
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02247_convert_20120311213129.jpg
アンティーク家具3つ目は『ラダー』と『スツール』の2種類♪
1つ目は『ステップラダー』でしたが今回は普通のラダー!!


DSC02242_convert_20120311213016.jpg
ワンちゃんの肉球のワンポイント入りマツトも作ってみました^^
肉球~~ 好きなんですよね(笑)

DSC02239_convert_20120311212945.jpg
ラダー、スツール共もちろんパパさん作ですが・・
2種類だけでお部屋っぽくなりました!!


DSC02246_convert_20120311213108.jpg
絵本を読んだり・・

DSC02250_convert_20120311213150.jpg
椅子に座ってくつろいでみたり・・

あっ!! このピンクの帽子とマフラーはね・・
グランマに編んでもらったのよ


DSC02253_convert_20120311213210.jpg
『私のお部屋だぁ~~』って
チェリシュさん・・なんだか嬉しそう(^^♪        
       ・・・・あの・・あのぉーー僕も紹介してぇ~ワン

               って言ってるみたい(笑)



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ミディブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちのマカロンちゃんが、羨ましそうに見てます(笑)
可愛いお部屋~♪
素敵なお洋服~、と言ってるみたい ^ ^
ワンコは、シュナウザーかな?
ニッコリした表情がキュート♪♪

器用なご主人でいいなぁ~
四つ目は何かなぁ♪

おぉ旦那さま、今回もイイ仕事してますね~♪
ドルハがなくても家具があると
お部屋っぽく遊べますよね~♪
そして気が付くと
いつも飾れそうな小物を探してます(笑)

どちらの家具も素敵ですが
スツールのシャビーな感じ大好物です♪
やさしくて器用な旦那様いいなぁ~~~!!(≧∇≦)b
素敵な家具があるとぐっとお部屋が素敵になりますよね~~(≧∇≦)b
ミディちゃん、うれしそうです( ^▽^)
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
私の知ってる主人はスポーツ大好きな人で・・
器用とは聞いていたけどまさかこんな特技があったなんて・・
って感じですi-239もう何十年もの付き合いなのにね^^;
うちは、道具が本当に無くてほとんどカッターで作ってます。
あのシュナウザーも主人の羊毛チクチクです^^
不器用な私も少しづつOF作りが出来たらいいなって思ってます!!
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ええっ^^; 頑張ってもらいましたよーーーi-239
ドルハが無くても色々模様替え出来るし
セッティングしていて楽しかったです♪
そうそう(笑)どこへ行っても頭はブライス関連で・・
これって使える!?って考えてますよね^^;
小さな小物いっぱい売ってるお店・・我が街にもあればいいのになぁ~
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
雑貨っぽい小さな家具達ですが1つあるだけで
お部屋っぽくなったので並べていて楽しくなりました!!
今はもうない自分の部屋が懐かしいです^^;
あ~私も自分の部屋が欲しいーーって思いました(笑)
か・かわいい・・・・です。
旦那様ってクリエイティブなお仕事されてるんですか?
それとも単に滅茶苦茶器用なの?
どっちにしても羨ましいです。
ひとつ気になるのは以前登場した昭和っぽい縁側のある(あったよね?)お部屋なんですが・・・。
私が完成を見逃してしまったのでしょうか?
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
う・うれしい・・・です♪
いえいえ普通のサラリーマンのおっさんです(笑)
去年、私がブライスに出会った事で『ものづくり』に火がついた見たいですi-239
うううっ(T_T) 昭和のドールハウス・・覚えてくれてたんですね・・・
あのハウス・・家の方はほぼ出来てるんですが・・
縁側が主なハウスの為、庭がないと絵にならなくて・・ね。
何もかもが初めてで・・
庭造りにちょっと行き詰って進まなくなりました(>_<)
だからちょっと他の物作って息抜きして遊んでます(笑)
でもでも絶対完成させるのでその時はぜひ見て下さいネ!!

管理者のみに表示

