
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白い額縁*☆

2015/04/29 Wed 08:02

DSC00362_convert_20150429094851.jpg
ドルハ用の少し大きな額縁(9.5cm×7㎝)を作ってもらいました。

DSC00383_convert_20150429094954.jpg
これを使ってこんな遊びが出来るのでは・・・と思い立ってやってみました。

DSC00376_convert_20150429094931.jpg
でも撮った後で写真見ると何かが足りない気がする。
次回の課題。また撮ってみよう・・・。


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

今日のお散歩*☆

2015/04/27 Mon 08:10

歩くのによい季節になったので昼休憩にこっそりプチちゃんとお散歩する事にしました。
DSC00304_convert_20150422202113.jpg
この雑草は庭の片隅や空き地なんかでよく見かけますよね。
調べてみたら『かたばみ』というそうです。


DSC00306_convert_20150422202140.jpg
庭の草取りなんかで抜かれちゃいそうな何気ない雑草も
プチちゃんと一緒だと可愛いお花に見えます。


DSC00310_convert_20150422202212.jpg
これは調べたら・・『野芥子(のげし)』だと思うんだけど・・・。
私には『たんぽぽ』も『のげし』も同じように見えてしまいます。



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
DSC00335_convert_20150425081640.jpg
にゃん


DSC00340_convert_20150425081702.jpg
にゃん


DSC00327_convert_20150425081609.jpg
にゃ~~ん

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

食べられちゃった~*☆

2015/04/23 Thu 08:02

DSC00295_convert_20150422202906.jpg
僕、食べられちゃいました!!

DSC00294_convert_20150422202844.jpg
誰にって・・・・。

DSC00293_convert_20150422203011.jpg
この方に

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

ブライス目線シリーズ*☆

2015/04/21 Tue 08:10

DSC00196_convert_20150420084053.jpg
私、ちょくちょく外に連れ出されるんだけど
お人形目線から見ると結構『ええっ~~・・・』てな所がたくさんあります。
そんな所を時々ご紹介していきたいと思います。


DSC00184_convert_20150420083937.jpg
今回は、川岸の石階段。
ブライス目線で上から見るとこんな感じ。


DSC00192_convert_20150420084028.jpg
下から見ると・・・こんな景色。

DSC00191_convert_20150420084007.jpg
たった6段しかないのに・・・私から見たら高~~い!!

今回の失敗・・・。
川のすぐ横って事でブライスさんを落とさないように細心の注意をしていたにもかかわらず
慎重になりすぎて、お花の髪飾りのひとつを川に落としてしまいました。
ベージュのお花の髪飾り、写真2枚目にほんの少し写ってます。
可愛いお花の髪飾りが川に流れていくのをただ眺めているだけの私でした。


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

