
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あの頃の気持ち*☆OF編~

2014/02/28 Fri 08:12

DSC07276_convert_20140223205027.jpg
前回のあの頃の気持ちOF編です

ブライスさんに出会った頃
寝ても覚めても頭はブライスさんのことでいっぱぁ~~~い(笑)
通勤の行きも帰りも頭の中はブライスさんのことばかり・・・
そんな状態が何ヵ月も続きました・・・


DSC07282_convert_20140223205053.jpg
不器用な私でも何か作ってあげたいと思うようになり
手芸屋にも通うようになりました


DSC07287_convert_20140223205116.jpg
これが,実は本を見て初めて作ったワンピ&靴下なんです
初めて手にしたニット生地はリーバーシブルで
初心者には えっーーー(>_<)な生地でした
でも一生懸命頑張った思い出のワンピです・・・が

出来上がりは すごくぶっさいくなへんてこなシルエットです
でも・・ぶっさいくなシルエットでも・・最後まで頑張れたのが
とても嬉しかったです
クマさんのアップリケも頑張ったんですよ~~~


DSC07292_convert_20140223205143.jpg
このワンピ作っただけで今まで誰にも着てもらったことが
なかったのですが・・・
あの頃の気持ちを思い出そう~~ってことで
をしのんで載せてみました・・
多分 今作っても同じようなぶっさいくなシルエットになると思いますが
今年はもう少し上達できるよう頑張って自作もしていきたいなぁ~と
思ってます・・



***** ** ***** ** ***** **

ブログ村へはこちらから‘ポチッ’
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
10日ほど前に風邪をひき高熱が5日間も続きました。
今は、もう良くなったのですが・・・
この風邪のおかげで、いつものリズムが崩れてしまい
私の中に眠っている『めんどくさい病』が
ちょこっと目を覚ましかけてました
実は 前回 前々回の記事の写真は病気の前に撮っていたものでした・・・
何にもする気がおきない どうしょう~(^^ゞ
と、そんな時 素敵なプレゼントをいただいたり・・・で
やっと元気を取り戻した所です
そのプレゼントはまた改めて紹介させて下さいね

そして身体は動かないけれど・・・
ボ~~っと
ブライスさんに初めて出会った時のことを思い出していました。

DSC00013_convert_20140223181125.jpg
この写真が初めてブライスさんを撮影した写真です

初めてお迎えしたブライスさんを写真に撮った時の事は
今でも・・いえ きっと一生忘れられない思い出です


DSC00010_convert_20140223181241.jpg
ブライスさんをモデルにしてカメラを持つこと自体不思議だったのに
そのブライスさんが笑っているように見えた時は『うわぁ~~』って
とても嬉しかったのを思い出すと今でも胸がキュンってなります(笑)


DSC00011_convert_20140223181753.jpg
あの頃は 超初心者(今でも何も知らない初心者ですが・・)で
ファーストブライスのソルベさんの『カッパ伝説』も知らなくて・・・
1年位たって意味が分かったくらいです・・(笑)
これが その『カッパ伝説』と言われた写真です


あの頃の気持ちを忘れないでこれからも
もっともっとブライスさん達と楽しんでいけたらなぁ~と思ってます



***** ** ***** ** ***** **

ブログ村へはこちらから‘ポチッ’
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!



ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
つい買ってしまうブライスさんの靴
一度、並べて見たかったので
写真撮ってみました~

DSC07222_convert_20140211170311.jpg
まず ブーツ
棚に並べてみたけど 靴を並べるのって難しい~~
茶色いバックの前に茶色のブーツ置いて見えにくいでしょって
写真撮った後に気づくおろかさ(笑)


DSC07238_convert_20140211170358.jpg
スニーカー&ショートブーツ

DSC07245_convert_20140211170441.jpg
サンダル&その他の靴
この中で1度も履かせた事が無い靴は
上段の左から3つ目の黒のパンプス
ヒールが高い靴はやっぱりバランス悪いです
ブライスさんにはぺったんこ靴が可愛い気がします


DSC07223_convert_20140211170331.jpg
収納は100均のこんな入れ物に入れて現在3箱あります

DSC07242_convert_20140211170420.jpg
このBOX 開けてはニマニマしてしまう自分がいます(笑)
人間の靴と違って消耗しないのでまだまだこれから増え続ける事でしょう
今、狙ってるのは『ムートンブーツ』
可愛いの見つけて来年の冬に履かせてあげたいなぁ



***** ** ***** ** ***** **


お気に入りのこのブーツ
並べるの忘れてましたぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)

プチさんのこの服*☆好き~

2014/02/17 Mon 08:30

DSC07230_convert_20140211170158.jpg
スーリーちゃんのこのデフォ服
可愛くて大好き~


DSC07231_convert_20140211170218.jpg
なので他の子にも着てもらいました

DSC07236_convert_20140211170239.jpg
どの子が着ても似合うね


***** ** ***** ** ***** **


私より似合ってる
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC07259_convert_20140211161138.jpg
3人目は 私ですよ~~
このストキューさんは不思議な魅力あるんですよね
こんな大人っぽい顔になったり・・・


DSC07267_convert_20140211160851.jpg
こんな幼い顔になったり・・・

DSC07251_convert_20140211160825.jpg
あどけない顔になったり・・・
いろんなお顔を見せてくれます


DSC07250_convert_20140211161048.jpg
そしてなんといってもお帽子がすっごく似合います

DSC07247_convert_20140211160720.jpg
『私は綺麗な鮮やかな色が似合うと思うんだぁ~

DSC07257_convert_20140211160937.jpg
そうなんですストキューさんが言うように
鮮やかなピンクやブルーがすっごく似合います



***** ** ***** ** ***** **

デフォの中でも特にこのブーツ好きです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最後まで見ていただきありがとうございます♪
拍手・コメント嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

