スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久々に高速を走りちょっと休憩
ブライスさん撮影に人のいない穴場はないかとキョロキョロ
フッフッフッ・・みぃーーつけた!!
この頃、みんな携帯持ってるから公衆電話なんて使ってる人見ないですよね~
あんなにたくさんの車が止まっているのに電話BOXの周りに1人もいない・・(^^♪


DSC02309_convert_20120324120340.jpg

DSC02310_convert_20120324120402.jpg

DSC02308_convert_20120324120306.jpg
ふふっ・・いつどこにチャンスが潜んでいるかもしれません・・
お出かけには、ぜひワンブライスさんを・・・(#^.^#)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ワタシ未だにブライスさんと
お出かけしたことないんです^^;
確かに公衆電話ってあまり使われてないですよね^^
ちょこんと座ったラズベリーソルベさんが可愛いです。

嵐カラーの家具、是非いろいろシリーズで(笑)
月9が終わっちゃって淋しいです(T_T)
もっと見たかったな~
SPドラマで復活してくれないかなぁ~
・・・スイマセン、関係のないことを(笑)
こんばんは~^^
電話BOXとは考えましたね!!
ちょこんと座っている姿が可愛いです

あはっ。かわいい!
電話ボックスに入って、こんなコが座ってたら、不思議の国に迷い込んだみたいね。^^
私も、外撮りはまだ未経験です。
バッグに忍ばせてるだけでドキドキしそう。
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
えっ・・!?そうなんですかぁ~
人目を気にしながらのあのドキドキ感とスリルと
撮影出来た時の達成感をぜひぜひ体験してください~(笑)
綺麗に寝かせてバックに入れていっても撮影終わった後は
なんとも惨い姿になってます(^^ゞ
さっと出してさっとしまう・・の繰り返しですから(-_-;)

月9終わって涙してるって事はLEGONさん松潤ファンなんですね(ニヤリ)
私の中で松潤=道明寺がまだ生きてます。
あの役・・松潤しかいないですよね!!
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
そーなんです^^;
人がいない場所は・・あそこしか無かったんです(^^)/
Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
ふふっ・・電話BOXにあんな子がいたら・・
私達なら嬉しいけど・・どんなリアクションしてくれるか
見てみたいですよね(笑)

外撮りデビュー・・早く経験してみてください~
私の最初の外撮りは福岡の門司港です^^
いやぁ~ん、可愛い♪
ガラス越しの撮影って、難しくないです?
自分も写り込んじゃうし ^ ^;
いい感じにフィルターがかかってて
とっても可愛いですね♪

おっ、ちーさん初撮りは門司港ですか!
撮影ポイントがいっぱいあるし
どこも絵になりますよね ^ ^
私も大好きでよく行きます♪


Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
ガラス越しは初めてでドキドキでしたが
写りこみはなんとかセーフでした(笑)

ええっええっ門司港は素敵な場所です(^^)/
今年も行きますよぉ~~^^
りえるさんに教えてもらったあのお店にも行かなくちゃ!(^^)!
w(°o°)w おおっ!!
ナイスなお写真ですね!!!
最近電話BOXじたい見ないですもんねぇ~~~

おでかけに1ブライスっていいですね!!(≧∇≦)b

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
そういえば羊さんの所にしょちゅうお邪魔させて
もらってますが・・・外撮り見たことないです・・
羊さんの外撮り見たいです♪
羊さんもおでかけには、1ブライスをーー(^^)/

管理者のみに表示

