
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05225_convert_20130526213501.jpg
次から次へと若い可愛い子が発売されてるわよね~~
焦ったデリシャスさんがやっと重い腰をあげましたぁ~(笑)
私が若く見えないのは何が・・どこが・・悪いの!?
ずっと鏡を見て悩んでいたデリシャスさん!!^^;
あっ!! まずは、やっぱり重い瞼よねっ!!
って事で・・・瞼を少し上げてみました。

DSC05229_convert_20130526213521.jpg
そして カジュアルな洋服に着替えて・・・とっ
あ~~~何っ!? このワンピ!!
10周年ってプリントしてあるわっ(ー_ー)!!
私は 11周年アニバなのに(>_<)

DSC05238_convert_20130526213614.jpg
うふふっ♪♪
10周年の文字隠しちゃったぁ~~♪♪

やはり・・・性格は変わりませんね・・笑(^^ゞ

DSC05235_convert_20130526213559.jpg
ついでに靴も私らしく赤いブーツに履き替えちゃったぁ~♡♡

DSC05234_convert_20130526213540.jpg
重い前髪もちょっと斜めに流して瞼をあげた私・・・
少しは、若がえったかしら~~!?
『若い子に負けてられないわっ!!』

***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC05205_convert_20130524203621.jpg
ふふっ・・ とりあえずは 公式と同じポーズで・・・♪
『左向きライトブルー』

DSC05210_convert_20130524203639.jpg
こんにちは~♡
セイディスプリンクルです!!^^
私ね・・カップケーキをスプリンクルで
かわいくデコレーションするのが大好きなんです♪
『右向きグリーン』

DSC05212_convert_20130524203659.jpg
私のファッションってスィーツみたいに甘ーーーいコディネートでしょ!?
『正面ピンク』

DSC05213_convert_20130524203735.jpg
リボンを編み上げにしたプリントのハイソックスとピンクの4連ストラップシューズは
これから活躍しそうな・・予感・・
『正面ブルー』

DSC05199_convert_20130524203521.jpg
右向きの瞳はライトブルーがかかってスペシャルアイで
瞳のセンター部分センター黒目部分もライトブルーという事なので・・
外撮りをしてどんな感じになるのか試したくて撮って見ました!!
光が入りやすくてキラキラ瞳になりますが・・
真正面から撮ると写りこみがあるので気をつけましょう~~(笑)
そして奥目疑惑ですが・・・はい! やっぱり奥目です^^;
でもね ユニバさんと比べてみたらまだマシでした!!

DSC05201_convert_20130524203544.jpg
実は 今回お迎えした一番の理由は・・・公式写真でみた時・・・『ぶっちゅリップ』に見えたのです・・
我が家には、まだ ぶっちゅリップの子がいなくて 私も実物でまだ見たことが無いのです・・・
これが みなさんが言われる『ぶちゅリップ』なのか比べる子がいないのでわかりませんが
我が家にいるどの子と比べても唇が横幅は小さくておちょぼ口です~~*^^*~~
ほっぺも可愛いピンクで・・・色白で可愛いです。
私としては 満足です♪♪

DSC05214_convert_20130524203754.jpg
あっ!! 薄毛疑惑ですが・・・
レイチェルズさんに比べると薄毛ではありません。
前髪はたしかに薄いと思いますが、これは好みがあるので・・・

この子・・ぶーたれた顔になったり
幼い幼い甘えん坊な顔になったり・・と面白いですよーー♪
みなさんの参考になったらと思い外撮り(ベランダ撮り)をしてみました。
ぜひ・・ご参考になさってください!!


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
DSC05195_convert_20130523211352.jpg
明日と思っていたのに・・思いもかけない電話が鳴り
1日早いお迎えとなりました♪

DSC05194_convert_20130523211426.jpg
か・可愛いぃ~~~

DSC05192_convert_20130523211409.jpg
箱出し前にとりあえず撮影です!!
これから箱出ししま~す♪


***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05188_convert_20130520211341.jpg

DSC05179_convert_20130520211301.jpg

DSC05183_convert_20130520211323.jpg

Por Una Cabeza『ミルボン様』のOFです

***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05151_convert_20130515074747.jpg
うふふっ 
私・・今、どこに座っているか分かりますか

DSC05143_convert_20130515074649.jpg
こんな所に座ったり~(あっ・・車って分かっちゃった

DSC05147_convert_20130515074710.jpg
こんな所に立ったり~(ああっーボケボケですみません)

DSC05163_convert_20130515074833.jpg
サイドミラーで見る私って・・・
なかなかイケてる・・んじゃないっかなぁー(笑)
(やっぱり・・ボケてますよー)←いつか再チャレンジしますっ^^;

DSC05167_convert_20130515074928.jpg
もう・・お分かりですよねーー
はいビートルです
おしゃれなビートルとドライブ中で~~す

DSC05165_convert_20130515074856.jpg
ああっーーーすべり落ちるぅぅぅーーーー
た・助けてぇぇぇーーー

DSC05142_convert_20130515074626.jpg
我が家の車が点検中で代車を借りてます。
すれ違う車の中でこのビートルは、いつも目で追ってた車で
このまぁるいフォルムがブライスに合うだろうなっ~って
思ってました!!
今回、この車が代車で来た時の嬉しさっ
やったぁ~ ブライスとコラボ出来るっ

DSC05168_convert_20130515075010.jpg
どこを見てもまぁるい・まぁるいフォルム可愛いいぞっ
ちょっと待ってぇー
私の方がもっと可愛いっでしょ

早速*拍手コメありがとうございます♪
お返事です~
※ま○○んさまへ=軽トラックでやってやって~(笑)
※マ○○○○トさまへ=そぉーなんです代車というのが残念です
※お○○さまへ=サイドミラーの写真・・面白いですか!?ありがとうございます♪
※m○○○○さまへ=滑り落ちそうな写真・・褒めていただいて嬉しいです!!

***** ***** *****

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

