
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな小さな★サンダル*

2016/07/28 Thu 08:00

DSC01310_convert_20160727214614.jpg

本日も小さな小さなシリーズ・・・プチちゃんのお話です。
我家のプチちゃんは、靴とお洋服あまり持ってないんです。
特に靴がありません(T_T)
ドールショーなどには遠くて行けないし・・
プチちゃんのお洋服を作ってる作家さんもあまり知らないし・・・
もう作ってみるしかない(゚∀゚)・・・って事で・・・


DSC01309_convert_20160727214548.jpg

紙だけでサンダル作ってみましたぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
形はもう飾りっ気なしのシンプルなサンダル!!←サンダルというよりつっかけ!?
この小ささは何なんですかぁ~~o(≧ω≦)oって感じです。
1円玉を置いて比較してみましたが、分かってもらえます!?


DSC01316_convert_20160727214702.jpg

つっかけでもなんでも色違いのお揃いを作ってもらえて
プチちゃん達、喜んでくれたみたいです


DSC01312_convert_20160727214637.jpg

さぁ~~~遊びに行くよぉ~~~GO~~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
DSC01017_convert_20160723084235.jpg
『聞いて・・聞いて~~~~

DSC01070_convert_20160723084313.jpg

『あのね・・私、今年1年生になったんだよ』

なんて・・言ってそう(笑)

DSC01074_convert_20160723084338.jpg

ランドセルとチューリップで1度撮りたかった絵

DSC01088_convert_20160723084400.jpg

小さなランドセルの.ガチャで欲しかった赤色。
しかも交通安全の黄色いカバーが付いたランドセルが出たので嬉しくて撮ってみました。
でもその黄色いカバーが見える後姿が・・・ないのは・・なぜとお思いでしょう・・ね。
それはですね・・・人選を間違えました・・・(´・_・`)
この子の後ろ頭は見せられないのです。
この子は、2010年12月発売の『ベイビーバターカップ』ちゃんなんですが髪型があまり好きではなかったので
ジョキジョキ切ってこんな髪型にしたので後姿はあまり可愛くないのです・・。゚(゚´Д`゚)゚。
プチちゃんの髪型変えたのは今の所この子だけなのですが、愛嬌ある子になったので満足はしてます。

が、来年は、後姿も見せられる子で撮りたいと思います(笑)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

雨の日★セット*

2016/07/22 Fri 08:00

プチちゃんの雨の日セットを『おちのさんとこ』のちのさんから
教えてもらい去年ゲット出来てました。
これもやっと着せてあげる事ができました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


DSC00740_convert_20160712210340.jpg

プチちゃん・・・なんて可愛いんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00743_convert_20160712210858.jpg

このセットがあったら雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね~~(*≧∪≦)

DSC00748_convert_20160712210303.jpg

長靴がプチちゃんには少し大きいのですが
ブカブカ感がまた可愛いのですヽ(≧∀≦)ノ


DSC00742_convert_20160712210118.jpg

が、実はブカブカで自立できてないんですよ。
後の椅子に寄りかかってます(笑)

今度撮影するときは、長靴の中を安定させて自立できるように工夫してみますv(o゚∀゚o)v

DSC00745_convert_20160712210224.jpg

プチちゃんの名前って知らない人が・・多分・・多い・・|ω・`)と思うので
自己紹介をしておきましょうね(´∀`σ)σ


私は、2006年2月発売の『フレンドリージラフ』ですっ.゚+.(・∀・)゚+.

DSC00751_convert_20160712212031.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

届いてた★素敵服*

2016/07/20 Wed 07:40

DSC00795_convert_20160717102751.jpg

私が着ている素敵なお洋服はね・・・

DSC00760_convert_20160717102511.jpg

『*MARION*』様のお洋服です!!
やっと着せてあげる事が
できましたぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても似合うよぉ~~~
レイチェルズさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
先日の1年ぶりのブログでたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!
記事を出してももう気がついてもらえないのでは・・と不安でした(´・_・`)
が、温かいお言葉をいただきまた新たに楽しんで行こうと前向きになれました。
本当にありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
私の大好きなレイチェルズさんです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC00784_convert_20160717103454.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

DSC00778_convert_20160717103423.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

DSC00764_convert_20160717103351.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

