
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁさぁいよいよ最後の家具の搬入です
DSC06724_convert_20131229221506.jpg
『オーブリーちゃん 天板持ってきたよ』
『あっ・・オーブリーちゃんって意外と力持ちなんだっ』


DSC06730_convert_20131229221526.jpg
『よっこらしょっと』
『ふ~っ』






DSC06747_convert_20131229221839.jpg
『これでやっと全部終わったね』


DSC06746_convert_20131229221714.jpg
『超~疲れたね』
『もう脚パンパンだよぉ』



DSC06737_convert_20131229221554.jpg
『ねぇねぇピックルちゃん』


DSC06739_convert_20131229221612.jpg
『実は 私ね もう一つやりたいことがあるんだぁ~』
『なに
『ちょっと テーブル動かしてくれる



DSC06741_convert_20131229221632.jpg
『ひゃほぅ~~~~~フカフカじゅうたんだぁ~~~
『お正月は こたつでゴロゴロした~~いなぁ~~



DSC06751_convert_20131229221731.jpg
これで新居へのお引越しは無事完了しました。
みなさま最後までお付き合い頂きありがとうございました。
そして、この一年間、たくさんの方に訪問して頂いた事
また、たくさんの拍手・コメントを頂いた事、とても励みになりました。
来年もマイペースでブログ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


12/30~1/3までは実家へ帰省しています
みなさま 良いお年をお迎えくださいね*^^*~


***** ** ***** ** ***** **

ピックルちゃんオーブリーちゃんお疲れさまでした~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)

新居にお引越し*☆第二弾~

2013/12/28 Sat 19:02

さぁ~~お引越しの続きです
DSC06686_convert_20131228104644.jpg
『この鉢植えもお部屋に置こうね』
(これはベランダで枯れて葉っぱが落ちた木の枝に
色付けして作りました)


『ゲッ・・・重い』

DSC06692_convert_20131228104732.jpg
置いたらこんな感じ~~
で、ひとつ運んだらイチイチよろこぶ2人です(笑)


DSC06713_convert_20131228104915.jpg
今度はオーブリーちゃんが疲れた様子です

DSC06705_convert_20131228104838.jpg
『次は 大事な作業だよ 頑張ろう

DSC06716_convert_20131228104941.jpg
『私達の趣味のお人形を可愛く飾らないとね

DSC06715_convert_20131228105004.jpg
『この悪魔ちゃんは・・・う~ん ここがいいかなっ』


そして・・・DSC06721_convert_20131228105044.jpg

『出来たぁ~~~~』

DSC06719_convert_20131228105027.jpg

『う~~ん なかなかいい感じ』

満足満足

あのぉ~~
のんびりしてないで早く次の作業を開始しないと
年内にお引越し終わりませんよ

***** ** ***** ** ***** **

頑張れ~ お姉ちゃん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(6) | トラックバック(0)

BLYTHE party*★始まるよ~

2013/12/25 Wed 19:02

DSC06849_convert_20131224222938.jpg
『お待たせしましたレパードちゃん』

『うん 迎えに来てくれるか 不安だった・・・』

DSC06850_convert_20131224223001.jpg
『寒かった


DSC06855_convert_20131224211416.jpg
と・・・いう事で
ブルブルが来ましたぁ~~



DSC06853_convert_20131224223022.jpg
子供たちには 私が1人でプレゼントを配ってきたから
暖炉で温まったら私達のパーティー(BLYTHE party)に行こうね



DSC06859_convert_20131224211352.jpg
『Merry Christmas』


***** ** ***** ** ***** ** *****


私もサンタ服で行きたかったわっ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC06874_convert_20131224194000.jpg
1人目は『ラディエンス代表 テンハッピーさん


DSC06829_convert_20131224193851.jpg
2人目は『スペリオール代表 アシュレティーナさん


DSC06840_convert_20131224193915.jpg
3人目は『フェアレスト代表 ブルブルさん


さぁ~~どの子が
レパード☆トナカイさんの元に行くのでしょうか

もうイブだよぉ~~~
クリスマスに間に合わないよ~急いで急いで


***** ** ***** ** ***** ** *****


私もコスプレしたくて着てみたけど
ぜんぜん似合わないって
却下されましたわ 悔しい~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC06802_convert_20131222165529.jpg
トナカイさんに変身したレパードさん

DSC06805_convert_20131222165618.jpg
実は サンタさんに変身した仲間を待ってます

DSC06818_convert_20131222165707.jpg
しばらくは 鹿さんと遊んだりして時間をつぶしてましたが・・・

DSC06809_convert_20131222165636.jpg
ほんとうに来てくれるのかだんだん不安になってきました

あ~~まだかなぁ~~

DSC06820_convert_20131222165731.jpg
あっ
やっと来たぁ~~~

さぁ~~サンタさんに変身した子は誰なんでしょうか  

***** ** ***** ** ***** ** *****

サンタさん3人いるみたいなんだけど
誰が来てくれるのかしら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

