DSC09469_convert_20141229172319.jpg
おばあちゃん家に一番乗りしてたエブリデイちゃんの次に やっともう1人
ピカデリーちゃんが来ました


 『 待ってたよ~~ ピカデリーちゃん 』

  『 久しぶり~ エブリデイちゃん 』

DSC09471_convert_20141229172358.jpg
そしてもう1人・・・
  バターカップちゃんも到着しました。

DSC09474_convert_20141229173601.jpg
うふふっ やっと3人になったね

     『ねぇねぇ 何して遊ぶ?』

DSC09484_convert_20141229172800.jpg
みんなで遊ぶと とっても楽しそうだね~~

DSC09485_convert_20141229173637.jpg

『でも もう少しで今年も終わりだね・・・ 』

 『それじゃあ みんなで年末のご挨拶をしましょう
    さぁ~並んで並んで~


DSC09479_convert_20141229172922.jpg
今年1年ありがとうございました。
  来年も私たちがんばりますので どうぞよろしくお願い致します。


DSC09493_convert_20141229173235.jpg
では 皆様 よいお年をお迎えください。

公私共にこの1年いろんな事がありましたが・・・
このブログを通して仲良くしてくださる方が出来たことがすごく嬉しかったです。
これもブライスのおかげだと思ってます。
あっ、でも今年はネオさんお迎えはハイホーさん1人でした。←よく我慢したね。
来年はその反動が怖いです^^;
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
本日より1/4まで帰省します。
良いお年をお迎えください。


拍手からのコメントへのお返事です
T様・・・大好きだぁ~~~♪の雄叫びをありがとう~~!!
M様・・・○パン○ガーランド(^^ゞ頑張ってみます笑
S様・・・Tシャツガーランドに可愛いをありがとう~~!!
O様・・・昭和の家に一票ありがとう~~!!


***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
DSC09462_convert_20141228142205.jpg
冬休みに入ったエブリデイちゃんは
みんなより一足先におばあちゃん家に来てます。


DSC09453_convert_20141228142003.jpg
今日はお天気がいいので洗濯物いっぱい洗ってもらってます。
いったい何着持って来たのでしょうか


DSC09456_convert_20141228142056.jpg
(エブリデイちゃんのTシャツガーランドを作って部屋に飾ろうと
紐に挟んでいた時・・・
そうだ・・そういえば『物干しざお』を作ってもらってたな・・って思い出し・・
こんな設定にしてみました。このTシャツガーランド可愛いくないですか)


DSC09457_convert_20141228142128.jpg
一人で遊んでいるエブリデイちゃん
ワンちゃんがじっと見てます。


   『1人じゃつまんないな~』
DSC09463_convert_20141228142245.jpg
エブリデイちゃんとワンちゃんだけでポツンと寂しそうです。

   『 ・ ・ ・ ・ ・ 』
  
   『 クン クン ・ ・ ・ 』

DSC09467_convert_20141228142323.jpg
『みんな早くこないかなぁ~~』

DSC09468_convert_20141228142410.jpg
『まだかなぁ~~~』

お正月にはみんなが集まって賑やかになるよ。
もう少し待っててね・・・エブリデイちゃん


***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております





プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

箱から出たよ~*☆

2014/12/25 Thu 22:32

DSC09389_convert_20141225213935.jpg
これぜ~~んぶセットです
こんなセット手にしたの初めてでどれから着せようか・・・興奮します


DSC09394_convert_20141225213516.jpg
まずは、帽子とパーカーのフル装備
可愛い~~

DSC09397_convert_20141225213602.jpg
ペットのワンちゃんもお洋服着てます・・・

DSC09399_convert_20141225213636.jpg
スカートからパンツに着替えてTシャツもグレーに

DSC09400_convert_20141225213709.jpg
お次は、マークのTシャツへ

DSC09405_convert_20141225213751.jpg
今度は、黄色いTシャツへ

DSC09410_convert_20141225213830.jpg
最後に赤Tへ・・・
どれも可愛いなぁ~~

お着替えセット楽しい~~

たくさんあってきりが無いので本日はこの辺でやめておきます

***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC09381_convert_20141224212242.jpg
Merry Christmas☆
我家のクリスマスにやってきたのはこの子
『ハッピーエブリデイ』ちゃんです。


『はじめまして よろしくね
DSC09385_convert_20141224212043.jpg
この子 未開封で しかもすごくお得な価格で売りに出されていたのを
見つけました。
もう嬉しくて即、購入・・本日我が家へやってきたばかりです。
いっぱいお洋服が入っていて感動です
また開封してご紹介したいと思います。


DSC09388_convert_20141224212132.jpg
そして、先日のプチちゃんの『なんちゃって自立編』で
拍手から嬉しいお言葉をいただきました。
そんなクリップでどうやって立ってるの!?って
お言葉を3件いただいたので詳細を撮ってみました。


DSC09386_convert_20141224212107.jpg
プチちゃんはネオさんに比べて 頭がそんなにデカくないし、軽いので
こんなクリップ1本で簡単に立たせることが出来ました。
拍手からMさん・Sさん・Kさんありがとうございました・・・こんな感じです


・・・・・『エブリデイちゃんってお洋服たくさん持ってるのね・・・』byピカデリー

***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC09361_convert_20141221113110.jpg
『おちのさんとこ』のちのさん家のプチちゃんが
『めしめし&ぺち』さんのブーツを履いて自立しているのを見て
可愛いなぁ~~って


DSC09366_convert_20141221113216.jpg
我家のプチちゃんも自立させてあげたいと

DSC09371_convert_20141221113349.jpg
こんなクリップで支えを作りました。
  あっ・・靴のペイントが剥がれてる・・・後で塗り塗りしてあげよう・・

DSC09370_convert_20141221113315.jpg
プチちゃんは軽いから こんなのでもナンチャッテ自立することができました。
1本なので写真にも写りにくいし、とりあえずこれで我慢する事にしました。
やっぱり自立は可愛いなぁ~~
でもいつか めしぺちさんのブーツをゲットするぞっ


DSC09369_convert_20141221113248.jpg
後に写っている黄色いクリスマスツリーは200円ガチャ
点灯できるし何気に可愛いので違う色を狙ってもう一度チャレンジしてみよう


***** *** *****  *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »