
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログをやっていて良かったなぁ~~って思う事が時々あります
私は“ブライス”のカテゴリーなんですが
違うカテゴリーの方とお知り合いになれる事もあるのです。
最近 お知り合いになれた『Hanagoyomi』のHanaママと
トイプードルのHanaちゃんなんですが・・・ この子がもうとっても可愛いんです
ブライスとは違うこのHanaちゃんの大ファンになってしまって
日々通い続けております(笑)


DSC07864_convert_20140525181353.jpg
そのHanaママのブログで教えてもらったお店をご紹介します。
ワンちゃん専用のおリボンのお店なのですがサイズ的に
なぁ~~~んとブライスさんにもピッタリなのですよ
『Jewel Dogs』というお店です。
今回はこの4種類のリボンを購入してみました。


DSC07845_convert_20140525181159.jpg
まず デニム・赤
ふふふっ これはトイプードルのHanaちゃんとお揃いなのです


DSC07852_convert_20140525181224.jpg
色違いのデニム・カーキもHanaちゃんとお揃いなのでしゅ
きゃ~~ ついHanaちゃん言葉になってしまったでしゅ(笑)

あっ~~~セイディちゃん相変わらずブータレ顔ですね


DSC07861_convert_20140525181331.jpg
前髪が重いのでちょっと軽めにとめてみましょうね
えっ 可愛い~~~~


DSC07853_convert_20140525181256.jpg
ちょっと意外な可愛さだったので今度はおでこ全開にして見たら
きゃ~~ これも可愛い~~
前髪だけでこんな意外な可愛さ発見出来るなんて
このリボンのおかげですね・・・
Hanaちゃん・Hanaママありがとう~~~


***** ** ***** ** *****  **

Hanaちゃんこのリボンもお揃いにどう
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC07737_convert_20140522201922.jpg
ふぅ~~疲れたなぁ~~

DSC07743_convert_20140522202018.jpg
ベランダ散策 私、頑張りましたっ
えっ 私が座ってる場所


DSC07837_convert_20140522202146.jpg
では、ベランダ撮影している場所を一部ご紹介します
私は、いつもここのどこかに座ってます


DSC07753_convert_20140522202040.jpg
長かったベランダ散策は、これで終わりです。
では、またね


***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC07775_convert_20140511164517.jpg
ぐるっと回ってここは水回りで~~す
勝手口があってメダカもいます


DSC07778_convert_20140511164922.jpg
ここは とっても日当たりがいいんですよ


***** ** ***** ** ***** **


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!





ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC07678_convert_20140510221814.jpg
ベランダを散策してくれてたレイチェルズさん
いつの間にかいなくなったと思ったら・・・・
うふふっ こんな所でワンちゃんと戯れていましたぁ


DSC07680_convert_20140510221838.jpg
『だってこの子と遊びたかったんだもん~~』だって(笑)

DSC07684_convert_20140510221900.jpg
『ちょっと待ってね・・次もちゃんとご案内するから・・・』

***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC07766_convert_20140511164547.jpg
ここは 玄関の横です

DSC07704_convert_20140511164613.jpg
この緑のカーテンは涼しくて
夏はここが最高なのよ


DSC07710_convert_20140511165247.jpg
ちょっと移動して
このあたりは『多肉ちゃん増殖コーナー』


DSC07720_convert_20140511164712.jpg
ここも『多肉ちゃん増殖コーナー』

DSC07718_convert_20140511164803.jpg
ここで多肉ちゃん育てて可愛い鉢に
寄せ植えするのを楽しみにしてます
いつになるかなぁ~~~


レイチェルズさんのベランダ散策は
もう少し続きます



***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!





ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

