
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02416_convert_20120320213939.jpg
『BONBON DU COTON』murakoさまの素敵OF届いてました♪
murakoさまはブログで仲良くさせて頂いていて
1月に初めてのショップオープンされたんです。
紹介が遅くなってしまって・・murakoさま、ごめんなさい(T_T)


キュートさんのは『Nordic snow』
チェリシュさんのは『Nordic flower』
色違いのお揃いのノルディックワンピです!!

DSC02415_convert_20120320213916.jpg
『あら、あなた小さいわね・・♪』
チェリシュさんのお姉さんをどの子にするか迷ったけれど
うちにいる子の中で髪の色が一番似ているキュートさんに決定!!


DSC02418_convert_20120320214002.jpg
『お姉ちゃん・・遊びに連れてって・・』

DSC02420_convert_20120320214023.jpg
『仕方ないわね・・おいでっ』

DSC02413_convert_20120320213847.jpg
『このお姉ちゃんやさしいなっ!!』

DSC02421_convert_20120320214058.jpg
『この子、可愛いーー(*^_^*) よしっ♪私の妹にしてあげるわ


細やかな所にまでこだわりの感じられる素敵なお洋服です♪
murakoさん本当に素敵なお洋服ありがとうございました!!
次のshopも楽しみにしてます(*^^)v




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひゃーかわいいっ(*^^*)
うちにもミディがいたら間違いなくノルディックワンピを購入してましたね。

ネオと並ぶとミディがちんまりしてて良いですね~。
キュートさんだと髪色が近いので本当に姉妹みたい♪
3枚目から4枚目の流れで手をつないでるのがもう悶絶しちゃいます!笑
遊びに来ちゃいました♪
かわいい2人!ほんとに姉妹みたいですね~。
ミディちゃんってネオと並ぶとこんなにちっちゃいんだ~。かわいい♡
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
10周年記念ドール購入時にミディさんはついで(ひどいi-230)に
買った子であまり可愛いと思えず箱出しも半年後という
可愛そうな事をしたのですが・・
やっと小さくて可愛いと思えるようになりました(やっぱひどいi-241)
ao*さんの『冬の星空ワンピ』も可愛かったですよ~
ao*さん家は冬の星空ワンピで
サゴランドさん家はネオさん姉妹にノルディック
で、うちはミディとネオの姉妹にノルディック
みんなかぶらず紹介出来て良かったぁ~~(笑)

Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
いらっしゃいませ~~(笑)
早速来て下さったのですね^^
嬉しい~♪
ミディちゃんネオともプチとも
またちょっと違う可愛さがありますよ~!!
外に連れ出すのに良いかも・・!?
今度外撮りしてみます(*^^)v
髪色もお揃いみたいで、可愛い♪
うちのミディはマカロンちゃんなので
キュートさんと並べてもダメだなぁ。
本当に、姉妹みたい ^^

Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
髪の色がほぼ同じでした。
キュートさんってやさしい大人のお姉さんタイプだから
ミディさん一緒にいると安心できる見たいです(笑)
りえるさん家のマカロンちゃんには
家のレイチェルズさんと姉妹にしたいなぁ~~☆

管理者のみに表示

