
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間の止まった☆漁港

2014/09/30 Tue 08:18

DSC08806_convert_20140929203601.jpg
旅の途中で見つけた漁火船
静かに夜を待っています。


DSC08808_convert_20140929203634.jpg
漁師さんが この船に乗って男の戦いを繰り広げるのね・・・

DSC08810_convert_20140929203715.jpg
静けさの中 民家の横でカタカタ回る 『イカの一夜干し』
ああっ・・・ビール片手に食べたいっ!!!


こっそり写真だけ撮らせてもらいました~~

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC08879_convert_20140924211215.jpg
鳥取市の『砂の美術館』へ行ってきました

DSC08871+-+繧ウ繝斐・_convert_20140924221234

DSC08869+-+繧ウ繝斐・_convert_20140924221152

DSC08882_convert_20140924211257.jpg
今回のテーマは『砂で世界旅行・ロシア編』でした。
世界遺産聖ワシリー大聖堂に代表されるクレムリンの景観や
文学や音楽に代表されるロシア芸術の魅力など、21作品が展示されています。


DSC08866+-+繧ウ繝斐・_convert_20140924221109

DSC08862+-+繧ウ繝斐・_convert_20140924221031

DSC08886_convert_20140924211339.jpg
この作品は世界各国の20人のスタッフさんが、
その時々のテーマにそって3ヵ月で仕上げて展示するそうで
次のテーマが決まると閉館して作業に入るそうです。

大感動のレイチェルズさんがいる場所は上から全体が見れる場所です。
さらさらの砂がこんな形になるなんて素晴らしいですね



***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC08837_convert_20140923150556.jpg
旅行中の宿にて・・・

DSC08828_convert_20140923150516.jpg
久しぶりにテンさんを連れ出しました


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

イタズラ心・・・*☆

2014/09/20 Sat 20:08

DSC08784_convert_20140920114505.jpg
ネオさんのジャージこっそり着ちゃった・・・

DSC08802_convert_20140920115002.jpg
    

DSC08800_convert_20140920114750.jpg
    

DSC08789_convert_20140920114618.jpg
    

DSC08792_convert_20140920114646.jpg
    

DSC08796_convert_20140920114717.jpg
怒られちゃうかなっ・・・


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ミディブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC08760_convert_20140915121719.jpg
もしもし・・・ハイホーさぁ~ん 可愛いお尻向けて何してるの

DSC08761_convert_20140915121804.jpg
『えっ・・・ランニング前の準備体操だよっ』

DSC08771_convert_20140915122309.jpg
『アキレス腱を伸ばさなくちゃ・・ね』

DSC08775_convert_20140915122342.jpg
『1.2.1.2・・・・』

DSC08778_convert_20140915122420.jpg
『では、ランニング行ってきまぁ~~す』

DSC08781_convert_20140915122453.jpg
ランニングの帰り道 ふと空を見上げると
きれいな夕焼けです。
あまりのきれいさに思わず立ち止まりました。

DSC08782_convert_20140915122520.jpg
真っ赤に染まったうろこ雲 もうすっかり秋ですね。

DSC08768_convert_20140915122230.jpg
『私がランニング始めたのは もうすぐ運動会だからなの・・
 去年はリレーでビリになって・・・
             今年は一番とれるよう頑張りますっ!


『nipoんち』さとちさん
の猫田小の体操着が届きました。
去年は『えんじ色』今年は『緑色』を購入しました。
ハイホーさんと体操着すっごく似合います。
さとちさーーん来年もよろしくお願いしますね~~*^^*



***** ***** ***** **********

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

