久しぶりのユニラブさん*☆

2015/02/28 Sat 09:00

DSC09928_convert_20150227085008.jpg
ベランダの漆喰の壁が汚く・・・味が出てきました。
でも向こう側と比べるとなんだかどす黒い・・・。
こっち側は、相方さんの喫煙場所だからそれが原因かも・・・。

「私、こっち側嫌い・・・」って言ってるような・・・気がする。


DSC09937_convert_20150227085219.jpg
可愛い横顔・・・。

DSC09923_convert_20150227084842.jpg
去年、ケイトウをドライフラワーにしてみました。

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC09919_convert_20150224213019.jpg
「もうすぐ発表会なのよっ

DSC09910_convert_20150224213059.jpg
「うふふっ・・・ピアノの発表会です

DSC09914_convert_20150224212908.jpg
「なので私、毎日練習してます

DSC09916_convert_20150224212945.jpg
「もっと上手くなりたいなぁ~~

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.

プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

今日のお天気は・・・?*☆

2015/02/23 Mon 08:35

DSC09892_convert_20150222184212.jpg
今日も・・・・・

DSC09889_convert_20150222184136.jpg
雨かぁ~~

DSC09876_convert_20150222184009.jpg
お出かけするの・・・嫌だなぁ・・・

DSC09867_convert_20150222183903.jpg
でも可愛い傘があるから

DSC09873_convert_20150222183939.jpg
雨の日も楽しめるっ

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

朝のお散歩**~☆

2015/02/20 Fri 08:45

DSC09848_convert_20150220081120.jpg
今週は月曜日から昨日まで雨がふったりやんだりと
天気が悪くて気分もダウン気味でした。
やっと今朝、雨もやみ良い天気になったので久しぶりに朝撮りしました。


DSC09834_convert_20150220080742.jpg
さぁ~~お散歩行くよ~~

DSC09843_convert_20150220081308.jpg
もうすぐ春だね

DSC09850_convert_20150220081150.jpg
朝のお散歩も楽しくなりそう・・・

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC09801_convert_20150214140536.jpg
ずーーーと ずーーーーと 欲しかった『もりくまクマ屋』さんのグッズ

DSC09816_convert_20150214141339.jpg
ブログで仲良くさせていただいてるまたぽんさんやちのさんに
教えてもらった『もりくまクマ屋』さん。
うちのプチちゃんに絶対買ってあげたかったのです。
今回 『冬のパンダ祭り』の情報を知り
ブログを毎日チェックしておりました。←まるでストーカーのように(笑)


DSC09808_convert_20150214140951.jpg
で・・・今回このパンダイヤーマフとパンダマフラー見事にゲット~~~

DSC09807_convert_20150214144035.jpg
そして茶うさぎのマフラーも

DSC09810_convert_20150214141938.jpg
ほんとは茶うさぎのイヤーマフも狙っていたのですが
そちらは買えませんでした・・・


DSC09805_convert_20150214140658.jpg
みなさんのブログで見てこの可愛さは知ってはいました・・・
でも手にして見るともう可愛いだけではなく・・なんて言ったらいいんでしょう
もう感動しまくりです
こんなちっちゃな可愛い精密な物どーやって作るんでしょうか・・・
ほんとうに神の手です・・・もりこ様は


DSC09818_convert_20150214142504.jpg
嬉しくて早速お庭撮りしました。
2人とも寒いお外に出てもこのマフラーでぬくぬくで楽しそうでした。


2人でパンを買いにおつかいに出た帰り道
つい寄り道して遊んでしまった・・・設定です




***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
プチブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »