
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07622_convert_20140420204831.jpg
『レパードちゃん こんにちは♪』
『ちょっとおじゃましてもいい!?』

 
DSC07624_convert_20140420204854.jpg
“えっ・・私のお部屋にセイディちゃんが来るなんて・・
珍しいなぁ~~”←言葉に出してません


『ねっ・・くまもん!!』
・・・・・・『えっ・・僕に聞かないでっ』


DSC07629_convert_20140420204938.jpg
『椅子に座らせてもらうわねっ』


DSC07626_convert_20140420204913.jpg
“えっ~~~何だろう!?”


DSC07630_convert_20140420205023.jpg
『あのね・・私とコンビ組まない!?』


DSC07636_convert_20140420205045.jpg
『コンビ組んでくれたら面白い所へ連れて行ってあげるから』

『うん いいよ~~~』←“面白そうだから・・まっいいかっ・・”


DSC07639_convert_20140420205110.jpg
『じゃあ 指切りげんまんしようよ

『指切りげんま~ん 嘘ついたら針千本飲ぉ~~ます

やったぁ~~これで私にも仲間が出来た~~~
  これでピックルちゃんとオーブリーちゃんに勝てる・・・ニヤリ”←セイディ




***** ** ***** ** ***** ** *****


二人の内緒のお話でした・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC07660_convert_20140423202757.jpg
待ちに待ったがやってきたので
お花とテンちゃんが撮りたかったのですが・・・



DSC07667_convert_20140423202827.jpg
本日は可愛い笑顔を見せてくれません


DSC07668_convert_20140423202854.jpg
右から攻めても左から攻めても・・・
ダメだぁ~~~



DSC07671_convert_20140423202920.jpg
『だって私、今日写真撮ってもらう気分じゃないの・・・』
とでも言ってるみたいです

でもね・・このお花・・やさしいイメージで可愛いから
テンちゃんの為に買ったんだよぉ~~~
『フェアリーホワイト』っていうんだって



***** ** ***** ** ***** ** *****

また遊びに来てくださいね
これ!! この笑顔がみたかったのに・・・(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC07644_convert_20140420205201.jpg
『きゃあ~~・・・前髪こんなに短く切られちゃったぁ(T_T)』

まだ頭のサイズとかよく分かってない頃に購入してしまい
このウィッグぶっかぶかで大きいのです

大きくて被せるとズリズリずれるし・・・
ならちょっと冒険してみようと・・・
切っていたらどんどん短くなっていってしまいました
ハハハッ(^^ゞ

DSC07646_convert_20140420205223.jpg
『いつかデフォの髪の毛切る時の練習だって・・・ひどい・・・』


・・・・・あぁ ごめんよぉ~~マンゴちゃん

***** ** ***** ** ***** ** *****


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC07601_convert_20140416195933.jpg
『あっ この階段だぁ~~』


DSC07600_convert_20140416195914.jpg
『ピックルちゃんとオーブリーちゃんがコソコソ話してた階段だ
『よいしょっと~~


DSC07605_convert_20140416195952.jpg
『何だぁ~ これは・・・』


DSC07608_convert_20140416200009.jpg
『・・・・・ 何だぁ~~


DSC07613_convert_20140416200032.jpg
『建築中って書いてあるけど勝手に中へ入っちゃったぁ~~


DSC07615_convert_20140416200051.jpg
『ついでに座っちゃえ~~~

DSC07619_convert_20140416200109.jpg
『ピックルちゃんとオーブリーちゃんが
    コソコソ隠してた場所見つけちゃったぁ~~




***** ** ***** ** ***** ** ******

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ドールハウス | コメント(8) | トラックバック(0)
DSC07592_convert_20140412163105.jpg
遠くへお出かけしました

DSC07591_convert_20140412163038.jpg
通りすがりに見つけちゃった~

DSC07588_convert_20140412163014.jpg
屋根よぉ~りた~かぁ~い

DSC07589_convert_20140412163348.jpg
鯉の~ぼ~り~~~

***** ** ***** ** ***** ** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

