スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02403_convert_20120329130301.jpg
私の大好きな『オーブリーちゃん』
これまた大好きな『オードリーヘップバーン』です♪
オードリーヘップバーンはイギリスの女優!!
とっても愛らしくて聡明なお方・・
優雅で気品にあふれ無邪気・・
永遠の妖精
美しい天使
と、どの言葉もあてはまります!!


そして我が家のオーブリーちゃんはとっても愛らしい子です(^^)/
今、私の可愛い天使です




DSC02404_convert_20120329130344.jpg


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オードーリーヘップバーン素敵ですよね( ̄m ̄* )
細い体ももちろんキュートな髪形強い力を感じる瞳
年をとられてからもその可愛さはかわらなかった魅力ある
人でしたね(///ω///)

ある意味ブライスもずーっと変わらなくていつまでも
心を掴んで離さないからから似てるような気がw

オーブリーとても可愛いです( ̄m ̄* )
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
ううっーーノエルさんe-259
PC壊れてて修理に出してましたぁ~
購入してまだ9ヶ月なのに(>_<)

オードリーヘップバーン本当に素敵ですよね(^^♪
あの方の魅力はいっぱいありすぎて一言では言い表せないです!!
ブライスもそれぞれに不思議な魅力があって次から次に欲しくなる・・
そーですね^^;似ていますよね(#^.^#)
これからもどっぷりブライスにはまって行きましょう~~i-239

何を隠そう、私の映画ベスト1は、ローマの休日です。
もちろんもちろんオードリーの可愛さは言うまでもなく、
グレゴリー・ペックがかっこいい!!
そして、カメラマンのひげの人(⇐ベスト1の割に詳しくない)、いいひとすぎるやろ!
漫画で、大島弓子さんの「すべて緑になる日まで」
も、王女様が結婚前に逃げてきて・・・のお話で、ちょっと似てるんですが大好きなお話です。
読んだときは号泣しました。
機会があれば見てみてね。
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
おおっーローマの休日が映画ベスト1ですか~
嬉しいなぁ~♪
グレゴリー・ペックが好みとは・・
紳士なお方が好きなのですね^^
私の映画ベスト1は『ショーシャンクの空に』です。
たろまるさん観てなかったらぜひ観てほしいです!!

大島弓子さんの漫画さっそく探して借りてみます^^
こんな情報すっごく嬉しいです~(^^♪
ありがとう~~~i-237

管理者のみに表示

