
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お着替えトルソー*☆

2014/11/30 Sun 10:00

DSC09297_convert_20141126081720.jpg
少し前に『門司港グランマーケット』に行ってきました。
そこでこんな可愛いトルソーに出会えました~
このトルソーは『お着替えトルソー』ってネーミングが付いてて
こんなお洋服とバッグを身に着けてました。


DSC09299_convert_20141126081754.jpg
このトルソーさん お洋服を脱いでもこんな素敵な下着を身に着けていました。
なんとこのお洋服・・・ブライスさんにも着れちゃいました(笑)
嬉しい~~

このお店にはリカちゃんとバービーさんがお店番をしていたので
このお洋服リカちゃんに着れますか!?と一応確認はしました

でもブライスの名前は出せませんでした・・なぜか

DSC09304_convert_20141126081822.jpg
お着替えトルソーなのでお着替えしてもらいました。
これは、お散歩バージョン(お帽子はプチちゃんのです)


DSC09307_convert_20141126081859.jpg
またまたお着替えさせました。
これは、夏バージョン(これもお帽子はプチちゃんのです)


DSC09312_convert_20141126081927.jpg
アクセサリーやバッグもいろいろ掛ける事も出来ます。
これすごく可愛いアイデアだと思います。
来年またこのお店に出会えます様に・・・!!



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

いろんな形の缶*☆

2014/11/27 Thu 08:18

DSC09285_convert_20141126081650.jpg
今回はパパさんのものづくりです。
私のリクエストでいろんな缶を作ってもらいました。


DSC09280_convert_20141126081519.jpg
一番欲しかったのがこの缶詰の蓋が開いた缶。
でもこんなにたくさんどーするつもりなんでしょうか・・・私。
自分で多肉植物を作ってみたいけどなんの知識もない・・・
でも作ってみたい・・・誰か教えてぇぇ・・・。


DSC09281_convert_20141126081550.jpg
これはミルク缶です。
ここにある缶は全て紙で作成。


DSC09283_convert_20141126081616.jpg
缶が出来てもここからが肝心なんでしょうね。
ラベルを作ったりサボテン&多肉作ったり・・・
いつか誰かにもらってもらえるような物にしたいなぁ~~


***** *** ***** *** ******

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)

この~木なんの木~*

2014/11/24 Mon 14:50

DSC09230_convert_20141120194914.jpg
あのね・・・。

DSC09240_convert_20141120200106.jpg
面白い木を見つけたんだぁ~

DSC09224_convert_20141120194744.jpg
ほら『もののけの木』だよ。
中から何か出てきそう・・・だ!!



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

落葉の絨毯~*

2014/11/23 Sun 09:09

DSC09235_convert_20141120195038.jpg
  きれいな落ち葉に思わず寝転んでみたよ

DSC09255_convert_20141120200608.jpg
  歩くとカサカサと秋の音がする

155_convert_20141123101759.jpg


DSC09234_convert_20141120194955.jpg
 このまま ぼっーとしていたいな

176_convert_20141123103512.jpg


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

レパードサース~*

2014/11/20 Thu 21:00

DSC09247_convert_20141120200443.jpg


久しぶりにレパードサースさんを連れ出してお散歩してきました

DSC09242_convert_20141120200150.jpg


もうこんなに綺麗に紅葉していましたよ

DSC09246_convert_20141120200356.jpg


秋は短くてあっという間に過ぎ去っていくんだね・・・←by.レパさん

***** *** ***** *** ******

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

