の2枚を買いました。
まりりん様は、私と同じ頃 ブログを始められたので
すぐに見つける事ができたのですが・・・
JILL様は、初心者の私には見つける事が出来ませんでした
今まで『色に恋して』のOFに
私はずーっとをしておりました
コンタクトがとれたこの嬉しさをブログでご紹介したいと思います

2013.3.28
DSC04903_convert_20130327221340.jpg

では 一番新しい写真です。
ピックルさんに着てもらいました
茶色のブーツにしてちょっとレトロな雰囲気に・・・

DSC04897_convert_20130327221246.jpg

さぁ~~ここからは、回想です
小田和正さんのこの曲を口ずさみながら見てください^^
『時を超えて君を愛せるか~・・・・』
2012.9.7
DSC03300_convert_20120907203926.jpg

ストキューさんと二人旅
デリシャスさんとピックルさんを
高速バスに乗ってお迎えに行きました~

DSC03310_convert_20120907204007.jpg

『忘れないでどんな時も~~
2011.11.19
DSC01340_convert_20111119212355.jpg

ブログを始めて4ヶ月の頃
たくさんのチョコレートに埋もれたテンさん
チョコレートのCMをやりましたよーーー

DSC01345_convert_20111119212459.jpg

『きっとそばにいるから~~
2011.8.10
DSC00476_convert_20110810202849.jpg

ブログを初めて1ヶ月の頃
このお洋服 最初は、パパさんにカスタムしてもらった
マンゴちゃんに着てもらいました

DSC00470_convert_20110810202323.jpg

このブログ内では 今まで4人の子に着てもらってますが
大好きなこのOF
これからもまだまだいろんな子に着てもらいますね・・JILL様
これからもいっぱいご縁があります様に・・・・
そしてご協力してくださったT様・・
本当にありがとうございました

***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC04840_convert_20130324205025.jpg

私、ブルブルです
私って・・ふふっ やっぱり可愛いでしょ

DSC04863_convert_20130324205327.jpg

今日はね・・・このお洋服を見てもらいたくて~~

DSC04867_convert_20130324205346.jpg

ちょっと待ってね
この狭い額の中から出ますね
『よっこらしょっと

DSC04850_convert_20130324205144.jpg

ふぅ~~~額の中は狭いわ
身動き取れないっ

DSC04873_convert_20130324205413.jpg

見て 見てぇ~~
この素敵なワンピ 
『夢の中のブライス』ゆめさんの手作りOFですーー
ゆめさん家のブライスさん達は
いつもゆめさんの手作り服を着せてもらってます
おリボン・ワンピ・コートにバックまでいつも手作り♪
しかもいつもお上品な装いなんです!!
そんなお洋服をいつも憧れて見ていた私達だったんですが・・・

DSC04878_convert_20130324234801.jpg


なんとっ・・
ゆめさんのプレゼント企画のこのOF(おリボンも靴下もセットです)
  私が、運良く選ばれたのですっ

DSC04847_convert_20130324205123.jpg

我が家は、お正月明けからママさんが風邪をひいたり
インフルエンザにかかったりと・・調子悪くて・・
私達をあまりかまってくれなかったんです
そんな、我が家を明るくしてくれた・・・ゆめさん!!

DSC04857_convert_20130324205226.jpg

私、嬉しくてこんな所にまで上がってしまいましたぁ

DSC04853_convert_20130324205206.jpg

爽やかなブルーを基調に清楚で上品さがあふれ出てて
ブードルのワンポイントがとっても可愛くて
とっても素敵なワンピです
あっ、お袖のデザインもすっごく可愛いいんです・・^^
見逃さないでね^^

ゆめさん、素敵なプレセントありがとうございました
大事にしますねっ^^

実は・・・今回このお洋服に合わせてある物をオークションで
ゲットする事が出来たんです
今回、一緒にご紹介したかったんですが・・・・
むふふっ・・・・次回に・・・しますっ笑
良かったら次回・・見てください

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
DSC04819_convert_20130317191132.jpg

我が家にいるネオさんの中でこの子だけ前髪が長いんです。

DSC04809_convert_20130317191044.jpg

ヘアーアレンジが苦手なので前髪ある子ばかりだったんですが
ちょっと大人っぽい雰囲気に憧れて前髪ない子が欲しくて・・・
やってきたのは・・・キュートさん

DSC04804_convert_20130317191014.jpg

でもね・・やっぱりヘアーアレンジは苦手です
なのでこの子の登場も少なくなってきてる

DSC04806_convert_20130317191028.jpg

こんな時 やっぱり『カチューシャ』が便利
今回ももちろんキットです
いつもお世話になってます
『passtempo++ものづくりな毎日』のpassaさんの
   『りぼんカチューシャキット』

DSC04812_convert_20130317191059.jpg

赤と ベージュ 
長いステッチが以外にも楽しくて
2ついっきに作っちゃいました~♪

DSC04815_convert_20130317191115.jpg

passaさんのキットでものづくりする時
いつも制作動画を見てpassaさんの声を聴きながら
作業をするので楽しいんですよねー^^
passaさんとどこかでお会いした時、顔は分からないけど
声で分かる自信があります

***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)

ティーカップ★ブライス♪

2013/03/17 Sun 21:41

DSC04829_convert_20130317210046.jpg

あのね・・・』

DSC04830_convert_20130317210059.jpg

『私 ティーカップ☆プチブライスです

DSC04823_convert_20130317210001.jpg

ほらぁ~~私にちょうどいい大きさなんだぁ~~』

DSC04826_convert_20130317210017.jpg

『久しぶりにクマさんのお洋服買ってもらえて・・・
 私、嬉しい

DSC04827_convert_20130317210032.jpg

『ふっふっふっ 
 こうやってカップをベット代わりにも出来るのよ

DSC04833_convert_20130317210114.jpg

『みなさん、私の事も 忘れないでね・・・
                  by.プチブライスより

***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

プチブライス | コメント(9) | トラックバック(0)
DSC04782_convert_20130309201043.jpg

『あらっテンちゃん
『あっユニバちゃん

DSC04792_convert_20130309201110.jpg

『今日ね、とっても天気がいいから
久しぶりにお外に出てみたのよっ』

『ええっーー私もなんだぁ~』

DSC04799_convert_20130309201214.jpg

『まだ寒いと思ってぬくぬくお帽子被ってきたけど
もう春日和だね
『ふふっ二人とも冬のお帽子被っちゃって・・・笑えるっ
『じゃあ最後の冬仕様をカメラに収めておこうね~~』(笑)

DSC04795_convert_20130309201129.jpg

あっ あれ何っ

DSC04797_convert_20130309201150.jpg

えっあれっ

『ぷぷっ やっぱりお外は楽しいねぇ~~

DSC04802_convert_20130309201235.jpg

もう春ですね
今日で冬服は終わり
ママさぁーん早く春のお洋服が着たぁーーーい


前回の拍手へのお返事です

ま〇〇〇さんへ
最後と言わず早く手を出してくださーーい!!
可愛いですよーー^^

た〇〇〇さんへ
やーーーーん、ほんとに可愛いでしょ!?^^
ありがとうございます!!


***** ***** ***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


ブライス | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »