
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC06085_convert_20130929165933.jpg
みなさんもう購入されてますよね
『和のドール・コーディネイト・レシピ』
まだの方、絶対買ってね~~
いろんな意味で買って損はない本だと思います*^^*~
何回見てもほぉ~~ってなります!!

DSC06078_convert_20130929165915.jpg
着物・帯、小物作りからヘアアレンジまで載っていて
すごく素敵な本です
さっそくヘアーアレンジの『わんこヘア』に挑戦してみました。
ソルベさんは髪の毛が少ないので本とは少し感じが違いますが・・・
これは超簡単私でも出来ました
でも『華やかツイン団子』は途中で断念しました・・・トホホッ

DSC06086_convert_20130929165951.jpg
またいろんなヘアアレンジに挑戦してみますっ

あまちゃん とうとう終わってしまいましたね・・・
朝ドラにはまったのは あまちゃんが初めてでした♪
半沢さんも終わってしまったし
楽しみが2つもなくなってしまいましたぁぁぁ・・・(>_<)

***** ** ***** ** ***** **

夏の思い出にもう一度
私のこの姿を見せちゃうわっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手してくださった方 ありがとうございます^^
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC06042_convert_20130923152209.jpg
本日は 大サービスデー
私の体操着姿を見せちゃうわ
こんな事めったにないよぉ~~~

DSC06039_convert_20130923152236.jpg
体育祭の応援看板作りであっちいったり・・・

DSC06037_convert_20130923151914.jpg
こっちに呼び出されたり・・・ペンキ持ってあたふたしてます!!
とっても忙しいんだぁ~~~←とでも言ってるみたい(笑)

DSC06045_convert_20130923154532.jpg
そんな時 下級生のちび子ちゃんが応援にやってきましたよ~~

DSC06052_convert_20130923152254.jpg
『私、ブルブル先輩のファンなのでお手伝いします

だなんて・・・2年生は、まだまだ可愛いなぁ

本日の衣装は
『nipoんち』さとち様の毎度おなじみの『猫田小の体操服

そして友情出演のちび子
『たろまる日記』たろまるたろすけ様の毎度おなじみの三つ編み2Aちび子でした!!

さとち様~~次回は『セレブ♪』が欲しいですぅーーー(#^.^#)
たろまるちゃま~~今度は『・・・むふふっ』が欲しいよーーー(笑)

***** ** ***** ** ***** **

ブルブルとちび子の可愛い2ショットでした。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





拍手してくださった方 ありがとうございます^^
ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)
DSC06003_convert_20130917205341.jpg
今日は『ブライスマンション』ナナノフさまの素敵OFを紹介しまーーす

DSC06011_convert_20130917205428.jpg
『シングシングシングワンピース』です
ブルーのチェックと音符の生地が爽やかで
ベロアのお花がとっても可愛いのです
水色のドットの靴下も素敵です

DSC06017_convert_20130917205518.jpg
あらっ・・レイチェルズさんが何か見つけたみたいですよ

DSC06021_convert_20130917205538.jpg

『あっれぇーーー』   

DSC06008_convert_20130917205356.jpg

小鳥さんだぁ~~~

DSC06009_convert_20130917205412.jpg

きゃっ(笑)
頭に乗っちゃったぁ~~~

DSC06010_convert_20130917205605.jpg
ナナノフさまの音符の生地に合わせて背景も音符にしてみたら
なんだか楽しそうに口ずさんでるように見えるんですよね~
レイチェルズさんが楽しそうだと回りの小鳥さん達も
とっても楽しそうに見えます

DSC06013_convert_20130917205453.jpg
ああっーーレイチェルズさん可愛い~
笑ってますよね~~~出ました^^;親バカ
もういい^^;親バカ最高ぉぉーーー(笑)

ナナノフさま・・とっても可愛いワンピありがとうございました
大事にしますね

***** ** ***** ** ***** **

うんうん^^ 可愛い歌声が聞こえるぞっ
オレ・・この子好きかも
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)

この方をお迎えしました*★

2013/09/09 Mon 20:12

DSC05915_convert_20130908214011.jpg
新人の『ヴィンターアルデン』です
この子 着ているデフォのお洋服のイメージで
勝手に冬のイメージと思い込んでました・・・

DSC05935_convert_20130908214033.jpg
お迎えしてもずっと箱入りのまま・・・
冬まで待ちなさい・・なんて・・可哀想だったかなっ

DSC05956_convert_20130909073618.jpg
『私のイメージ勝手に決めないでよぉ~~』
『私だって夏を肌で感じたぁ~~~い』って声が聞こえました

DSC05983_convert_20130908221459.jpg
そんな時 こんな素敵なワンピが届きました
やったぁ~~今でしょ私の出番でしょ
って箱の中からアピールしてきました(笑)

DSC05974_convert_20130908214243.jpg
『cotton.m』cacco様のアメリカのヴィンテージ生地で
作られたとっても綺麗なお色のマキシワンピです
裾の切りっぱなしが・・またいい味だしてます・・・

DSC05988_convert_20130908214555.jpg
cacco様のお家のペニーさんのウェルカムワンピースだったこのワンピを
家の子にもウェルカムワンピにする事ができましたウレシイ

cacco様とっても素敵なワンピありがとうございました
大事にしますね~~*^^**~

***** ** ***** **

☆テンハッピーメモリーズの記事に拍手をいただいたお返事です♪☆
M様
いつも拍手ありがとうございます♪
えっーー家の中どこに行っても可愛い顔が見えるって事ですよね~
いいなぁ~ちゃんと置ける場所がたくさんあって羨ましいです^^
T様
2枚目と3枚目の写真褒めてくださって嬉しいです♪
拍手からの応援励みになりますっ
ありがとうございます!!
P様
いろいろお気遣いありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
楽しみに待ってまぁ~す^^

***** ** ***** ** ***** **

うっ・・・私より落ち着いた雰囲気・・
私・負けてる
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)

セイディスプリンクル*☆

2013/09/05 Thu 21:12

DSC05868_convert_20130905200810.jpg
何日も降リ続いていた雨もやっとあがり
今日は久しぶりにで気持ち良かったなぁ~~

DSC05877_convert_20130905200904.jpg
やっとブライスさんを撮影することができました

DSC05874_convert_20130905200829.jpg
今日のテーマは
うう~~~~ん・・・←一応考えてるフリ

DSC05884_convert_20130905200933.jpg
赤いワンピと赤いカチューチャつけて赤うさぎちび子と一緒だから

DSC05901_convert_20130905201107.jpg
思わずこのメロディーが・・・
真っ赤な真っ赤な女の子ぉ~~~

DSC05891_convert_20130905201034.jpg

真っ赤な真っ赤な女の子ぉ』ってキョンキョン歌ってたなぁ

DSC05898_convert_20130905201051.jpg
キョンキョンっていえば・・・
あっ もうすぐAM8時『あまちゃん』始まるよ~~~
春子(キョンキョン)の娘、アキちゃん可愛いなぁ大好きっ


***** ** ***** ** ***** **


『真っ赤な女の子』は知らないけど
『潮騒のメロディー』なら私も歌えるよん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

