
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05424_convert_20130629102536.jpg
ダルマさんのようなシルエット~♪
もしもし あなたは 誰ですかぁ~~

DSC05421_convert_20130629102701.jpg
えっーーーとあなたはオーブリちゃんですね^^

DSC05416_convert_20130629102838.jpg
へっぽこポンチョを着せられて
なんか不機嫌そう・・・!???(^^ゞ

DSC05419_convert_20130629102737.jpg
100均でこの水玉ナイロン生地を見つけて買って見たら
なぜだかレインコートを作ってみたくなりました。
袖つけに挑戦したことないので無理だろうな~(-_-;)
だったら袖なしで作れないものかと
色々、試行錯誤して出来たのがこのポンチョ^^;

DSC05413_convert_20130629102927.jpg
へっぽこでもいいんです!!
100均のレインポンチョだと思えば(ー_ー)!!
なんとか完成させて着せる事ができただけでも嬉しいのです(T_T)

DSC05422_convert_20130629102623.jpg
オーブリーちゃん、朝早くから私に付き合ってくれて
ありがとう~~*^^*~*~

***** ** ***** **

カッパといえば雨、雨といえばカエル
カエルといえば俺たちさっ♪ハンモックたのしぃ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメント・拍手ありがとうございます!!
とっても励みになりますっ^^





ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
DSC05404_convert_20130626202528.jpg
こんばんは!! ピックルです。
今日は、パパさんの久しぶりのものづくりを紹介します♪

DSC05388_convert_20130626202659.jpg
忙しかったパパさんもやっと落ち着いたので
久しぶりにこんな家具を作ってくれましたぁー

DSC05389_convert_20130626202735.jpg
でもね・・・まだ未完成です(>_<)
これから引出しの取っ手をつけたり
色を塗ったりの作業が残っています!!
が、その前にちょっと飾ってみたくなったのです^^;
ちなみにバックを掛けている白いハンガーもパパさん作です!!

DSC05394_convert_20130626202825.jpg
並べてみるだけ・・と思ったけど・・
ここまでやったらいろいろ置いてみたくなりますよねー^^
ちょこっと小物を置いてみました~~
先日、ミルボンさんにいただいたエコバッグをかけてみたり
たろまるさんのちび子も置いてみました♪

DSC05399_convert_20130626202616.jpg
私、この椅子がお気に入りなのよっ

DSC05400_convert_20130626202923.jpg
この木のトランクが小さなお部屋みたいに見えませんか!?
上から覗いて見てみました♪
うわっ 私のお部屋だぁ~(^^)/

DSC05396_convert_20130626203001.jpg
早く色塗りしてよねぇーーー
で、色、何色にするのぉ~~??

そーなんですっ!!色塗りが悩みなんです(^^ゞ
何色にしょうかなぁ~


***** ***** *****

私のお部屋って感じじゃあないのよね・・・(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





家具・小物作り | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC05408_convert_20130623182541.jpg
久しぶりにちいさなものを購入しました!!
まずお庭用品
赤いランプ・レンガ・ペンキとハケ
植木鉢・スコップとかのガーデニングセット
ガーデニングセットにのこぎりまで付いていました!!

DSC05411_convert_20130623182709.jpg
色とりどりのりぼん♪と なぜかクリスマスケーキ♪
ストロー付きのスプライトと美味しそうなポテト
  あぁっ~~眺めているだけで幸せな気分になります*^^*~

DSC05410_convert_20130623182617.jpg
まだまだあります♪
プチちゃん・フォーチュンさんサイズのビーチチェア
日傘と美味しそうな飴
日傘は開く事はできないのでお部屋の飾り用
飴は作ろうと思えば簡単に作れそうな飴ですが
つい手が出てしまいました(^^ゞ

DSC05407_convert_20130623182505.jpg
最後に可愛い布・・・
作れもしないのに布・・・(^^ゞ
でも・・・いつか・・・頑張るっ(^^ゞヘヘッ

***** ***** ***** *****

今回もまたまた私達が登場してなくて
ごめんなさいっ(>_<)
でもポチッと応援お願いします♪m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





その他・楽しい人達 | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC05378_convert_20130622091410.jpg
ひゃほぉ~い!!
雨があがったぜぃ

DSC05382_convert_20130622091646.jpg
今日はとっても涼しいから ハンモック♪ ハンモック♪
ユラユラ気持ちいい~~~

DSC05380_convert_20130622091601.jpg
俺たち雨も好きだけど木の上も大好きなのさっ
高い所からの眺め最高っーー!!DSC05386_convert_20130622091727.jpg
我が家のフォーチュントリオでしたぁーー

***** ***** *****

今回は、私達が登場してなくて
ごめんなさいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC05370_convert_20130617203843.jpg
素敵なプレゼントをいただきましたぁ♪
ほらっ見て!! こんな可愛いバッグなのよ~♡♡
これ裏側ですが裏でもこんなに可愛いんです!!

DSC05362_convert_20130617203014.jpg
こっちが バッグの表側です!!
ふふっ かっわいいでしょう!?
早速、このバッグ持ってお買物に行ってきまぁーーす♪

DSC05359_convert_20130617202928.jpg
あらっ・・あれはプチちゃんだっ・・
1人でブランコで遊んでるわ・・・
私は・・・寄り道禁止(^^ゞ  さぁ~ お買物!! お買物!!

DSC05363_convert_20130617203048.jpg
お買物もすんだのでアイスを食べながらちょっと休憩しよっと

あっ!! このバッグはねー
『Por Una Cabeza』ミルボンさんからいただきましたぁ♪
先日ミルボンさんちのセイディさんのクイズ企画に参加したのですが
私ははずれました・・・  な・なんと 応募者全員に
ミルボンさんお手製の な・なんと こんな可愛いバッグを
プレゼントしてもらえるという幸運に巡り合いました!!
ミルボンさん ありがとうございました♪♪

DSC05372_convert_20130617203256.jpg
あれっ!? あの子まだ遊んでるっ

DSC05352_convert_20130617202701.jpg
プチさぁーん もう夕日が沈みますよ~~
早くお家に帰りなさいよぉーー

DSC05355_convert_20130617202747.jpg
では・・・オーブリーさんが買ってきた物をみせてもらいましょう^^
えっ!! お菓子ばかりじゃないですかぁ(>_<)
このバッグにこれだけの量が入ってましたよ。
可愛いだけじゃなくこのバッグ←いい仕事してくれますっ*^^V

DSC05356_convert_20130617202840.jpg
この飴 美味しんだよ~
食べる!?

***** ***** ***** *****

初めてのおつかい大成功~
でかしたぞっ!!のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

