
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02274_convert_20120319215718.jpg
最後の椅子は『ピンク』でした♪

DSC02279_convert_20120319215642.jpg
ピンクの人達もこっそり応援してくれてたみたいです(^^ゞ

DSC02296_convert_20120319215740.jpg
色とりどりの4脚の椅子!!
背もたれと座面の形を統一してみました。
円陣組んで『イエ~ぃ!!』

DSC02300_convert_20120319215803.jpg
赤いテーブルを囲んで楽しそう♪

DSC02307_convert_20120319215825.jpg
カラフルラダーも同じ配色で作ってみました

3/16に東京タワーが1日限定で『嵐』のイメージカラーに
ライトアップされたみたいです。
『嵐』のイメージカラー
大野智・・・
櫻井翔・・・
相場雅紀・・
二宮和也・・黄色
松本潤・・・赤紫
あ~~最後のピンクの椅子を赤紫にしていたら
『嵐』カラーのカラフルセットって言えたのにぃーーーー残念(T_T)






ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
家具・小物作り | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
まさか、当たるとは思ってなくて・・
先に答えを言ってしまい、ちょっと反省(-_-;) でも、何だか嬉しいー♡

フルセットになると、さらにカワイイですね♪
嵐カラーだったんですね!
カラフルラダーもステキです~
デザイン的な形の椅子や、テーブルがオシャレだなぁ~と思いました☆


それから、「〇〇な人達」っていうお言葉・・ツボです♪
細かいこと言わずに嵐っていっちゃったらい~んじゃないすか?(なんと、お~ざっぱなやつ!)
このかわいいセットにケチをつける馬鹿者はおらんでしょう!
早く座ったとこもミ・セ・テ♡
完成おめでとうございます〜(*^^*)
セットで置くと可愛さ倍増ーーー!ラダーも超かわいいです♪
カラフルなのにうるさくならずスッキリとまとまってるのが素晴らしいです!
カラーリングのチョイスとデザイン性がベストマッチなのでしょうね(うっとり)

Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
ずっと訪問してくださりコメントいただいて
とっても嬉しかったです(*^^)v
nejikoさんとのやりとり楽しかったぁ~~

東京タワーのイベント情報をPCでたまたま見て
おぉー嵐カラーじゃない♪って事で(^^ゞ

最近スーパーに行くと必ずお菓子売り場に行き小さい人達を
物色しているおばさんです(笑)
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
ヘッヘッヘッ(^^ゞ
そーですねぇーーー(笑)
つべこべ言わずに素直に嵐カラーって事で!!!i-239ニヤリ
座ったとこも絶対見てねぇ~~~(^^)v
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
はい・・やっと完成出来ました~!!
カラフルラダーにコメント嬉しいです^^
あれ置くとポイントになって子供部屋っぽくなってませんか?
さぁ~プチちゃんを座らせみますね♪(^^♪
わっ、可愛い♪
本当に北欧の子供部屋みたい ^ ^
カラフルで素敵ですね☆
ラダーともお揃いで、可愛さも2倍ですね。
私も、座ってるところ希望!

Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
うん♪ 座ってるとこもぜひ見てね(^^♪

ところでりるさんさん家のマーゴさん
早く見たい!!
楽しみにしてるね(*^_^*)

管理者のみに表示

