
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02270_convert_20120317210318.jpg
カラフルテーブルセットの幸せの青い椅子です♪
幸せの青い椅子って書いてありますが・・・
なぜ幸せ!って付けたんでしょう(>_<)
青って色はつい『青い鳥』を想像してしまって
ごめんなさい・・ほんとに幸せかどうか・・(^^ゞ


DSC02267_convert_20120317210349.jpg
今夜も我が家へ入り込んだ青い人達と一緒に撮影でーーす!!
岡本太郎さんの『青い手』も参加してます(^^♪
さて、まだまだ続きます。
明日は何色の椅子でしょうかーーー!?




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
家具・小物作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~当たった!

幸せになれるかな?(笑)
明るいブルーがステキですね~それに、手作りとは思えない安定感!!

今回もクイズに参加させて頂きます~☆
赤・黄・青・・・うーん、「緑!」かな?
す、凄いっ!!
このカラフルシリーズはパパさん作なのですか?
細部まで凝った作りでデザインが素敵〜〜〜!
北欧の子供部屋にある可愛い家具みたいです♪
赤・黄・青・・・わたしはやっぱ赤い皆さんが好き。
でもみんな一緒に置くと、めちゃかわいいんだろーなー。
次が楽しみです!わくわく!
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
おおっーーi-237
今回もピンポン・ピンポン・ピンポンですぅi-184i-184(笑)
では・・最後の一脚・・nejikoさんなら何色持ってきますか!?
ぜひぜひ参考にお聞きしたいです(^^)v
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
ううっーー嬉しい~~♪
まさに北欧の子供部屋の家具のイメージで作ってます!!
色鮮やかな楽しい子供部屋作りを目指してます(^^♪
明日は最後の一脚です・・ので
ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいね~^^
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
赤・黄・青・緑・ときたら
素敵なOF作られるたろまるさんなら
最後は何色持ってきますか!?
ぜひぜひ参考にお聞きしたいです(*^^)v
全部一緒に置くと可愛いんですよ~^^ニヤリ
絶対絶対最後まで見てね~~~(^_-)

管理者のみに表示

