
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02237_convert_20120304204035.jpg
これは前回の左側バージョン(裏)です。

DSC02218_convert_20120310094224.jpg
こっちは右側バージョン(表)です。

DSC02209_convert_20120310094045.jpg
じゃあーあがってみますね♪

DSC02225_convert_20120310094016.jpg
ふぅ~ 一段あがったよ!!
なぜだか一段あがるだけで疲れます

DSC02220_convert_20120310093937.jpg
だってブライスサイズじゃないから一段一段が高いんだもん(>_<)

DSC02221_convert_20120310093909.jpg
よしっ・・最後の一段『ヨイショっと!!』

DSC02213_convert_20120310093733.jpg
わぁ~~い♪ 一番上だよぉ~~
『ばんざぁ~~い!!』




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!はじめまして(・∀・)

この階段シェルフ!!私もブライスに使えそう♪と思って、昨日作りかけドルハに仮設置して遊んだトコです。
わぁ~同じ物!と思わずコメントせずにはいられませんでした。奇遇です~
でも同じ物なのに、、、こちらの階段(小物も含め)すてきですねー。センスの差でしょうか。うちはかなり殺風景で^^;

テンハッピーもソルベもオーブリーもうちにはいないので、たくさん写真見られて、、欲しくなりますね(危険)
また遊びに来ま~す(*´∀`*)
Re: タイトルなし
e-514ミルボンさんへ
ミルボンさんはじめまして!!(#^.^#)
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
この階段・・ミルボンさんはドールハウスに設置予定なんですね。
とってもお洒落な考えだと思います!!
私はそこまで考え付かなくてただの背景として置いてみただけで
うちの方が殺風景ですよぉ~^^;
うちのこの階段はベランダに持って行ったりするつもりなので
『どこでも階段』予定です(笑)

これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
私もお邪魔させていただきます~~i-228
おぉ~♪裏と表で二度美味しいっ☆
ブライスにピッタリなのかと思いきや
結構大きいのかな。
(色違いのお花で妄想中。笑)
いま気付いたのですが、下が丸なんですね。
私のは四角だよ~。
って、どうでもいい情報ですね ^ ^;

いろいろ遊べるし、背景としても素敵です!
私も欲しいっ♪♪

わぁ♪これは写真に立体感が出てとってもいいですねーーー!
階段下に小物をディスプレイされていて凄く可愛いです♪
豪華なドールハウスみたいですd(^_^o)
既製品でこうゆうのがあるのですか??
ブライスにぴったりでいいなぁ☆
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
色が塗ってない状態だったので右と左、両方使えるよう
白と茶色のツートンにしてみました^^
ブライスさんにはちょっと大きいかな~
私はベランダで使ってみようかな?と思ってます!!
ふふふっ りえるさん家は四角って気づいてるよぉ~ん(笑)
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
サゴランドさぁ~~ん^^;
階段下をもっと考えてディスプレイすれば良かったです(>_<)
右と左どっちも同じような感じになってしまいましたi-195
こんな感じの階段シェルフはけっこういろんな所にあります。
私のは『salut!』って所ので塗装されてない無垢の状態で
¥1000が半額になってたんですよ・・¥500なら買いますよね~(笑) 

管理者のみに表示

