
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あ~~~久々にまたやってしまいました(ー_ー)!!
前回の記事ですが まだ下書き段階のものを間違って
公開の所をクリックしてしまいました・・
タイトルも入れてなかったので当然『無題』と表示されて
記事の中身は空っぽ・・・
で、次の日ちゃんとタイトル入れて公開したけれど
写真も出ないわ・・タイトルも『無題』のまま(^^ゞ
このまま誰にも気づいてもらえないんだろと寂しく思っていた所に
コメントと拍手をいただいた時の嬉しさ
ありがとうございましたぁ~~

ところで少しずつですが・・・準備中です♪
こんな物作ってもらったり・・・これじゃあ分からないですよね^^;
DSC05850_convert_20130829203111.jpg

これなら分かってもらえるかな
DSC05861_convert_20130829203137.jpg

大きさ比較のためにブライスさんに持ってもらいました
DSC05859_convert_20130829203153.jpg

最近 涼しくなって過ごしやすくなってきたと思ったら
週末、台風が近づいてくるもよう・・・みなさん気を付けてくださいね!!

***** ** ***** ** ***** **

もう少しスピードアップしてもらえませんかねぇーー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

テンちゃん★鶴の一声♪

2013/08/27 Tue 22:12

DSC05785_convert_20130826213040.jpg
みんなでお手伝い作戦頑張ったよね~~
だ・か・ら 海へ連れてってぇぇ~~

DSC05786_convert_20130826213101.jpg
水着も着たし浮き輪も準備OKよぉーー

DSC05796_convert_20130826213200.jpg
でもさぁ~ベランダでこんな恰好って冴えないよねぇ

DSC05801_convert_20130826213233.jpg
海・海・海・海 楽しみだなぁ

DSC05807_convert_20130827083509.jpg
『私も海に賛成ですわっ』

DSC05799_convert_20130826213217.jpg
『あっ・・・テンちゃんだっ』

DSC05813_convert_20130827083604.jpg
『あのね・・・』

DSC05812_convert_20130827083545.jpg
『私は 山がいい・・・の・・・』

DSC05780_convert_20130826212941.jpg
いつも自分の意見を言わないテンちゃんが・・・言ったよぉ~~

DSC05803_convert_20130826213249.jpg
私達の憧れのテンちゃんがそう言うのなら
まっいいかっ
デリシャスさん ごめんね 

テンちゃんの『鶴の一声でに決定
  
  『わぁ~~い

***** ** ***** ** ***** **

えっ!?山に決まったの!?
俺たちも連れてってもらおうぜっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05746_convert_20130821202348.jpg
みんなでお手伝い作戦したご褒美に
パパさんがビーチチェアーを作ってくれました!!
まだ誰も気が付いてないみたい ラッキー

DSC05751_convert_20130821202402.jpg
私が一番乗りだぁ
う~~~ん気持ちいい

DSC05756_convert_20130821202419.jpg
って・・・ウトウトしかけたら・・・
この方に起こされてしまいましたぁ

ちょっとお退きなさいっ
DSC05757_convert_20130821202433.jpg
なんでぇぇぇぇーーーーー
  どーーしてぇぇぇぇーーーー
でも・・・デリシャス様には 逆らえない

DSC05777_convert_20130821202503.jpg
うふふっ 寝心地いいわぁ~~

・・・・・あの人 何にもお手伝いしてないくせに・・・
 
DSC05731_convert_20130821202531.jpg
このチェアーの試作第1号は、これです!!
最初はブライスさんの巨頭をベースにしたんですが・・・
失敗でした・・・

DSC05727_convert_20130821202518.jpg
第2号がこちら
こっちはブライスさんの体をベースに作りました
2号さんは膝の所が上げ下げできる機能に改良しましたよー
こっちの方が全体のバランスが良かったです

DSC05737_convert_20130821202302.jpg
失敗作と並べてみました
あっ・・ここでも上下関係が・・・
失敗作はマンゴーさんで成功した方はデリシャスさん・・・(笑)

DSC05768_convert_20130821202447.jpg
うふっ快適だわっ

『みなさん お手伝いご苦労様~ うふっ


***** ** ***** ** *****

あんなに頑張ったのにご褒美これだけ
可哀想なんじゃない
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC05724_convert_20130811214104.jpg
こんばんは♪
突然こんな変な部屋着で失礼しますっ(笑)

DSC05656_convert_20130811221203.jpg
『お~い お茶!!』についていたこのおまけ・・・

DSC05718_convert_20130811214012.jpg
ふぅ~~~こんなの見たらすぐ私達のために
何か出来ないか・・・絶対考えるんですよねぇ~~

で、こんな時に限って犠牲になるのが・・・私  やだやだ
DSC05706_convert_20130811213839.jpg
ただ切っただけの湯上りサマードレス!?
でもね・・いちおう切った裾はリボンにしてくれたよー(笑)

DSC05721_convert_20130811214028.jpg
お家で着るだけだから・・・親孝行と思って我慢我慢
お風呂上りに着るには気持ちいいから まっいいか♪

DSC05723_convert_20130811214050.jpg
そして親孝行が、もう一つあるんだぁ
パパさんが作ってくれた夏に使う道具類
扇風機・蚊取りブタ・うちわ・すだれ・スイカおばけ・縁台
これ・・その季節に一度は使わないと・・・パパさんすねちゃうんだぁ

だ・か・ら 失礼して
今年もやっちゃいまぁーーす
DSC05715_convert_20130811213914.jpg

扇風機に向かって『あ゙~~っ あ゙~~~~っ

DSC05716_convert_20130811213932.jpg

あ゙あ゙~~~~~~っ

DSC05717_convert_20130811213950.jpg
今年もちゃんと使ったよぉーー

親の機嫌をとるのも作戦のうち・・・ですよねっ

でもね、親孝行もちょっと 疲れるのよねっ・・

13日から今日まで帰省中で留守にしておりました
訪問してコメントしていただいたみなさん
ありがとうございます!!*^^*~ウレシイです♪

***** ** ***** ** ***** **

今回は 私の特集号としてお届けしました
ポチッもオーブリーさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
DSC05687_convert_20130811213544.jpg
うちのドルハの窓・・・汚れてるなぁ・・・

仕方ないっ 
私が窓拭きしてあげよう
DSC05694_convert_20130811213626.jpg
えっ この窓、どうなってるの
って思うでしょ

うちのドルハの窓は取り外し出来るのですよぉ~~~
DSC05691_convert_20130811213604.jpg
出窓を外したらこんな感じ~フフッ面白いでしょ

DSC05697_convert_20130811213645.jpg
そしてバラバラに解体して収納できます!!
この解体出来るワザは『1/6の純情な感情』の羊さんに教えてもらいました!!

DSC05703_convert_20130811213718.jpg
拭き 拭き 拭き 拭き
楽しいなぁ←ほんとにぃ←ワンパターンですみません

DSC05698_convert_20130811213701.jpg
もう 両手で頑張っちゃう
ママさ~ん 見て見てーーー

***** ** ***** ** ***** **

カエルが蛙を捕まえました
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

