DSC05088_convert_20130429174308.jpg
ゴールデンウィークが始まりましたね
みなさんは どう過ごされてますか
私はね・・・初めてお外に連れて行ってもらいました

DSC05093_convert_20130429174350.jpg
この角島大橋は 長さ1780mです。
今からここをで渡りまぁ~す

DSC05045_convert_20130429173751.jpg

わぁ~~い 砂浜だぁ~~

DSC05031_convert_20130429173649.jpg
ここは 角島の『しおかぜコバルトブルービーチ』です。
白い砂浜とコバルトブルーの海士ヶ瀬
こんなきれいなサラサラの白い砂浜を見ていると
埋もれたくなります

DSC_0012 (640x352)
日本海とは思えない・・・南国の海と錯覚して
しまいそうな光景ですよね~

DSC05044_convert_20130429173735.jpg
この海の向こうは・・・韓国・・・なんだっ・・・

DSC05072_convert_20130429174130.jpg
山口県の北西 日本海にぽっかりと浮かぶ
つつみの形をした島・・・

☆☆ 私 この角島でまだまだ遊びまぁ~~す ☆☆

***** ***** ***** *****
のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
ありがとうございます!!
いつもあたたかいコメントを頂き
とても嬉しく励みになっております^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(17) | トラックバック(0)

ブライスの★相棒!!

2013/04/21 Sun 21:15

DSC05021_convert_20130421170551.jpg

私の相棒を紹介します

DSC05028_convert_20130421232740.jpg

えっ 
私の指定席にちゃっかり座ってるっ

DSC05007_convert_20130421170357.jpg

お昼寝する時も一緒よ
だって枕にもなるしっ

DSC05006_convert_20130421170337.jpg

もちろんいつも一緒に寝ます・・・
私って寝起き ぼぉっーー としてますが
この子だけは手放しません・・・

DSC05011_convert_20130421170439.jpg

どこへ行くのも一緒

DSC05008_convert_20130421170419.jpg

でかいけど可愛いぃ~~

DSC05017_convert_20130421170522.jpg

私の大事な大事な相棒ですっ

***** ***** *****

のんびり更新にもかかわらず訪問してくださり
ありがとうございます!!
いつもあたたかいコメントを頂き
とても嬉しくはげみになっております^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(16) | トラックバック(0)

姫♪と★お花♪

2013/04/14 Sun 21:47

DSC04975_convert_20130414175525.jpg

今年もこんなに綺麗に咲きました

DSC04985_convert_20130414175557.jpg

このシクラメン11年目です

DSC04967_convert_20130414175506.jpg

   そして私が 『姫です

DSC04987_convert_20130414175612.jpg

お花の中で眠るのも気持ちいいわっ

DSC04977_convert_20130414175542.jpg

私にカジュアルなお洋服をいろいろ着せてくれたけど
やっぱり私にはこの赤いドレスが一番似合うみたい!!

DSC04994_convert_20130414175632.jpg

  だってやっぱり私は『姫だもの・・・』

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC04941_convert_20130408205900.jpg
あれぇ~なんだろう・・・これっ
いつの間にやらハウスの隅に置かれた
BOXを見つけたユニラブちゃん

DSC04944_convert_20130408205918.jpg
『僕たちのお家だよぉ~~
パパさんの久しぶりの羊毛フェルトくん達が出来上がりましたぁ~
クマさんとウサギちゃんカップルと金太郎クマ君です

DSC04949_convert_20130408210041.jpg
ついでにお家も作ってもらいました

DSC04959_convert_20130408210156.jpg
ブライスさんのおもちゃ箱です
『いいでしょ

DSC04956_convert_20130408210102.jpg
ちょっとお人形さんのふりをしてみました
ねっ・・私ってお人形さんみたいでしょフフッ

あのぉ~あなたお人形さんなんですが・・・

DSC04946_convert_20130408210004.jpg

実は・・・ですね・・・
この写真『たろまる日記』のたろまるさんのグッズだらけなんです♪
壁にかけた帽子・箱の上のちび子・アリスなちび子
ユニラブちゃんが着ているワンピと鳥さんピン・・
すべてたろまるさんグッズです
他にもいろんな子がいるのですが その子達は またご紹介します
今回は たろまるさんとパパさんのチクチクっ子達のコラボでした~

***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(26) | トラックバック(0)
来ましたよ~~~
『たろまる日記』たろまるたろすけさま
アリスなちび子ちゃんが来ました
DSC04925_convert_20130401202138.jpg

『夢の中のブライス』ゆめさんからプレセントしていただいた
このOFをアリス服に変身させて登場しますね

DSC04927_convert_20130401202155.jpg

アリスなテンさんです
ゆめさんブランドを基本に靴下をシマシマに変えて
エプロンもどきを付けて黒いリボンを足しました!!

DSC04919_convert_20130401202114.jpg

洋裁の苦手な私・・エプロン作るのどーしょう(^^ゞって悩み
ゆめさんに作ってーお願い!!って頼もうかよっぽど悩んだけれど・・
そんな迷惑かけちゃダメでしょハイ・・自力で頑張りました^^;
頑張ったと言ってもレースを切っただけですが・・・はっはっはっ爆

DSC04917_convert_20130401202029.jpg

そして たろまるさんのアリスなちび子も手に入れる事が出来ました。
うふっ可愛いぃ

DSC04931_convert_20130401202219.jpg

可愛いちび子ちゃん これからは、ずっと一緒にいようね

DSC04914_convert_20130401202009.jpg

それでは、そろそろ時間です。
また逢う日まで~~

ゆめさんの素敵OFまだまだいろんな子に着せて
いっぱいお写真とりたいと思います・・大切にしますね~^^
たろまるちゃま この度も可愛い子お譲り頂いて幸せです♪
可愛がりますので~^^
(鳥さんピンを見つけてねーー)グフッこれもカワイイ!!


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
ブライス | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME |