デフォ服も可愛い~*★

2013/11/24 Sun 22:42

DSC06469_convert_20131124175404.jpg
ラズベリーソルベさんのデフォ服を着せてみました

DSC06475_convert_20131124175706.jpg
今日はカスタムのマンゴーさんが久しぶりにモデルです

DSC06472_convert_20131124180835.jpg
マンゴーさんのウィッグを2年前のに戻してみたら
なんか新鮮な感じ~
当分このウィッグにしようね・・・マンゴーさん

DSC06481_convert_20131124175550.jpg
我が家では たった一人のカスタムさん
なぜか一番隅っこに追いやられていたマンゴーさん
・・・ごめんなさい

DSC06482_convert_20131124175612.jpg
ソルベさんのお洋服
素敵に着こなしてますよぉ~~~
みんな平等に可愛がってあげなければ・・・ねっ

DSC06485_convert_20131124175641.jpg
ピンクのこのコート シンプルで作りもしっかりしてて
私は好きなんです
オフホワイトのこのお帽子も寒い冬には重宝してます

***** ** ***** ** ***** **

私、前髪カッパで人気ないけど
デフォ服はなかなかいいでしょ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)

素敵OF*☆

2013/11/17 Sun 21:12

もう随分前にこちらのワンピが届いてました
『ブライスマンション』ナナノフ様のOFです
欲しくても買えなかったんですけど再々販(3回目)でやっと買えました
もう嬉しくてたくさんお写真を撮ってしまいました
いっきにドド~~ンといきます

DSC06443_convert_20131117165354.jpg

DSC06449_convert_20131117170440.jpg

DSC06452_convert_20131117170341.jpg

DSC06467_convert_20131117171207.jpg

ねっ可愛い~~~~いでしょ
ナナノフ様 また、お気に入りの1枚となりました。
大事にします!!ありがとうございました♪


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ4つ目~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!




ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

可愛い*☆プチくまさん♪

2013/11/14 Thu 22:01

DSC06413_convert_20131109091548.jpg
小さな小さなプチくまさんがぐっすり眠ってます♪
この子はお外で寝るのが大好きだから少し色黒です(笑)


DSC06412_convert_20131109091518.jpg
芝生の上じゃあ寒いでしょ
僕の膝枕でお眠りなさい

DSC06415_convert_20131109091609.jpg
ふにゃふにゃクマさんとプチくまさん
プチくまさん→『私はね H23.3.11の地震を体験したのよ・・・』


そうなんです・・この子地震の前の日に岩手県のショップで見つけて
次の日3/11の地震がおこる1時間前に送金した子なのです。


地震があった2日後にお店の方から
『内陸なので無事です やっと電気がつきました』と
メールがあり予定より1週間遅れてやってきました。
そんな怖い経験をしていくつもの県を超えてやってきた子


DSC06407_convert_20131109091631.jpg
怖かっただろうなっ
でも今は元気にクマさんと2ショットで棚に座ってます
被災された方々も、一日も早い復興に向け頑張ってください


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ3つ目~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC04658_convert_20131109103214.jpg
以前 パパさんに作ってもらったにゃんにゃん帽子
でも表情が今一つなんですよね~

DSC06428_convert_20131109102423.jpg
なので今回 目を変えてみました
まん丸お目々から猫目にしてつけ睫毛をつけてみました

DSC06431_convert_20131109102447.jpg
う~~~ん なんか・・・怖い
こうゆうのって顔のパーツひとつで微妙に変わりますよね

DSC06433_convert_20131109102523.jpg
もっと個性的な愛嬌のある顔にしたいなぁ~~
次回は どう変わるか・・お楽しみに・・・



***** ** ***** ** ***** **

黒猫ソルベも可愛いでしょ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


羊毛フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC00129_convert_20110902215732.jpg
ベイビーバターカップちゃんのこの髪型可愛いんだけど
このちょんまげがあまり好きではなかったんです^^;
ちょんまげをほどいてみたけど くるくるパーマがきつくて
どうにもこうにもまとまらなくなり・・・さぁ~~困ったーーーっ

DSC06394_convert_20131104114527.jpg
なので思い切って切っちゃいましたぁ~~

DSC06420_convert_20131104114448.jpg
『可愛くなったかしら・・・わ・た・し

DSC06404_convert_20131104114626.jpg
長い髪の毛をジョキ~ンと短くするなんて
そんな恐ろしい事・・ネオさんには絶対出来ない
あっ・・・プチさんごめんなさい

DSC06397_convert_20131104114608.jpg
まだ切ったばかりで ざんばら感が残ってるけど
これから徐々に整えていこうと思ってます
でも少し幼くなったので満足です


***** ** ***** ** ***** **

100円マッチ2つ目♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »