
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3つ目の椅子★何色!?

2012/03/18 Sun 22:30

DSC02290_convert_20120318212119.jpg
3つ目の椅子は緑でした♪
が・・・写真で見ると暗~~い色ですね(>_<)
アクリル絵の具を使ってますが、なかなか自分の思うような色味がでなくて・・
イメージはもっと華やかな緑にしたかったんです!!

DSC02294_convert_20120318212151.jpg
でもでも・・緑の人達と一緒にすると・・あらっ不思議♪
同じ緑で馴染んでますね・・
あ~~でも思ってた色味ではないです(^^ゞ・・
残念ですが今後の課題にします!!

明日は最後の一脚です!!
とっても可愛い色と形ですよ~~
何色で全体がどんな雰囲気になったか
見て下さったら嬉しいです(*^_^*)



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
家具・小物作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~~ッ!!当たってしまった♪

渋めのグリーンが、好みです☆
ドールハウスで、庭とかあったら置きたいなぁ~(妄想)
もう一脚あるんですね!
うーん・・・「ピンク」でいきます!5レンジャーを意識しましたぁ~
赤・黄・青・緑・・・で、ピンク!
あっ、すいません。しょーもない発想しか出来なくて(笑)
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
わぉーーーi-278
ピンポンピンポンピンポォ~~ン(爆)
私の色彩の先生nejikoさんと同じだったぁーーーーi-237
嬉しいですぅ♪♪♪
最後までお付き合いしてくださって嬉しゅーーうございまする!!
nejikoさんありがとう~(*^^)v

管理者のみに表示

