セイディさん*☆

2014/08/29 Fri 08:08

DSC08436_convert_20140824165558.jpg
セイディです・・今日は私がモデルです

DSC08440_convert_20140824171743.jpg

明日から毎年恒例の24時間テレビが始まりますね。
この時期になると・・・夏の終わりを感じてなんだか
寂しくなってきちゃいます。


DSC08450_convert_20140824165812.jpg

暑い暑い夏は苦手なくせに、夏の朝は大好きなんですよね~
ブライスさんの撮影も、夏の朝は貴重な時間
冬になるとお休みの日の昼間しか撮影出来ない・・・
ああっ・・・もっと夏を満喫すればよかったなぁ・・・


DSC08443_convert_20140824171815.jpg

おおっーーと(笑)
しんみりしてないでもう少し・・あと少し・・夏を楽しまないとねっ


DSC08442_convert_20140824165709.jpg

『夏の私を可愛く撮って~』プンプン
うふふっ セイディさんに怒られてしまいました(笑)


DSC08433_convert_20140824165526.jpg

まだ8月 
来月も楽しい月でありますように~~


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC08352_convert_20140726150010.jpg
今日はお気に入りのナナノフ様のお洋服を着てルンルンです♪

DSC08351_convert_20140726145922.jpg
自分がルンルンだと小鳥さん達にも通じるのかなっ!?

DSC08337_convert_20140726145702.jpg
きゃっ 頭に乗ってきちゃいましたぁ

DSC08356_convert_20140726150038.jpg
ふふっ楽しいぃ~~~

DSC08335_convert_20140726145624.jpg
お歌を一緒に口ずさみたくなりますね♪

DSC08340_convert_20140726145742.jpg


DSC08345_convert_20140726145829.jpg
あらっ あなたも来てくれたの!? 嬉しい~

DSC08330_convert_20140726145322.jpg
アシュレティナーさんの楽しい一日でした

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC08528_convert_20140809145741.jpg
ピックルさんが種まきしたお花『ミニひまわり』が咲きました。

DSC08544_convert_20140809145857.jpg
『ブライスとひまわり』を額を使って撮ってみたくなり
種から育てたのです。
毎日毎日 観察するのがとっても楽しかったです。


DSC08559_convert_20140809150011.jpg
でも、お盆に5日ほど家を留守にしている間に
このひまわりは全滅してました。


DSC08571_convert_20140809150133.jpg
あ~~休み前に撮っておいて本当に良かったです

DSC08532_convert_20140809145820.jpg
ひまわりはいつも太陽の方を向いているサンフラワーと呼ばれてますが
ちょっとここで豆知識を・・・


DSC08582_convert_20140809150214.jpg
太陽が東から顔を出して西に沈む間
太陽を追いかけて顔を動かすのは
まだ花を咲かせてない若いつぼみだけだそうです。
つぼみから顔を出し花を咲かせた子はずっと東を向いてるそうです。
いつも太陽の方を向いてるイメージがあったので
びっくりしました~~


DSC08568_convert_20140809150053.jpg
今度は、このひまわりから種をとって
毎年我家で咲かせることが出来たら嬉しいです



***** ***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

モデル選びの楽屋~*☆

2014/08/18 Mon 08:28

DSC08387_convert_20140817211527.jpg
えっーそれではこれから
新しいお洋服と毎年夏にしか着れないお洋服のモデルを発表しますっ


まず新しいお洋服は

 



DSC08371_convert_20140817205219.jpg
あっ~~~~やっぱりねぇ『ブルブルちゃんだぁ~~』

次は夏にしか着れないソフトクリームのあのワンピは





DSC08374_convert_20140817205254.jpg
あ~~~これも・・・やっぱりねぇ~~~
『新人のハイホーさんだぁ』


DSC08388_convert_20140817211603.jpg
はい、それではモデルが決まりましたので・・・
この辺で解散とさせていただきます
みなさまお疲れ様でした~~




DSC08383_convert_20140817211500.jpg
お洋服のモデル選考にはもれたけど・・・
『私もこのお帽子かぶってみたぁ~~い』by.セィディ

DSC08381_convert_20140817221806.jpg
『どうお帽子のモデルはわたしかな

延々と続くモデル選びの舞台裏 楽屋の様子でした・・・・・(笑)


拍手コメントへのお返事です
前記事にコメントいただいたC様へ
いつも拍手からコメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
ソフトクリームのワンピ見てるだけで美味しそうでしょ!?(笑)
sandyさんのOFなんですよ~~^^

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC08394_convert_20140802205912.jpg
あのね・・・

DSC08396_convert_20140802205953.jpg
私、やっぱり髪の毛切られちゃったの・・・

DSC08401_convert_20140802210039.jpg
お迎えされていきなりは・・・
ちょっと・・・ねぇ~~~~イジイジ


DSC08409_convert_20140802210131.jpg
『でも髪の毛って 、また伸びるしぃ』
『まッいっかぁ~~
←ごめんなさい^^;ハイホーさん(あなたの髪はのびません)

DSC08410_convert_20140802210207.jpg
『伸びるまで ちょっとの間 我慢しよっーーと』
『あれっ 向かって右側をもう少し切って整えてもらえますか

DSC08413_convert_20140802210240.jpg
『でも髪の毛切ったら体も軽くなったような気がするなぁ~』

DSC08415_convert_20140802210315.jpg
『う~~ん とりあえず・・・・』

様子見て・・もう少し短かく・・・したい

13日から17日まで帰省して留守にしております。
皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さいね
予約投稿したけど・・・上手くいきます様に・・・

***** ***** ***** ****** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »