赤いブランコ*☆

2015/01/30 Fri 20:15

DSC09747_convert_20150129211820.jpg



DSC09745_convert_20150129211641.jpg


DSC09746_convert_20150129211722.jpg


DSC09739_convert_20150129211601.jpg


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

黄色いブランコ*☆

2015/01/29 Thu 21:50

DSC09757_convert_20150129212005.jpg



DSC09691_convert_20150129212103.jpg




***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC09631_convert_20150124101023.jpg
ブログを通じて仲良くさせていただいてる『こっとんのブログ』のこっとんさんから
素敵なプレゼントをいただきました。
ジャ~~ン こっとんさん手作りの今年のカレンダーです。
なんとこのカレンダーの表紙 全てうちの子です。
一枚一枚思い出がある写真をこんなに素敵にしてくれたんです。
もう感動~~~~しました。 
はい、本当に本当に涙が出るくらい感動しました。


DSC09635_convert_20150124101441.jpg
表紙は全てうちの子ですが中身は、こっとんさん家の子とうちの子のコラボです。
今回は、たくさんの写真がありますが・・・最後まで見てくださいね。
では、ご紹介します。


DSC09616_convert_20150124095906.jpg
1月 こっとん家のアルデンさんとベッキーちゃん

DSC09617_convert_20150124095936.jpg
2月 こっとん家のカーリーブルーベイブさん

DSC09619_convert_20150124100012.jpg
3月 こっとん家のレレちゃん

DSC09620_convert_20150124103955.jpg
4月 我が家のオーブリーさん

DSC09621_convert_20150124100126.jpg
5月 こっとん家のセイディさん

DSC09622_convert_20150124100256.jpg
6月 我が家のオーブリーさん

DSC09623_convert_20150124100337.jpg
7月 我が家のブルーミーさん

DSC09624_convert_20150124100413.jpg
8月 我が家のマンゴー(カスタム)さん

DSC09625_convert_20150124100609.jpg
9月 こっとんさん家のコージーさん

DSC09626_convert_20150124100649.jpg
10月 こっとんさん家のピックルさん

DSC09627_convert_20150124100737.jpg
11月 こっとんさん家のカデンスマジョレットさん

DSC09628_convert_20150124100835.jpg
12月 こっとん家のペニーさんとひよこちゃん(ハイホー)

DSC09632_convert_20150124101157.jpg
なんと ・・・こっとんさん
私のブログの写真の中から自分の好きな写真を選んでくださったんです。
4月や8月の写真はもう随分前の写真なので
一枚一枚見て選ぶ作業はたいへんだったと思います。
ほんとうなら全ての月を自分家の子にしたいだろうに・・・
それをうちの子もコラボにしてくださって本当に本当にありがとうございます。
あっ・・・どの月も素敵ですが・・2・9・11月・・好きです。


DSC09638_convert_20150124101519.jpg
1月の和室と12月のお部屋は、こっとんさんの手作りです。
我家は、相方さんに頼ってばかりですがこっとんさんは
ご自分でハウスを作ったりお庭を作ったりお洋服を作ったりされてます。
ブログも毎回笑わせてくれます。


DSC09639_convert_20150124101618.jpg
世界にたった2冊しかない貴重なカレンダー
宝物にして大事に大事にします。
そして今年一年、毎日カレンダーを見てニマニマしたいと思います


こっとんさん 本当に本当にありがとうございました

***** *** ***** *** ***** ***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

お洋服に着替えたよ~*☆

2015/01/22 Thu 21:15

DSC09640_convert_20150121204312.jpg
ラビットの着ぐるみからお洋服に着替えました。

DSC09643_convert_20150121204440.jpg
このお洋服・・・すっごく可愛い

DSC09657_convert_20150121204745.jpg
我家のプチちゃん この子で8人目なんですけど
この子のお顔も髪型もデフォ服も一番好みで大好きです


DSC09656_convert_20150121204715.jpg
この子・・・私には男の子に見えてしまいます
僕たん・・・なんて呼んだら怒られるかな~~


DSC09647_convert_20150121204525.jpg
最近お知り合いになれた『おちのさんとこ』のちのさんのブログでは
プチちゃんがお洋服をいっぱい持ってて・・・それがどれもすっごく可愛いいんです。
プチちゃんのショップがあんなにあるとは・・・。
ちのさんの所ではプチさんの情報を教えてもらったりで何も知らなかった私には勉強になってます。
これからは我が家のプチちゃんも可愛くお洒落にしてあげたいと思ってます。


DSC09649_convert_20150121204637.jpg
そして今年はプチちゃんの手作りOFにも挑戦していくつもりです。
頑張るぞぉ~~~


最近、プチちゃん記事が多くなってますが
ネオさんの事も忘れてないですよ。
次回はネオさんのお写真出すからね~我が家のネオさんへ


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

この子お迎えしました~*☆

2015/01/19 Mon 20:50

DSC09594_convert_20150118095819.jpg
 * *~☆~ こんにちは~~ ☆~* * 

DSC09584_convert_20150118095558.jpg
最近 プチ熱におかされてましてまたまたお迎えしました

DSC09589_convert_20150118095657.jpg
なんて 可愛いんでしょう

DSC09593_convert_20150118095740.jpg
 『ティックタックラビット』 です

DSC09602_convert_20150118100136.jpg眠ってるお顔も・・・こんなに可愛い・・・
起こさないように・・・そっと・・・しないと・・・


DSC09576_convert_20150118095412.jpg
可愛い後姿も見てください~

DSC09601_convert_20150118095905.jpg
次回は、ウサギ姿からお洋服に着替えます。
お洋服姿もすっごく可愛いんですよ~


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »