
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC05532_convert_20130728095232.jpg
椅子コレクションなんて大袈裟なお題をつけましたが
まずは、1つ目の白い椅子
もちろんブライスさんも座れます!!

DSC05535_convert_20130728095252.jpg
そして2つ目は、こんな飾り椅子
この椅子には、おしゃれな額を置いたりしたいなぁー

DSC05536_convert_20130728100509.jpg
3つ目は、以前作ってもらってたこんな椅子
踏み台にも出来る万能椅子です。

DSC05538_convert_20130728095342.jpg
そして最後にドールハウスに飾るこんな飾り棚です
1番高い所が10㎝位かな!?

DSC05537_convert_20130728095327.jpg
横から見たらこんな感じです!!

こんな家具でも喜んでもらえるかどうか・・ですが・・・
今、プレ企画用の家具というか小物を考えています!!
オリジナルで喜んでもらえる物・・考えてますので
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

***** ** ***** ** *****

どんなの考えてるの!?
頑張って作ってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家具・小物作り | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC05562_convert_20130725083355.jpg
ふふっ
あんな所にちょこんと座ってますよ~~

DSC05543_convert_20130725083329.jpg
あなたは誰ですかぁ!?

DSC05565_convert_20130728092003.jpg
新入りのプリマドーリーアシュレッティーナです!!
『こんにちは

DSC05558_convert_20130725083413.jpg
初めてのスペリオールさん
何年も箱入りのまま保管されていたので
髪の毛がぺったりしてました
落ち着いたのでやっとお披露目です^^

DSC05572_convert_20130725083500.jpg
この子にもちゃんとお迎え服を準備していたんですよー
でもなかなかご紹介できずに毎日ソワソワしてました(^^ゞ
この子に絶対、似合うってずっーと楽しみにしていた通り・・・

きゃっ♪ かわゆぃ♪♪

『MON FAVORI』kus。usagiさまの『pop starワンピ』です!!
ピンクとイエローグリーンの色使いがとってもキュートな
可愛いワンピ♡ またまたお気に入りの1枚になりましたぁ~

DSC05600_convert_20130725083649.jpg
と・・・いう訳で
kus。usagiさまご紹介が大変遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m
あっ・・タイツを脱がせて素足にして
髪飾りをお帽子に付けてみました!!
う~ん これも夏らしくていいなぁ~^^

DSC05586_convert_20130725083624.jpg
スペリオールってほんとに
微笑み顔なんですね*^^***~~
この子の微笑み顔見ていたらいつのまにか
つい、こちらも微笑んでしまいます!!

DSC05578_convert_20130727122028.jpg
髪の毛を落ち着かせるためずっと見える所に
出していたアシュレさん

この子を見るたびに『あっ今日も笑ってる♪笑ってる♪ 』

と言い合うのが恒例になった我が家!! 
我が家を明るくしてくれる癒し系の子なんです!!

今も  微笑んでますっ 


***** ** ***** ** *****

半透明さんにご縁がなかったけど
微笑み天使がきて良かったね♪
仲良くしましょうね~~*^^*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
DSC05400_convert_20130626202923.jpg
先日、パパさんに作ってもらった家具に色を付けました♪

DSC05540_convert_20130721214745.jpg
どの色にしょうか・・すっごく悩みました(^^ゞ
優柔不断な私は、こんな時困るんですよね~

DSC05531_convert_20130721214729.jpg
でもね、今回お勧めしたい物があります!!
セリアで買った『水性ニス』←これって使えます!!
色は『ダークオーク』『マホガニー』『チーク』と
3色あるのですがどれもいい味でます!!
100円で安いし水で調節するだけで色の出具合が違ってきます。
使う木によって同じ色でも少し違いが出る所も面白いです^^

DSC05529_convert_20130721214712.jpg
そして実は・・この家具は家で使っている家具を
ミニチュア版にしてもらったんですよ~*^^*

***** ** ***** ** *****

家具の色塗り出来たのね・・
今度はその家具に合う壁と床が無いとねっ
さぁ~何色の壁にするの!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家具・小物作り | コメント(12) | トラックバック(0)

ユニバーシティオブラブ★

2013/07/20 Sat 20:11

DSC05508_convert_20130720154412.jpg
前髪のうねりの元を少し抜いてから
やっと扱いやすくなったユニバさん

DSC05512_convert_20130720154442.jpg
睫毛も茶色にしました
巷では奥目奥目と言われてますが・・・

DSC05519_convert_20130720225326.jpg
くるくるパーマの金髪さん 
これぞ ザ・お人形さん♪♪

***** ** ***** ** *****

ウフッ♪私はセイディですっ♡
ぽちっとお願いしまーす!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05499_convert_20130714172513.jpg
我が家にも届きましたよ~♪

DSC05476_convert_20130714172337.jpg
24時間テレビ『愛は地球を救う』
チャリティーTシャツ!!

DSC05502_convert_20130714172546.jpg
嵐のリーダー大野智さんと
世界的な芸術家 草間彌生さんが
共同作業で作り上げたこのTシャツ!!

DSC05480_convert_20130714172354.jpg
嵐の大野くんといえば『怪物くん』ですよね^^
今回は、以前『猫も杓子も』の のんさんからプレゼントしていだいた
怪物くんTシャツを着てみました♪
ついでにお帽子も怪物くん帽子で~~

DSC05482_convert_20130714172408.jpg
こちらは、後ろ側です!

DSC05494_convert_20130714172439.jpg
あっーーー!! 大野くんの名前だっ~~♪』

DSC05502_convert_20130714172546.jpg
今年のチャリティーTは、いつもと違う可愛い♡
いっぱ~~い詰まってて温かさがあります!!

DSC05501_convert_20130714172530.jpg
ブルブルと大野くんからのお願いです!!
みなさ~ん 是非チャリティーにご協力くださ~いm(__)m

*** ** *** ** *** **


私のお気に入りの『怪物くんTシャツ』
とうとうブルブルちゃんが着たのね・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

